Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

帰省します♪

2010.12.30 Thu 00:35

30日のお昼頃から旦那さんの実家に帰省します。

今回は私の妹の末の子も一緒♪

新幹線の中でプチ宴会しながら行けば早いはず^^

子供達は多分DSに夢中なんだろーなー。

30日から2日まで福島にいっているので

もしかしたら

大雪で帰って来れないかも(@O@)


カニ子が心配だわ。


カニ子は12月に入ってからも脱皮をし

うちに来てから半年で2回も脱皮。

小さい子じゃないのに、そんなに脱皮するもんなのかな?

準備万端で行ってこよう。

ネコちゃんたちはちゃんと準備してあるので、大丈夫なのだ^^




年明け(10日ごろ)にカウプレを開催します。




今年一年皆様には大変お世話になりました。

来年もどうぞ楽しくお付き合いさせていただけますよう

よろしくお願いいたします"(  ´   ▽   `  )ノ"ヨロシク~♪

ハンドメイドランキングに参加しています。
2つポチッと押していただけるとランキングに投票されます。
ポチッとお願いします♪うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

また来年!(^▽^)

Theme:日々のできごと  Category:未分類  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

寒いけど楽しみな実家だねv-398
いてらしゃ~いv-235e-463

今年一年楽しい日記を読ませてもらいありがとうございましたv-392
来年もよりいっそうの楽しい日記期待してますv-345
来年も色々よろしくお願いしますv-353

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.12.30. Thu 09:18 [Edit]

No title

あけましておめでとうございます(*^.^*)

昨年はブログを通して楽しく
お話させてもらってありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

From:aikko URL 2011.01.05. Wed 07:38 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんにちわ^^

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

旦那さんの実家楽しかったぁ♪
自分の実家よりくつろいでしまうのはナゼ(笑)

また今年一年よろしくお願いします♪

From:Air Plants URL 2011.01.06. Thu 10:49 [Edit]

aikkoさんへ

こんにちわ^^

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました^^
今年も一年どうぞよろしくお願いします♪

最近ブログ放置が多くて^^;
なかなかどうも
12月から忙しいのが続いてます。。。

From:Air Plants URL 2011.01.06. Thu 10:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

