Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

黒板の雑貨7個完成しました♪

2010.09.11 Sat 19:25

10月に2つと

11月に1つ。

イベントが控えています。


私はお尻に火が付かないと、なかなか腰を上げないので

ちょっと学習して

今から少しずつ作っています。

大分、同じものをいっぱい作るのに、慣れてきたような気がします。


オーダーもまだ山盛りあるのに、申し訳ないことに

気長にお待ちいただいてしまってます。


黒板黒板消しを使った雑貨を作ってみたかったので

早速作りました。


kokuban1.jpg


ちょこっと壁にかけたり、立てかけたり。

ワイヤー付きのメッセージボードを作りたかったんです♪

チョークはラップを巻いて汚れないようにしてます。

kokuban2.jpg

こんな感じのが7つ。

そのうち、2つがサビ加工です。(実際には錆びてないけど、そんな感じに加工しました。)

黒板消しもチョークケースも少しずつ違っているので

自分のお気に入りを見つけてくださいね^^


現在小物を作り中なので

出来上がったらUPしますね。


木工は・・・

まだ暑くてやる気がいまいち、いまに、いまさんぐらい出てません^^;


早く大好きな秋にならないかなー。

勿論、食欲の秋ですよね~♪



ハンドメイドランキングに参加しています。
2つポチッと押していただけるとランキングに投票されます。
ポチッとお願いします♪うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございました(^▽^)

Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイドとんとん  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

何でも作っちゃうんだなぁ~v-315
黒板消しツボにはまったv-415

私は最近部屋の片付けにはまってます。
たんすもギコギコ切ったし~v-221

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.09.11. Sat 23:01 [Edit]

こんにちは、Air Plantsさん。
秋のイベントの作品作りに大忙しね。
私もお尻に火が付いて火傷するまで伸ばし伸ばしの悪い癖が。 似てるよね~。
なので例のものは何にしようかアイデアがまとまらず今だ手付かず。
クリスマスプレゼントになるかも・・・
気長に待っててね。
お詫びにポチ2つ。

From:ゆまる URL 2010.09.12. Sun 15:49 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

> 黒板消しツボにはまったv-415

自分でもこれはツボにはまりました♪
黒板消し、もっと可愛く進化できるかも^^

> 私は最近部屋の片付けにはまってます。
> たんすもギコギコ切ったし~v-221

見ましたよ~^^タンス切ったの。
片付けってはまりだすと一気にやりたくなりますよね。
疲れたらやめて、しばらく放置してしまうので
うちはあまり綺麗にならないんですけど^^;

From:Air Plants URL 2010.09.12. Sun 21:48 [Edit]

ゆまるさんへ

こんばんわ^^

> 秋のイベントの作品作りに大忙しね。

結構この時期は色々作るものが多くて
イベント意外にも大忙しになっちゃうんですよ^^;
毎年の事なのに、ボケーっとしてるから、いろんな事が抜け落ちてるの。。。

> 私もお尻に火が付いて火傷するまで伸ばし伸ばしの悪い癖が。 似てるよね~。

あはは(^▽^)
子供にもすぐ行動するって言ってるくせに、自分がこれじゃぁ
子供にあまりいえないですよね^^;

> なので例のものは何にしようかアイデアがまとまらず今だ手付かず。
> クリスマスプレゼントになるかも・・・

それはすごく楽しみ~♪
のーんびりで、はっといいアイデアが出た時で大丈夫ですよ^^
私に流れる時間は、人と結構ずれていて、タヒチ時間に近いものがあります。
期限きっちりじゃなくて、ゆる~くでいいんです(^▽^)

> 気長に待っててね。
> お詫びにポチ2つ。

お詫びポチありがとうございます!
ラッキー♪

From:Air Plants URL 2010.09.12. Sun 21:56 [Edit]

こんにちは~

黒板、素敵に出来上がりましたねv-10
カゴが付いていておしゃれだし
実用性もあるし、黒板消しもかわいいし。。。

チョークも汚れにくくなっていて
見た目も実用性も兼ね備えた逸品ですね。
数もたくさん作られていて
お疲れ様でした( ^▽^)

From:sasaki店長 URL 2010.09.13. Mon 09:45 [Edit]

sasaki店長さんへ

こんばんわ^^

> 黒板、素敵に出来上がりましたねv-10

嬉しい~♪自分的にも結構いいと思ってるんですよ^^
自己満足が多いんですけど^^;

> 数もたくさん作られていて
> お疲れ様でした( ^▽^)

そうなの。あまり量産できない体質なの。。。
だから少しずつ、同じものをいっぱい作れるように
体質改善中です♪
飽きっぽいからね(^▽^;)

From:Air Plants URL 2010.09.13. Mon 21:00 [Edit]

こんにちは!Air Plantsさん!!

すごーい可愛い黒板ですね!!
しかも実用的で良いですね!!
↓の椅子もすごーく可愛くて素敵です!!
近くなら私もAir Plantsさんの出品するイベントに是非行ってみたいです!!

From:みく URL 2010.09.15. Wed 18:35 [Edit]

みくさんへ

こんばんわ^^

また遊びに来てくれて嬉しいです♪ありがとー^^

> すごーい可愛い黒板ですね!!

うふふ♪ずっと作ってみたかったの^^
定番商品になるといいなぁ。
黒板消しを作るのが楽しいの♪ぷっくり感がでたときには満足です(^▽^)

> ↓の椅子もすごーく可愛くて素敵です!!
> 近くなら私もAir Plantsさんの出品するイベントに是非行ってみたいです!!

もー本当にどこでもドアがあればいいのに。。。
来て欲しいですよ~(>▽<)

From:Air Plants URL 2010.09.15. Wed 22:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

