Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

素敵なプレゼント♪

2010.12.07 Tue 00:03

ブログで仲良くしてくださっている

花なごみのゆまるさんからプレゼントが届きました!(ゆまるさんを押すとブログにいけます)



ゆまるさんはパッチワークもリースも講習会を開くほどの腕前で

どれも飾りたくなるような作品を作られるし

写真付きの575も、うんうんと頷きたくなる作品を出される感性豊かなかたなの。


kg5.jpg

色んな人に見てもらいたいから玄関にかざちゃった♪

kg6.jpg

すごく可愛いでしょ?(*^▽^*)

kg4.jpg

木の下にプレゼントが3つ。

3人分プレゼントありがとう♪

勿論お兄ちゃんは「オレが一番大きいのだろ?」って生意気な口をきいてました^^;

チビコとお姉ちゃんはサンタさんのタペを見た途端

よく分からないクリスマスの歌を二人で合唱~♪~♪
(二人が知ってて私が知らない歌。。。幼稚園でならったのかな?)


kg3.jpg

私は個人的にこの窓が好き!

だって布も選びぬかれて雪振っているし

カーテンが可愛いんだもの♪本当に細かいところまで綺麗に作られていてうっとり(*´エ`*)


kg2.jpg

後ろ姿もばっちりサンタさんです♪

本当にキルトって、ほんわか暖かい気持ちにさせてもらえる不思議な魅力がありますね^^

やってみたいけど、短気な私には無理かもしれぬ。。。



こんなに温かくて、優しい笑顔のサンタさんがAirPlants家に来てくれて

とっても Happy なクリスマスを迎えられそう!


ありがとうございました、ゆまるさん。

大事に大事にしますね^^



11月ぐらいに子供達はサンタさんにお手紙を書いて、プレゼントの注文をしてました。

カゴの中に入れておけば、持って行ってくれるんじゃない?なんて

適当な事を言って、適当な時に手紙を片して置いたら

お兄ちゃんとお姉ちゃんは「あー!お手紙サンタさん持って行ってくれた!いつ来たんだろう?」

って真剣に考えていました(^▽^)

いまどきの子は、幼稚園生でもサンタさんはいないよ、という子も多いのに

お兄ちゃん2年生、お姉ちゃん1年生まだまだ騙しがい可愛らしさがあるわね(^_^)


チビコは自分のお名前とパパママぐらいしかまだ字がかけないので

お姉ちゃんが代筆。


お兄ちゃん 「ポケモンホワイト」
お姉ちゃん 「プリキュアのしゃべるポプリの人形」
チビコ   「アンパンマンがぶがぶバイキン城」

う~ん (~ヘ~;)

いったいいくらかかるんだ???


年末ジャンボがあたるクジを持ったサンタさんが

私のところにもこないかなぁ~(o-_-o)

ハンドメイドランキングに参加しています。
2つポチッと押していただけるとランキングに投票されます。
ポチッとお願いします♪うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

おはよう、Air Plantsさん。
お子ちゃま達が喜んでくれて私も嬉しく思います。
プレゼントの3個も3人のお子ちゃまに1個づつと言う気持ちで作りました。
一番大きな箱はお兄ちゃんが言うようにお兄ちゃん用に。
中身は本物のサンタさんにおまかせします。

From:ゆまる URL 2010.12.07. Tue 07:09 [Edit]

No title

パッチて意外と時間かかるからは大変ですよねv-398
私も窓の雪とレースのカーテンとレースの花を使った止め具大すきーv-415
メルヘン大好きだから~v-353
我が家はe-489サンタを4~5年生まで信じていたよ~
そして同じくv-5手紙を書かせ、欲しい物を親が分かる仕組みに・・・v-391
少しでも夢は持たせなきゃ~v-392
おもちゃ屋さんで親が【クリスマスに買おうね】って夢が無いv-388と思っちゃいます。
私も欲しいな~サンタさんからv-25

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.12.07. Tue 07:27 [Edit]

ゆまるさんへ

おはようございます^^

かなり手の込んだ素敵なプレゼントありがとうございました!
いつも頂いてばかりで・・・^^;

> プレゼントの3個も3人のお子ちゃまに1個づつと言う気持ちで作りました。
> 一番大きな箱はお兄ちゃんが言うようにお兄ちゃん用に。

まぁ!お兄ちゃんの言ったとおりだったんですね^^
中身は希望通りにサンタさんからもらえるのかしらね。。。

今年はケーキを子供達が作りたいというので、面倒くさいけど
楽しんでもらいたいので、それぞれのカップケーキにデコレーション
してもらおうと思ってます。

上手くいくかな?(笑)

ゆまるさんの所にはだんなっちサンタさんがいるので
いいですね^^
私も旦那さんに上手くおねだりしてみよーっと♪

From:Airplants URL 2010.12.08. Wed 09:49 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

おはようございます^^

ぶぅふぅう~さんの所は結構長いことサンタさん信じてたんですね♪
子供らしくて良いと思うんですけどね^^
今の子は結構クールだから^^;

> 私も欲しいな~サンタさんからv-25

年末ジャンボいつも夢を買うお値段としては高いので(¥3000)
今年は3枚だけ購入。
当たるときゃ当たると思うので^^;
当たったら何しようかな~♪
ログハウス自分で建てたいなぁ^^

From:Airplants URL 2010.12.08. Wed 09:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

