Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

長らく放置ですみませんでした^^;明日イベントです(^△^)

2011.10.17 Mon 18:06

再開しますと公表してから


なんと1ヶ月以上・・・月日の経つのは早いものです^^;

えへへ^^;


やっと更新しまーす♪







なんと



明日がイベント1日目だったり  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  


 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



まぁいつものアレです。地元なのではりきっちゃうよ♪

第14回カントリーマーケット in ふるる~八千代♪

2011年10月18日(火) 10月25日(火)

時間は10時半から16時です。雨天決行!






といわけですので、よろしかったらおいでください m(_ _)m 



そして、こんだけながーくお休みしていたブログをチェックしてきてくださった

とても気の長い方には、感謝の気持ちとして粗品を進呈。先着3名ですので

是非


「ブログやっと再開したね。。。」と


ささやいてくださった方限定とさせていただきます(=´ー`)ノ ヨロシク



それでは


ささやかながら

いくつか作りましたので

次回のブログをご覧ください。


ハンドメイドランキングに参加しています。
2つポチッと押していただけるとランキングに投票されます。
ポチッとお願いします♪うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Category:イベントのお知らせ  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

おかえり~!

こんにちわ、Air Plantsさん

久しぶりすぎて、なんだか何から話していいのやら・・・
私も3・11の東日本大震災以後いろいろありました
福島県いわき市の幼稚園児に放射能汚染を少しでも防げるようにスモックを贈ったり、長男が結婚して12月には初孫が生まれる事になったり・・・

Air Plantsさんのご様子もおいおい聞かせて下さいね
またポチ応援させてもらいますね


From:ゆまる URL 2011.10.17. Mon 18:22 [Edit]

ゆまるさんへ

こんばんわ^^

ゆまるさん!お久しぶりです。
ご挨拶しに行こうと思ったのですが、かなーり間があいてしまって
なんだかコメントにお邪魔できなかったんです><(意外と小心者なので^^;)

>長男が結婚して12月には初孫が生まれる事になったり・・・

おめでとうございます!これはめでたいですねー♪
ちゃんとご挨拶しにいきますね^^

> Air Plantsさんのご様子もおいおい聞かせて下さいね
> またポチ応援させてもらいますね

ありがとうございます!
いっぱいお話したいことありますよ~^^
色々あったけど、前を向いていこうと思っています。

From:Air Plants URL 2011.10.20. Thu 00:03 [Edit]

No title

『ブログやっと再開したね・・・』
再開しますぅ~~~から一ヶ月たち広告が載ってしまい
やっぱり色々忙しくて手作りは無理なのかなぁ~~~と思いつつも覗きに来たら
ラッキーーー!!(えへっ)
そしてイベント参加、ちょっとホッとしています。。。
また楽しい日記見れるんだね、そして以前言ってた『引越し』もすごく気になっているんだけど。。。
何か色々書きたいし聞きたいしの気分です(おいおいね)

From:ぶぅふぅう~ URL 2011.10.23. Sun 10:19 [Edit]

ぶーふぅうーさんへ

こんにちわ^^

色々時間の進むのが早くって気が付いたら「再開」告知から1ヶ月も経ってました^^;

お話も聞いてくださったりして本当にいつもありがとうございます。

裏ブログの方はFACEBOOK経由で動いています。

地域の人とまとまった方がよさそうなので、とりあえず地道に行動しています^^

> やっぱり色々忙しくて手作りは無理なのかなぁ~~~と思いつつも覗きに来たら
> ラッキーーー!!(えへっ)

手作りだけはどんなに忙しくてもやっていますよ♪
音沙汰なしだけど。。。

どうも何かを作っていないとストレスが溜まってしまうし、アイデアがどんどん出てくるから
形にしたくて気が付くと手が動いている状態です^^

『引越し』はしたいですねー。自給自足できるところに。
難しい要因があるので、それらをなんとかしたいです。

> 何か色々書きたいし聞きたいしの気分です(おいおいね)
うんうん。もういっそのこと電話しちゃおうかなぁ。。。

From:Air Plants URL 2011.10.23. Sun 12:20 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

