Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

愚痴いっちゃうよー。

2011.01.27 Thu 23:07

キャパ小さいから

ママはちょっと愚痴っちゃうよ。



ここのところ

しばらく病院がよい。それはいいの。早く治ってほしいから。

お兄ちゃんの咳が全然止まらないんだよね。

もう2週間近くになるかな。(薬飲み終わっても咳でてたらレントゲン直行)

やっぱり病気をしなくなったとはいえ

温度差の激しい季節はだめみたいだわ。


熱もなく、元気はつらつ!

だから手に負えない・・・orz

夜と朝方ゲホゲホなのよ。パパもママも寝不足だわ。


病院に行く予約をしたのに、学校から帰ってきてから

すぐに

「友達と約束したからいってきまーす」


ってランドセル放り投げて行っちゃうんだよね(TT)

追いかけてもナルト走り*1して

とても追いつけない(;_;)
*1ナルト走りとは両腕を後ろにしながら走る方法。ナルト疾風伝を参照

もう!こんなに心配してるのに分かってるのかな。あいつめ ムキーー!!Σ(`Θ´)=3


昨日はチビコが1回ゲボリン。

熱はちょい熱。


今日はメッチャ元気で(でも幼稚園1回休み)

私と目が合うたびに

「おやつちょうだい(^○^)」


昨日ゲボリンしたひとに

ポテチなどあげられるかい!


そして

うつぶせに丸くなって泣く。。。orz ←こんな感じに

丸くて小さいのに負けて、数枚のポテチを与える。。。


そして

最初に戻るを3回ほど。


あー早く治っておくれ。

ママは気持が疲れて


常夏の島の妄想を

日中から見るようになってしまったよ。。。


インフルエンザ、ノロウィルス、マイコプラズマ色々流行っております。

皆様もどうぞお体にはお気をつけくださいm(_ _)mペコリン


ハンドメイドランキングに参加しています。
2つポチッと押していただけるとランキングに投票されます。
ポチッとお願いします♪うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Theme:子育て  Category:未分類  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

長く続く咳はちょっと心配ですね
マイコプラズマも流行ってるし・・・
私が喘息持ちなので、息子が咳をしだすと喘息になったのか??
って毎回心臓がバクバクしますv-356
今のところ大丈夫なんですが

お大事になさって下さいね^^

From:ふみれっと URL 2011.01.28. Fri 08:31 [Edit]

No title

かぎこめ、ありがとうございます。
とても、うれしいです。
子供が病気になると、親は心身ともに
つらいですねー:-
今年は異常気象、体に影響するようです。
お子さん、お大事に
Air Plantsさんもお体、御自愛ください。

From:あさがお URL 2011.01.28. Fri 17:29 [Edit]

ふみれっとさんへ

こんばんわ^^

コメントありがとう♪

> 長く続く咳はちょっと心配ですね

ちゃんと昼間も学校でお薬のまなくちゃいけないのに忘れるし
午後病院だから遊びの約束なしねって
言ってもそれすら忘れる^^;

多分ちゃんと大人しくしてれば咳も落ち着くのにね (´Д`;)/ヽァ・・・

末の子は、お菓子大好きだから
どんなに具合が悪くても食べる(^^)
ちょっと反応が可愛くていじっちゃうんだよね^^

喘息は辛そうですね。。。
子供になにかあると、自分のせいかしら?って親なら思うよね。
親が心配するほど、子供は元気だったりするんだけど。。。

ふみれっとさんも乾燥してるから気をつけてね^^

心配してくれてありがとね^^



> マイコプラズマも流行ってるし・・・
> 私が喘息持ちなので、息子が咳をしだすと喘息になったのか??
> って毎回心臓がバクバクしますv-356
> 今のところ大丈夫なんですが
>
> お大事になさって下さいね^^

From:Air Plants URL 2011.01.30. Sun 00:46 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

いつもお気遣いありがとうございます。

師匠はお体あまり丈夫じゃないから心配。
娘さんのこともあるし
ゆっくりなさって元気になったら戻ってきてくださいね。

連絡気長に待ってますからね^^

From:Air Plants URL 2011.01.30. Sun 00:48 [Edit]

No title

色んな病気もしばらくピーク時だね・・・でもだんだん病院も遠くなり
いつ行ったっけv-362になるよv-392
子供も病気になるとかわいそうだけど、ママは子供の数だけ看病だもんね・・・
親って大変・・・いつまでも果てしなく続くんだろうねv-390
娘の職場の人は100日咳になってました、お大事にねママ。

chiba行って来ました、娘が100%出してくれると言ったが20%出しました。

From:ぶぅふぅう~ URL 2011.01.30. Sun 13:57 [Edit]

No title

お兄ちゃん、チビコちゃん、
体調、大丈夫かな~?

まさに我が家も同じ状況で、
かなり共感してしまったよ。
うちのベリーちゃんも11月12月1月と病院通い。
年末から咳がずっと続いてて、
なかなか治らないのよ。
その咳もだいぶ取れてきたかなと思った昨夜、
今度は吐いて下痢(>_<)
今日は38.6度の熱で休日の当番医へ
行ってきました。
インフルの疑いよ。。。
明日は幼稚園お休みだな~。

お互い頑張りましょうねv-222





From:あぜちの URL 2011.01.30. Sun 18:31 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

お返事遅くてすみません^^;
だいぶ病気しなくなったなぁーって思ったら・・・油断大敵。

前より看病も楽になったので、病院行くのも看病するのも
苦じゃなくなったのですが
なにしろ言う事聞かないで騒ぐからぶり返しが多くて(;;)

私が怒っても、もう効果なし蔵(TT)

今は大分お兄ちゃんの咳も収まってきました。
次はお姉ちゃんの咳とチビコも咳しはじめました^^;コワイコワイ

> chiba行って来ました、娘が100%出してくれると言ったが20%出しました。

そう!連絡もらえれば
ねずみの国までうちから40分ですよ♪
今度は声かけてください^^

親子水入らずに水さしちゃうかしら?(笑)

From:Air Plants URL 2011.02.01. Tue 21:28 [Edit]

あぜちのちゃんへ

こんばんわ^^

あれからお兄ちゃんだいぶ咳がおさまってきたの。
チビコは1日お休みしてから元気に登園^^

> うちのベリーちゃんも11月12月1月と病院通い。
> 年末から咳がずっと続いてて、
> なかなか治らないのよ。
> その咳もだいぶ取れてきたかなと思った昨夜、
> 今度は吐いて下痢(>_<)

同じだー!
チビコが吐いて下痢。
お兄ちゃんが咳がとまらないの。
べりーちゃんそうとう辛かっただろうね。。。

> インフルの疑いよ。。。
> 明日は幼稚園お休みだな~。

インフルかぁ。
うちも近所の小学校学級閉鎖が出たっていってた。。。
この時期は嫌だねー。

> お互い頑張りましょうねv-222

おう!
今度はお姉ちゃんとチビコがお咳しだして・・・。
もう一踏ん張り頑張りましょう♪

From:Air Plants URL 2011.02.01. Tue 21:32 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

