Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お姉ちゃん風邪です。。。

2010.09.17 Fri 22:56

今日昼過ぎに学校から電話がかかってきて

(電話が鳴るとお兄ちゃんの事かしら?って思ってしまうんでドキドキ。。。)


お姉ちゃんの担任の先生からでした。

お熱がでて、お迎えに来て欲しいとの事。


全然朝元気だったのに

3時間目の体育の時間に具合悪くなったらしい。。。


初めて保健室に行ってみると

ベッドで横になっているお姉ちゃんが。


今日は金曜日なので、大量の荷物と一緒にお姉ちゃんを抱っこして

午後から病院行ってきました。



風邪でした。


最近夜冷え込むようになってきたので、寝冷えしたのかもしれません。



本当は明日から旦那さんの実家に遊びに行くつもりだったのですが

取りやめ(;_;)

魚釣り楽しみにしてたのにね。可愛そうに。

で、

今日はチビコの4歳のお誕生日。

だけど、ふつーの一日で終わりました。

明日お姉ちゃんの熱が下がったら、(多分)ケーキでも作って(買うほうに行きそうだけど)

お祝いしたいと思います。


もう一個レザーの長財布を

ちょっと硬めのレザーで作ってみたので、そちらの方も明日UPします♪

午前中に仕上げといてよかった(^▽^;)


ハンドメイドランキングに参加しています。
2つポチッと押していただけるとランキングに投票されます。
ポチッとお願いします♪うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

看病がんばりマッス(^▽^)


Theme:成長の記録  Category:子供のこと  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

あらま~。お姉ちゃん頑張れ!!
そして今日は暑くないか?
この気温差にやられるよ~。気をつけましょう。

ちび子、お誕生日おめでとう。
去年も書いたな・・・
胎なのかにいたあなたが、今じゃウルトラマンを
こよなく愛する娘になりました。
そんなちび子が大好きよ。

From:ココア母 URL 2010.09.18. Sat 08:44 [Edit]

おはようございます^^
夏の疲れがでやすい時期でもあります。
おだいじになさってください。
ぽちぽち。
(私もやたら、体がだるいです・・・)

From:あさがお URL 2010.09.18. Sat 09:55 [Edit]

こんばんは、Air Plantsさん。
お姉ちゃんのお熱はもう下がったかな?
子供達にとってもこの夏は過酷すぎたのね、近所の子供も風邪を引いていました。
お大事になさってね。
ママも大変だけど、頑張れ~。
ポチポチしとくね。
ところでブログランキングにポチした後Air Plantsさんのランキングはどうしたら見れるのかなぁ?
いろいろやっているけどよくわからないの。

From:ゆまる URL 2010.09.18. Sat 18:42 [Edit]

ココア母さんへ

こんばんわ^^

おひさ~♪

あはは、久しぶりに風邪ひいちゃったよ^^;
以前よりずっと病院に行く回数が減ったんだけど、そろそろかなーって思うと
本当になったりするんだよね^^;;;

> ちび子、お誕生日おめでとう。

ありがとう!
実はチビコ18日が誕生日なのに、昨日が18日だとばっかり思っていて
本当は今日だったのよ!
ダメ母だね(^▽^)あっはは・・・笑って誤魔化せないわね。

最近少しずつ女の子らしくなってきたカナ?って思っていたんだけど
大きくなったら『ウルトラマンガイア』になりたいって。
どーやってもウルトラマンから抜けられないみたいだわ。。。

From:Air Plants URL 2010.09.18. Sat 20:45 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

ありがとうございます。
今朝には熱も下がって、今日一日のんびりさせてました。

うちの子供たちは具合が悪くても食欲があるので
治りは早いです^^;

あさがお師匠もお体大事になさってくださいね。
今年は暑さが半端なかったので
夏ばてならぬ、秋バテもあるそうです。

From:Air Plants URL 2010.09.18. Sat 20:47 [Edit]

ゆまるさんへ

こんばんわ^^

お姉ちゃんは今朝にはお熱下がりました。
今度はチビコが鼻水だらだら。。。
順番に回ってきているようです(;;)

いつもポチありがとうございます!^^

ブログランキングみるときには、にほんブログ村トップ→検索にブログ名を入れる→
メンバーを押して検索する→ブログ村に登録してあれば検索にでてきます。

下までスクロールさせると目当てのブログのメンバーが表示されます。
タイトル横に水色の人影の絵と☆マークがあります。
水色の人影をクリックすると、プロフィールが見れます。

そうすると目当てのメンバーのプロフィールが表示されるので
参加カテゴリーのところでランキングが見られます。

私は『今日作ったもの』のカテゴリーで現在23位です^^

恥ずかしいですが、ちょっと覗いてみてくださいね^^
ヨロシクです~♪

From:Air Plants URL 2010.09.18. Sat 20:54 [Edit]

過ごしやすい日々になりつつあります。
そんな時の風邪・・・つらいね~~~
ましてまた楽しいことある時に・・・
でも健康第一だからね。
鼻水ズルズルしてきたというチビコちゃんのがうつりません様に!!

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.09.19. Sun 23:32 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

お姉ちゃんの風邪はすっかり良くなりました♪
チビコは本日病院へ行ってきて(日曜日でもやっている耳鼻科があるんです♪)
鼻の吸引と吸入をしてきました。

さっそくお薬飲んでいるので、ぐっすり寝られるようです^^
夏ばてならぬ、秋バテが流行っているそうなので
ぶぅふぅう~さんもお体大事になさってくださいね^^

子供が病気になると太るAirplantsでした~^^;

From:Air Plants URL 2010.09.19. Sun 23:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

