Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

フレスポ稲毛のイベント終わりました♪

2010.11.06 Sat 18:26

本日はフレスポ稲毛でイベントでした。

AirPlantsとしてイベントに参加するのは、これが今年最後になりました。

詳細は明日にはできるかな?


いやー、高校の部活以来の気合の入り具合でした^^;

この数日の間に革のポシェット10個、キーフォルダー1つ、長財布1つ、麻紐バッグ1つ

木工の丸スツールが15脚・・・。


ちょっと自分を自分で褒めたい(^^;)

危ないことに、お風呂の中で何度口を開けたまま寝ていたことか・・・。

死んじゃうからもうやーらない♪



それから・・・

オーダーのお品は確定しているものに対しては

来週中に発送、もしくは待ち合わせをしてお届けする予定になっています。


確定していないものは、試作品をいくつかUPしてみますね^^



今回はイベント3つつづきましたが

一番お客様のお言葉で

心に響いたものが



「おじいちゃんの椅子だと思った!」

と言われた事です(*^▽^*)


彼女のおじい様は家具職人で、革張りの丸スツールを作っていたそうです♪

それを聞いてとても光栄に思いました。

と同時に、おじいちゃんの思い出を汚さないようにしなくっちゃとも思いました。


私も来年には綺麗に革を張って、おじいちゃんの椅子に近づきたいと思っています。


ん~取り留めない。


また頭を整理してから書きますね^^

主催者様方、参加者の皆さん、お客様、ブログに立ち寄ってくれたあなた。

みなさんお疲れ様でした♪




Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:イベントのお知らせ  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

おつかれさまでした、走りまくりましたねv-30v-355
少しのんびりしてv-75

そうそうお風呂でうたた寝は危ないよ~v-78
ブロ友は1時間くらい寝るそうですが・・・v-40

レポ楽しみにしてます、体が休まってからでいいよv-398

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.11.07. Sun 08:48 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

これからオーダー品が待っているので、休むのはもう少し先になりそうです^^;

> そうそうお風呂でうたた寝は危ないよ~v-78

水死の1位がお風呂場なんですよね。
気をつけなくっちゃ^^;;;

レポ・・・気が付いたらイベント会場の外観しか写真撮ってなかったの(;;)
写真撮ろうと思った時には品物ないし。。。
うっかりしてました^^;

From:Airplants URL 2010.11.07. Sun 18:31 [Edit]

No title

イベント、お疲れ様でした~(*^_^*)

ほんとにほんとに頑張っていたのが
伝わってきました。
そのガンバリ、スゴイよ☆
でも、無理し過ぎないでね。

例のお話、もうちょっと待ってもらっても良いかな~?
お作りするのに、もうちょっと良さそうなパターンを物色したくて☆
ちなみにMサイズ?Lサイズ?

From:あぜちの URL 2010.11.07. Sun 22:22 [Edit]

あぜちのちゃんへ

こんばんわ^^

> イベント、お疲れ様でした~(*^_^*)

ありがと~♪
今年はちょっとイベント多めにして、どんなものか頑張ってみました。
来年はもう少し減らして、新作作る時間にするかな。

> ほんとにほんとに頑張っていたのが
> 伝わってきました。
> そのガンバリ、スゴイよ☆
> でも、無理し過ぎないでね。

なんかね、死ぬような体験をした事があると
全力で人生楽しまなけりゃもったいない気がするの。
そんなに大げさじゃないけどね^^

体壊したら折角治ったのに、もったいないもんね。
気をつけながら全力疾走するよ♪

> 例のお話、もうちょっと待ってもらっても良いかな~?
> お作りするのに、もうちょっと良さそうなパターンを物色したくて☆
> ちなみにMサイズ?Lサイズ?

ありがと~^^
楽しみ~♪
重ね着するならLで普段はMかな。
でもちょっと大きめがいいかも。ダイエットしなくっちゃ^^;

From:Airplants URL 2010.11.07. Sun 23:18 [Edit]

No title

こんにちは、Airplants さん。
イベント、お疲れ様でした。
短期間にものすごい作品を量産していましたね。
フル回転で頑張ったので今は抜け殻状態になっていない?
若いからそんなことはないのかな?
私は一日頑張ると3日はボーとしちゃいますが・・・
毎日を充実させて生きているあなたがとても眩しく思います。
そして応援したくなっちゃいます。
これからも一ファンとして?、娘を応援する母のような?気持ちで見守らせてね。

From:ゆまる URL 2010.11.08. Mon 18:33 [Edit]

ゆまるさんへ

こんばんわ^^

あはは(^▽^)ちょっと疲れました~♪
でも楽しかった~♪

> フル回転で頑張ったので今は抜け殻状態になっていない?

少し口から魂でましたが、旦那さんが子供の相手をしてくれているうちに
戻りました^^ありがたいことですv-238

> 若いからそんなことはないのかな?

そんなに若くないですよ。おほほほほ。

> 毎日を充実させて生きているあなたがとても眩しく思います。

以前大病をして、それが完治することはないけれど
死ぬような目に合うと人生楽しまなくっちゃって思うようになったの^^
あ、そういえば病気以外にもバイクで事故って死にそうになったかも^^;
雨の日にこけて。全然怪我しなかったけど(爆)

> そして応援したくなっちゃいます。

ありがとうございます!応援されると頑張れる子なんです♪

> これからも一ファンとして?、娘を応援する母のような?気持ちで見守らせてね。

これ読んだ時すっごく嬉しかった!本当にありがとうございます!
私も見守ってますよv-410

From:Airplants URL 2010.11.08. Mon 23:58 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

