Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

塗り塗りしたいのになぁ。。。

2009.07.25 Sat 00:42

24日の午前中に


やーーーーーっとお待ちかねの


バターミルクペイントが届きました!


お目当ての色が8月まで欠品だということで


違うお店をいくつも探して


やっときた♪


なのにこの雨 (。・ε・。)ムー


やる気をそがれる。。。。。


とりあえず、ヤスリ掛けだけでもやっとこうかな(・へ・;;)うーむ・・・・


明日から妹の家に2泊3日だわ。

その間にUPされる記事は、自動更新機能を使ってみようと思っています。

妹の家にもネコやん3人と子供が3人。

子供同士でいっぱい遊ばせてきます♪

それから、美容院に行かせてもらおう。

5ヶ月ぶり?なので、ヤマンバのようにボッサボサです(><)

こっちに帰ってきたら誰だかわからなかったりして。


そうだ。ブログって顔出してないんだった。。。○|_| ̄ =3 ズコー
                      (↑この絵文字使ってみたかったのよね~^^)



ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:ハンドメイド ぬりぬり  Comment:6  Trackback:0  Top

キーケース作りました♪

2009.07.20 Mon 10:00

この間セリアで買った


標本箱を塗り塗りして


キーケースにしてみました。


Image449_20090720002242.jpg

塗り塗りしてから、レースを付けたり

スタンプ押したり

アンティーク風の外国の切手を貼ってみたり。

Image452_20090720002243.jpg
Image451_20090720002243.jpg
Image450_20090720002243.jpg

中には3つ

アンティーク風の黒いアイアンネイルをつけて

できあがり♪

色々使えてこの箱面白い(*^▽^*)


ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:ハンドメイド ぬりぬり  Comment:4  Trackback:0  Top

植木鉢アンティーク風にしました。

2009.07.19 Sun 12:50

この間から


家の中にgreenが増殖中。


でもすぐに枯らしてしまうので
(お世話しすぎで根腐れしちゃうの(><))


放置してても大丈夫そうな


多肉ちゃんとサボさん購入。早速うちの子に♪

Image449~00

サボさんは子供とネコやんにいたずらされないように
トイレに非難^^サボさんの素焼きのポットはそのまんま。

Image454.jpg

多肉ちゃんの素焼きポットはちょっと汚し加工してみました。

Image455.jpg

多肉ちゃんは玄関の下駄箱の上が自分の場所になりました(*^_^*)

Image450_20090719123820.jpg

この間塗り塗りしたおもちゃの枠に
小さめのワイヤープランツを置いてみました^^
素焼きのポットは縁に苔加工と汚れ加工してみました♪

反対側にもワイヤープランツを。
Image449_20090719123819.jpg

こちらは汚れ加工のみ。

Image453.jpg

玄関のニッチには、ワイヤープランツとアンティーク加工したポットを置いてみました。

Image451.jpg

新品の素焼きポットをアンティーク風にしたくて
縁のところを工具で削ってみました。

色はシャビー感がでているといいんだけど。

苔加工もしてみました。

外に置いといて、古ぼけた感じって好きなんだけど
虫が付いていたりして家の中に入れるのはちょっと・・・ってなるから
新品をジャンク加工する方が楽だし虫の心配もないし♪

素焼きポットちゃん。増産中です♪

ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイド ぬりぬり  Comment:2  Trackback:0  Top

おもちゃをウォールナットで塗り塗り♪

2009.07.15 Wed 23:06

今日はお友達のさとちゃんちにお邪魔してきました。


彼女の家は可愛くて不思議なものがいっぱい。

Image440.jpg


ウケました^^

これはチビコに飲んでもらいました(*^△^*)
(注 分かりにくいかな?後ろのボタンを押すとジュースが小便小僧から出てきます^^;)

誤解のないように言っておきますが

彼女の家にはこういうのばかりではないです。

もっと素敵で珍しいものがいっぱいあります。(アメリカンカントリー系も)

そちらは後日(画像撮らせてくれたら^^;)紹介したいなぁと思っています♪


そして・・・

まだまだ塗り塗りにはまってます。

塗るだけで、色々変身できるので、とても楽しいです♪

お兄ちゃんが生まれた頃、とても嬉しくて

いっぱい木のおもちゃを買ったのでした。


その中の1つですが、壁にかけたまま

飾ってあるけど放置状態。。。


塗ってみました♪


Image441.jpg


木枠と動物が1セットなんです^^もとは白木です♪


Image443.jpg

この中は本棚兼、子供達のロッカーとなっています♪

まぁロッカーの蓋をご覧いただければ、うちの子供たちがどんだけ

落書きが好きかお分かりいただけるでしょう(;_;)

綺麗にしてこれですから(ToT)油性ペンは落ちませんでした。。。

Image442.jpg

グリーンを飾ってみたり♪


今度やっつけるところは


ラスボスの作業台ですヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ...



まだまだ模様替え完了には程遠い道のりです(号泣)

そうそう

あのアンダリヤイタリアンで編んだマット。。。出来上がってます。


Image444.jpg
Image445.jpg

顔色の悪い目玉おやじじゃなくなったので

リビングの入り口におく予定です♪

ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:ハンドメイド ぬりぬり  Comment:12  Trackback:0  Top

今日作ったもの

2009.07.15 Wed 22:28

ハンドメイドと呼ぶにはおこがましですが


ちょこっと作ってみました。


小さな牛乳の入っていたビン。


5本ほどいただいたので


1本を少し変身。


Image442.jpg

ビンのままでも可愛いけど、なんか味気ない。

編むのもいいけど、今日はボンドで麻紐を貼り付けてみました♪


うちに生えている

キャットテールという草があまりに可愛くて

ちょこっと切り取って、水につけていたら再生!

もう少ししたら赤いネコじゃらしのようなホワホワがでてくるかな?


ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイド ぬりぬり  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

