Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

しばらくお休みします。。。

2011.03.20 Sun 17:16

今回の大地震で

予想もしなかった甚大な被害と

多くの方がお亡くなりになりました。

心よりお悔やみ申し上げます。

今もまだ、余震におびえながら被災地で過ごす方もいらっしゃいます。

少しでも気持ちや状況がよくなる環境ですごせるようになっていただきたいです。




主人の実家も福島です。

Airplants家に旦那の両親と弟家族、まとめて避難してきて欲しいです。


心配で心配で東北のほうを思うと涙がたれます。。。


とりあえず、今の私にできることは節電です。


なのでパソコンをつける時間を減らそうと思っています。

電力が安定するまで少々ブログをお休みしようと思っています。

そしてその間にできることは

少しでも義捐金を送れるように節制しようと思います。



できたらいいなーって思うのは

電力節約のために

NHK以外のテレビの放送を控えてもらいたいな。

すごい電気使うと思うんだよね。


テレビ局の電源を減らすだけでも、かなり違うと思うのですが。。。

見る人も減るだろうし。


そうすれば工場も電力を減らすことなく、品物は生産できるし


電車だって減らすのもほどほどでできるような気がするんだけど。。。



希望だけど。

実際になったらすごいだろうな。


早く被災した方々に安心して眠れる日がやってきますように。

それでは皆さんしばらくの間、失礼します。




Category:未分類  Comment:9  Trackback:0  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2011.03.21. Mon 16:22 [Edit]

No title

Air Plantsさん千葉の方も大変でしたね。
ご無事でよかったです。
福島は原発被害が心配ですね…
うちの福島の親戚は逃げたいけど
ガソリンが無いらしいです。
私もできる限り節電を心掛けたいと思います!

From:aikko URL 2011.03.22. Tue 07:17 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2011.04.01. Fri 22:19 [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

From:  2011.05.04. Wed 00:06 [Edit]

鍵コメさんへ

いつも応援ありがとうございます。
メールではなくてお手紙というところが、すごく励まされます。
後ほどまたご連絡いたしますね。
本当に感謝します。

From:Air Plants URL 2011.06.10. Fri 17:11 [Edit]

aikkoさんへ

ご連絡わざわざしてくださってありがとうございます。
返信がものすごく遅くなってしまって申し訳ないです。
後ほどブログにご挨拶に行きますね^^

3/11から私はかなり変わりました。
心に穴が開いたまま、とりあえず動いている感じです。

まずは自分ができることから動いていきたいと思っています。

From:Air Plants URL 2011.06.10. Fri 17:13 [Edit]

nannkoさんへ

お久しぶりです。
すごくお返事が遅くなって申し訳ないです。

ご丁寧にブログお引越しのご連絡ありがとうございます。
後ほど遊びに行きますね^^

From:Air Plants URL 2011.06.10. Fri 17:17 [Edit]

むかーし
僕もこの金具が好きで使いました!
このバッグ丸っこくてかわいいよね。

From:fuse URL 2011.10.18. Tue 18:20 [Edit]

fuseさんへ

こんばんわ^^

fuseさん!いつもコメントありがとうございます。
ホンット元気でます!

> 僕もこの金具が好きで使いました!
> このバッグ丸っこくてかわいいよね。

うひゃー褒められちゃった(*^▽^*)/ワーイ
fuseさんが作られたこの金具での作品見てみたいです♪
革の師匠が褒めてくださるからちょっと有頂天になってるかも^^

もうこの金具の為に作った感じですよ。
後に出す木工でも、やっぱり金具が可愛くて
それから作ったものがあるんですよ^^;

金具に弱かった自分を発見♪

From:Air Plants URL 2011.10.20. Thu 00:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

