Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

帰ってきました♪

2010.08.15 Sun 23:55

先週の木曜日から

旦那さんの実家に遊びに行っていた

お兄ちゃんとお姉ちゃんをお迎えに

車でチビコとパパと私で行ってきました。


丁度台風4号が東北に上陸するか?というタイミングで出発^^;ウハー



高速はそんなに混んでいなかったけど

羽生SAを過ぎた頃から土砂降り&激しい横風。

パパとチビコが乗っているので、安全運転でいかなくちゃと思いつつも

あまり洗車してあげていないうちの車が

雨水をはじく事も無く・・・

ガラコ塗ってくれば良かった~↓と一人しょぼくれながら運転してました。。。



結局土曜日に帰ってくる予定だったけど

一日遅い日曜日に帰ってきました。


何故か?

またまた恒例の


夏風邪を子供らが引いたからです(;;)

ま、大分病院通いも減ったから楽になったんだけどね。

という事で


今日は彼らは一日中寝ております。。。

一回良くなったけど

騒ぎまくってまた発熱。

怒っても騒ぐんだもん(><) 自業自得だよと・・・いいたい。


お兄ちゃんは寝れば治りそう。

お姉ちゃんは、明日も熱が下がらなければ救急かな。22日までほとんど休みなのねー。

チビコは元気です^^頼もしい奴。


では、実家での出来事と

6畳和室プチリフォームの全貌は後日!


おやすみなさーい^^;;;


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:**暮らしを楽しむ**  Category:未分類  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

おかえり~
あらぁ~~~v-402今朝は下がったかな・・・

私も娘と隣の県に行きブロ友とも対面してきました。
途中バッテリーが上がったりとアクシデントもあったが
すごいイケメン(顔も気持ちも)が助けてくれてv-415(おいおい)
お礼と称して住所聞けばよかった~v-406
娘の旦那さんにほしいよー

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.08.16. Mon 09:10 [Edit]

お疲れさま~!

こんにちは、Air Plantsさん。
確か昨年も遊びに行ったあとお熱が・・・
きっと楽しすぎてオーバーワークしちゃったんでしょうねぇ。
私の方は急がんでも構わんよ~。

実は長男にレジーナをリクエストしたらもう満室だったのね。
いつか行ってみたいな。

From:ゆまる URL 2010.08.16. Mon 17:21 [Edit]

あの台風の中、車の運転をしたとは。。。
お疲れ様でした~☆

子供たちの夏風邪は良くなったかしら!?
暑いのに、かわいそう(>_<)
おじいちゃんおばあちゃんの家でかなり
遊んで疲れが出たのかな?

Air Plantsさんも猛暑なので、
無理しないようにね~♪

From:あぜちの URL 2010.08.18. Wed 11:45 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんにちわ^^

ただいま~。
今回も夏風邪引いて帰ってきました(;▽;)
あと何年すればもう少し丈夫になるかな?

> 私も娘と隣の県に行きブロ友とも対面してきました。

おぉ!実現したんですね^^
バッテリー上がりとは大変でしたね^^;
そこはイケメン君が登場したので、結果オーライ?

> お礼と称して住所聞けばよかった~v-406

え?聞いてないの?
ぶぅふぅう~さんにしてはミステイク!
そういう人は聞いても教えてくれないかも。ヒーローっぽい(笑)

From:Air Plants URL 2010.08.19. Thu 09:05 [Edit]

ゆまるさんへ

こんにちわ^^

今回もお熱出たので、また歩けなくなったらどうしようかと
ヒヤヒヤもんでした^^;

発熱→下がる→騒ぐ→発熱を今回3セットやってくれました(・`ε・´o)ムキー

> 実は長男にレジーナをリクエストしたらもう満室だったのね。
> いつか行ってみたいな。

結構ワンコと一緒に泊まれるから人気あるんですよね。
秋口なんかとても素敵ですよ^^

From:Air Plants URL 2010.08.19. Thu 09:10 [Edit]

あぜちのさんへ

こんにちわ^^

> あの台風の中、車の運転をしたとは。。。

横風がすごくて怖かったよ~(;;)
80キロ制限でてたよ。
次回からはキチンと雨の日対策しておかなくちゃダメだね^^;

> 子供たちの夏風邪は良くなったかしら!?

プール熱だったの。
初めてかかったんだけど、高熱が続くので焦った^^;
私にもうつっちゃって、熱出したんだけど
子供達がいう事聞かないで騒ぐからあまりのストレスに
熱がある状態でペンキ塗りしてたら、熱下がった!
(^▽^)母は強し?

今日からやっと外出できます♪

From:Air Plants URL 2010.08.19. Thu 09:14 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

