Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

麻紐とレザーでバッグを作りました♪

2010.09.26 Sun 06:51

うーん。。。

カテゴリーに悩むぅ。


編み編みの方に入れました。


麻紐で編み上げたバッグ本体に

でポッケと持ち手と、パッチしてみました♪

asa4.jpg

asa3.jpg

タック入れて丸みを持たせました。

まぁ、私の定番のバッグです。

asa1.jpg

asa2.jpg

元のに刻印?がついていたので

その部分をタグにしてみました。


全て手縫いです。

コロンとしていて、いっぱい物が入ります。


最初からデザインは決めていたのではなく

行き当たりばったりの、思いつきでデザインは決めています。


ポッケには携帯がすっぽり入る大きさになっています♪

持ち手のがすごくクタクタで、肌触りのよいものを選んでありますので

イベントで実際にお持ちになっていただけると、嬉しいです(^▽^)


ハンドメイドランキングに参加しています。
2つポチッと押していただけるとランキングに投票されます。
ポチッとお願いします♪うふ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

読んでくれて、ありがとうございました(^▽^)


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイド あみあみ  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

ポッコリで何でもポイポイ入っちゃうぞぅ~感が
すっごくキュートe-266
編み編みだけだと『夏』感があるけど、革貼るといい感じv-415持ちたいv-363
イベント行きたいな。。。
早くPlants家に行きたいな。。。

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.09.26. Sun 09:30 [Edit]

次々と新しい作品が生まれて、すごいですね!!
Air Plantsさんを見習わなくっちゃ(〃_ 〃)ゞ
3人のお子さんの子育てと、家事、
それだけでも、目がまわりそうな忙しさだと思うのに、
本当に尊敬してしまいます。

From:* y o k o * URL 2010.09.26. Sun 10:53 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

ポイポイ入っちゃいますよ^^
持つと口が閉じてまた違った形になるんですよ♪

> 編み編みだけだと『夏』感があるけど、革貼るといい感じv-415持ちたいv-363

そう。夏だけじゃなくなってきてるんですよ。
本当はラビットファーとかも付けたいけど、毛皮は苦手だなぁ。
くちゃみもでちゃうしね^^;

> 早くPlants家に行きたいな。。。

もー本当どこでもドアがあればいいのにねー^^

From:Air Plants URL 2010.09.26. Sun 19:13 [Edit]

yokoさんへ

こんばんわ^^

お久しぶりです♪
この間はご丁寧にkojiさんの教室の事ちゃんと教えてくださってありがとうございました!
コメント入れたかったんですが、もたもたしてたらコメ抜きになってたんで^^;
(コメ抜きだなんて絶食してるみたい^^;;)

何だか連絡が取れなくなっちゃって、お礼とかもちゃんと言えなくて。
この場で失礼ですが、ありがとうございますと言わせてください(*^O^*)

yokoさんの可愛い子達を見に、またブログへ遊びにいきまーす♪

From:Air Plants URL 2010.09.26. Sun 19:19 [Edit]

こんばんは、Air Plantsさん。
ほんとカテゴリーに悩む作品だね。
個性的な革使いだから革でもいいしね。
センスの良さがでていてgood!!

From:ゆまる URL 2010.09.26. Sun 20:00 [Edit]

ゆまるさんへ

こんばんわ^^

ラフさを出したつもりなんですけど、上手くいったのでしょうか?^^;
まだまだ編んだ麻紐があるので
バッグにするか、収納かごにするか悩み中です^^

From:Air Plants URL 2010.09.26. Sun 20:44 [Edit]

いろいろ作っててすごいね~☆

編み編みのバックとっても素敵♪
Air Plantsさんの記事読んでると
私も何かに挑戦したいって思えてくるわ~。

メールも送ったんだけど、プレゼントのお品、
本当にありがとう~(*^_^*)
ブログで知り合ったのに、こんな風にお付き合いが出来るなんて、ほんと幸せです♪



From:あぜちの URL 2010.09.26. Sun 22:21 [Edit]

えっv-405家庭科2だったのぅi-195この器用さで。
v-403先生見るめないなぁ~学校の成績はあてにならないけど。
私はたしか9・・・8?たしかだよ・・・
友達のパジャマとかも作っていたな~

子供が寝たらどこでもドアで家に来ちゃうv-415

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.09.26. Sun 23:21 [Edit]

あぜちのちゃんへ

こんにちわ^^

麻紐で編んだものが、そこらじゅうにゴロゴロあるんだ^^;
途中まで作っておいて放置(>▽<)
イベント近いので、そろそろ形にしなくちゃね。。。

> Air Plantsさんの記事読んでると
> 私も何かに挑戦したいって思えてくるわ~。

おおー!
これが一番の目的なのだー!
ありがとう(^▽^)
ハンドメイド仲間を増やす為の普及活動?なのだ~♪

> メールも送ったんだけど、プレゼントのお品、
> 本当にありがとう~(*^_^*)
> ブログで知り合ったのに、こんな風にお付き合いが出来るなんて、ほんと幸せです♪

出産おめでとう♪
本当によく頑張ったね^^

私もこのブログで色んな方と出会えて、ブログってすごいなぁと思っているの。
これもご縁なのよね^^
知り合いが幸せだと私も嬉しいですv-238

From:Air Plants URL 2010.09.27. Mon 09:52 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんにちわ^^

> えっv-405家庭科2だったのぅi-195この器用さで。

あはは^^;人に言われてそのままやるのがどうも嫌いみたい。
少しでも自分で調べなさいとか言われると、多分燃えるかもe-269

> v-403先生見るめないなぁ~学校の成績はあてにならないけど。

先生には悪いけど、教えるの下手だったよ。全然興味でないんだもん。
だから子供には早く自分の興味の持てるものを見つけてもらって
突き進んでもらいたい!

> 友達のパジャマとかも作っていたな~

同じくやりましたよ。修学旅行に来て行くようで。
ボタンホールが面倒くさくって、途中からスモック型に変更^^;

> 子供が寝たらどこでもドアで家に来ちゃうv-415

ぶぅふぅう~さんの湯のみと座布団用意しとかなくっちゃ(*^▽^*)

From:Air Plants URL 2010.09.27. Mon 10:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

