Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お兄ちゃんの作ったボブ

2009.04.30 Thu 19:30

お兄ちゃんに昨日の夜、いつもの工作したい病がでました。

キッチンにあった白と黄色のスポンジを見て

工作の虫が動き出したようです。。。

白いスポンジをマジックでぬりぬりして・・・

目や口を紙でちょきちょき・・・

のりだと取れるらしく、セロテープでペタペタ・・・



bob_convert_20090430134903.jpg


ボブ?



っていうか

マイケル?


鼻くずれてるし・・・・・(><)

つっこみどころ満載のスポンジ○○ができあがり♪

子供って面白い感性してるなぁ^^

ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:子供のこと  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

こんばんは^^

お兄ちゃん 発想が豊かですね~^^
きっとお母さんに似て 作る事が大好きなんですね!
↓の かごバッグ とっても可愛いです~^^
サクサクっと編めてしまうなんて 本当に羨ましいです^^

コメント欄からすみませんが ブログリンクさせて頂いていいですか~?
お願いしま~す^^

From:*ma-kun* URL 2009.04.30. Thu 19:47 [Edit]

こんばんわ^^

*ma-kun*さんこんばんわ!

コメント残してくれてとっても嬉しいです!
色々とお疲れ様でしたm(_ _)m

お兄ちゃんが工作をした後は、草木も生えないというか・・・
そこらへんの紙や空き箱が色んなものに変身します^^
1日中掃除ばかりしてるのに、きちゃない我が家(;;)

リンクしてくださるんですか?
嬉しいです♪

私は*ma-kun*さんに許可も取らずリンクしてしまったような^^;
すみません。。。

これからも遊びに来てくださいね(*^O^*)/

From:Air Plants URL 2009.04.30. Thu 20:23 [Edit]

こんばんは^^

こんばんは^^ 遊びに来させてもらいました♪

お兄ちゃん、スポンジでアイデアがひらめくなんて
将来が楽しみすぎです!!

Air Plantsさんも ミシンから編み物から何から何まで
幅広く、しかも素敵に作りこなされてて
めっちゃ尊敬してしまいます。(≧v≦)
ラミネートも皮も羊毛もこれから挑戦したい作品ばかりで
見ててため息がでてしまいました☆
素敵だあ・・・.+゚ 。・:*

しかもリンクしてくださってるようで
とっても嬉しかったです。
私もリンクさせて下さいね^^

また遊びに来ます!

From:a-mi URL 2009.04.30. Thu 20:49 [Edit]

a-miさんこんばんわ!

こんばんわ^^

嬉しいコメントありがとうございます (#・・#) ポッ
とっても愉快なものをいっぱい作ってくれるので
お兄ちゃんのハンドメイド?もUPしてみようかな^^

勝手にリンクしちゃってごめんなさい(・人・)
だってニットの子供服がとっても可愛く出来ていて、素敵だったから♪

ニットを主にソーイングされる方って少ないですよね?
私も一番最初のソーイングは無謀にもニットでした^^;

子供にはニットの方が着易いんですよね~。
ニットパターンが布帛より少ないですけどね↓

また遊びに来てくださいね。私もお邪魔させていただきます(*^^*)/

From:Air Plants URL 2009.04.30. Thu 22:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

