Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お兄ちゃんの誕生日♪

2010.10.10 Sun 07:23

10日はお兄ちゃんの8歳の誕生日。

11月は私の××歳の誕生日。

9月はチビコの4歳の誕生日。

誕生日続きます♪


福島のばぁばも遊びに来てくれているので

どこかお出かけ・・・

と思ったら、大雨予報でてるじゃなーい!



雨でもあまり濡れない様にって

考えたら


国立新東京美術館へ行くこと決定!美術館と直結してるのよね。

今丁度ゴッホ展やっているし。



ちょっと前にCMでゴッホ展の事やっていたんだけど

ゴッホの自画像みて

お姉ちゃん『こわ~い(;;)』ですって。

ま、私も怖いと思うけど。

奴らに芸術が分かるのだろうか???(アーンド私も^^;)



ばぁばが行って見たいと言っているので



芸術の秋決定!



でもお兄ちゃんが

「俺の誕生日なのにー。オーズのベルト買って」とぶーぶー言っていたので

帰りにデパート寄って

今更仮面ライダーのベルトを買う予定になりそう。。。



わたくし、子育て中あまり電車乗っていないので

東京駅までいくぐらいで、結構へろへろ。人酔いしちゃうのね。


10日はどれくらいヘロヘロになるのか想像つかず。

悪いことは考えないようにして・・・

久々いいもの見て、併設のカフェでも入って

ミュージアムショップによるのが楽しみ♪

ばぁばよりも堪能しちゃったりして^^;


どーか10日はあまり大雨になりませんように(^人^)オネガイネ

ハンドメイドランキングに参加しています。
2つポチッと押していただけるとランキングに投票されます。
ポチッとお願いします♪うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:子供のこと  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

みんなお誕生日おめでとう~v-315
毎月ケーキv-385v-391が食べられるね(v-403そこかい)

おぉ~『ゴッホ』とは本格的なe-309芸術の秋するねv-425
私もゴッホ怖い(みんなそう思っててよかった)
v-279雨とはいえ三連休で人もすごいのかな・・・

私は明日『旨いもの博v-373v-376v-274』行くぞー

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.10.10. Sun 09:26 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

> みんなお誕生日おめでとう~v-315

ありがとー♪
行ってきましたよ^^

久々の六本木^^;
全然街にはでませんでしたけど。。。

すっごく込んでいて今更ゴッホってすごいんだなぁって思いました。

> 私は明日『旨いもの博v-373v-376v-274』行くぞー

上手いもの博いいですねー♪
そっちの『食欲の秋』はいつものことなので
今年は珍しくちがくしてきました^^

From:Airplants URL 2010.10.10. Sun 22:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

