Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

久々登場!

2010.09.10 Fri 07:00

夜になると


何やら不穏な動きが・・・

シロっぽいのがユリ♀、黒い方がコジロウ♂久々ブログ登場。

ne1.jpg


リビングのドアに思いっきり写ってるよ^^;

死にかけのセミ、お煎餅みたいに食べちゃったね。。。

ママは固まったよ。。。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



背伸びして・・・ドアを開けるんだよね^^;

cojirou.jpg

ネコちゃん達はリビングに入れません。

台所に乗ってしまう悪ガキだからダメなんだよん(^3^)
(ガキと言っても人間年齢60才以上のおじ様おば様だが。ユリは14歳だから86歳ぐらい。)

今日はシュウタロウがでてこなかったなぁ。

ボケてて可愛いシュウタロウ。通称ぼけネコしゅうたろう。

ネコちゃんで階段踏み外すの、シュウくらいかも。初めて見たよ^^


カニ子も元気だし、皆まだまだ長生きしてもらうよ♪



そうそう


ちょいと黒板を作ってみました。

cok1.jpg

8枚ぐらい。

これがどんな雑貨に化けるのか

乞うご期待ください^^



ハンドメイドランキングに参加しています。
2つポチッと押していただけるとランキングに投票されます。
ポチッとお願いします♪うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

また来てね~(^▽^)



Theme:**暮らしを楽しむ**  Category:動物のこと  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

こんにちは( ^▽^)

ねこちゃんかわいいv-238
おじ様、おば様なのですね。。。(笑)

ステンドグラスとっても素敵でした。
本当にお店で売っていてもおかしくないですヽ(〃▽〃)ノ
和室のリフォームも、私もそういうことが大好きなので
楽しく読ませていただきました(☆∀☆)

今回の黒板も素敵になる予感。。。


それから、本店の方にもリンク貼らせて
いただきましたので、これからもよろしくお願いいたしますv-238

From:sasaki店長 URL 2010.09.10. Fri 09:33 [Edit]

走りました~v-30もといv-448v-355
どこにv-361そうそう『ダイソー』に
店内うろうろウロウロ~(v-403怪しい人)
あったーーーe-309v-405e-1
10色無事購入e-290ありがとう。

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.09.10. Fri 18:18 [Edit]

sasaki店長さんへ

こんばんわ^^

コメントありがとうございます!
うちのネコちゃん達は病気をほとんどせず、長生きです。
最長老は猫年齢21才、人間年齢だと・・・108歳ぐらいかな?
あまりいいものをあげすぎないのがいいのかしら?w

> ステンドグラスとっても素敵でした。
> 本当にお店で売っていてもおかしくないですヽ(〃▽〃)ノ

ありがとー♪
100均っていいものいっぱいありますね^^
楽しくなっちゃう(^~^)

> 和室のリフォームも、私もそういうことが大好きなので
> 楽しく読ませていただきました(☆∀☆)

私最初店長さんのブログ、洋菓子屋さんのブログだと思ったんですよ。
カフェもメニューもあるし。
よく読むとフェイク!
ハートに刺さりましたv-10

こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)/

From:Air Plants URL 2010.09.10. Fri 22:58 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

> 走りました~v-30

あやうく24時間テレビに出たのかと思いました^^;

> 10色無事購入e-290ありがとう。

ガラス絵の具の最盛期は終わったのでしょうか?
全色手に入れられるようになってよかったです(^▽^)

私は褒められると乗ってしまう、お調子者なので
これからせっせと作ろうと思います^^
さぁぶぅふぅう~さん、おなかいっぱいになるまで、作りましょう♪

ところでチョークアートはいついかれるんですか?
一時期私も興味を持ったんですよ。
かっこいいですよね、そんな看板とか使ってたら。

From:Air Plants URL 2010.09.10. Fri 23:04 [Edit]

ガラス絵の具は全部で10色ですかv-362
だったら揃ったv-221

≫おなかいっぱいになるまで、作りましょう♪ ≪
がんばりますぅ~~~破裂したらどうしようv-313v-403しないよっ)

あの時期に申し込んだ【チョークアート】受講は10月6日なの
忘れないようにカレンダーにe-142手帳にv-214のカレンダーに書き込んだょv-363

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.09.10. Fri 23:27 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

私は全色買ってないので、分からないんですけど
それくらいなのかなぁ。。。

> あの時期に申し込んだ【チョークアート】受講は10月6日なの
> 忘れないようにカレンダーにe-142手帳にv-214のカレンダーに書き込んだょv-363
体験でやった作品みせてくださいね^^
楽しみ~♪

From:Air Plants URL 2010.09.11. Sat 19:05 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

