Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

消しゴムはんこpart4

2009.05.05 Tue 11:06

こちらのハンコは4回目のものです。

3回目から1年ほど経ってから彫りました。

線を綺麗に出すコツが何となく分かってきたような気がします。

気のせいだと思います^^;

kesi4_convert_20090502204401.jpg

鼻の丸みのあるところが難しいですね。

ハリネズミが流行っていたので、彫りやすいかと思い

彫ってみたら

この有様でした・・・^^;

ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:けしごむハンコ  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

お久しぶりです♪

こんばんは~♪
かわいい!!はりねずみ(*^_^*)前回のあひるさんもすてき☆
わたしも前に彫ったはいいんですがこの作業はわたしには向いてなかったようで・・・(><;)

また遊びに来たいのでリンクさせてもらっていいですかぁ??

From:ぷぅぽぅ URL 2009.05.05. Tue 22:24 [Edit]

Re: お久しぶりです♪

こんばんわ、ぷぅぽぅさん!遊びに来てくれてありがとう♪

> かわいい!!はりねずみ(*^_^*)前回のあひるさんもすてき☆
嬉しい(*^_^*)
諦めていた消しゴムはんこ、ちょっと頑張ってみようかな?

> わたしも前に彫ったはいいんですがこの作業はわたしには向いてなかったようで・・・(><;)
うんうん。
私もそうなんですよー。
細かくて・・・性格的に無理かなって思った(^^;)
キーってなっちゃう(><)
でも自分のイニシャルモチーフを彫ってみるのが夢かな?

> また遊びに来たいのでリンクさせてもらっていいですかぁ??
是非是非~♪
とっても嬉しいです!
私は了解も取らずにリンクしてたりして・・・。
すみませんが、これからもよろしくです♪

From:Air Plants URL 2009.05.06. Wed 22:42 [Edit]

No title

こんばんは☆
素朴でかわいいはりねずみさんですね^^
わたしには、とてもできないので、長女に頼んでりすのはんこを
つくってもらったことがあります。

布にも押せるのですか?お洋服や小物のワンポイントに
なりそうですねv-238

From:あさがお URL 2009.05.07. Thu 20:37 [Edit]

わぁ☆

こんばんは!
消しゴムはんこ…私も大好きです☆
ハリネズミも、前回のアヒルちゃんも、
素朴でとってもかわいい♪
紙や布にぺたぺた…楽しいですよね。

From:merci* URL 2009.05.07. Thu 22:06 [Edit]

Re: わぁ☆

こんばんわ♪

遊びに来てくれて嬉しいです^^

merci* さんは消しゴムはんこ素敵に作られますよねー。
羨ましい限りです。。。

やはりハンドメイドでも合う合わないがあるらしく
私には無理な作業な気がします^^;

ハンコ自体は大好きなので
東京アンティークさんやリシュリシュさんで購入したのが
いっぱい集まりました(*^^*)
どうも収集癖があるらしいです・・・。

From:Air Plants URL 2009.05.08. Fri 21:28 [Edit]

Re: No title

こんばんわ、あさがおさん!

きてくださってありがとう♪

> わたしには、とてもできないので、長女に頼んでりすのはんこを
> つくってもらったことがあります。

娘さん、器用なんですねー。
ハンコは難しくて挫折しました。(細かい作業に集中が続かない^^;)

> 布にも押せるのですか?

バーサクラフトの布用というのを使うとお洗濯しても大丈夫ですよ(*^^*)V

From:Air Plants URL 2009.05.08. Fri 21:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

