Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

キッチンリフォーム中♪

2011.01.14 Fri 17:31

結局、連休中は浴室までできなかったので


13日にキッチンリフォームをしました。


ここに住んで9年。


新築で住んでもやっぱりガタがでてきてしまいます。。。


収納扉にアンティーク風にみえる木目のカッティングシートを貼ってみました。

mo1.jpg

感想としては

壁紙が貼れるなら、カッティングシートはもう少し簡単。

貼りなおしも少しならできるし。

コーナーの処理も簡単。カッターでカットもしやすい。いう事無しの素材です♪

ただ静電気が発生しやすいのか、小さなホコリが貼ってる最中にシートに付く(;;)

それさえ気をつければ誰でもできそうかな。


シートを貼る時には、扉を本体からはずして取っ手も外しました。

電動ドライバーがあると楽ですよ^^


ではbefore afterをご覧ください^^


before

mo2.jpg


after

mo3.jpg


お昼時だったからフライパンとかでっぱなし^^;スミマセヌ

下にひいてあるテラコッタ風のマットは

以前玄関をリフォームしたときの残り。(滑り止めしたのに。ずれてる。)



before

mo5.jpg


after

mo4.jpg

1日でここまで。

実はまだ2扉張り終わってないのだ。。。

作業中に親戚不幸を知らせる電話があったので

作業中止。

14日にはお通夜なんだけど

旦那さんの帰りが遅いので、子供を置いていくわけにもいかず

15日の告別式に出席です。


うーん。喪服。あったんだけどね。

最近色んなものが美味しく頂けるので

サイズアウト!(泣)

本日はデパートめぐり。なかなか良いのがなかったので

ココア母に借りちゃった(^皿^)

これはキチンと買いなおさなくっちゃ。。。


という事で

明日は東京の催事場におります。

でわ。


ハンドメイドランキングに参加しています。
2つポチッと押していただけるとランキングに投票されます。
ポチッとお願いします♪うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






Theme:リメイク  Category:リメイク  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

ありがとう

急な知らせに動揺したでしょうが、来ていただき本当にありがとうございました。
親族を代表してお礼申し上げます。

From:白岡の星 URL 2011.01.19. Wed 22:03 [Edit]

つんちゃんへ

色々あって大変だったね。
お疲れ様でした。
体には気をつけて、ちゃんと健康診断するんだよ^^

From:Air Plants URL 2011.01.20. Thu 10:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

