Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

もうすぐプチリフォームするよ♪・・・多分^^;

2010.08.01 Sun 13:44

妹の家から金曜日に帰ってきて

しばらくぐったり。。。^^;

お掃除マシーンと化してました(^▽^)自分家もやんなきゃだめなのにね^^


うちのちびっ子たちを、お姉ちゃんお兄ちゃん達が

代わる代わるお世話してくれて、とっても助かりました♪

妹は今義理のお母様が入院&旦那さんも遅く帰宅&仕事もあるので

ちょっとしたお手伝いとリフレッシュを兼ねて遊びに行ってきました♪

妹をリフレッシュするつもりが自分もリフレッシュできたし^^


もうちょっと近いとマメに行って、少しでもお手伝いできるんだけどなぁ(*^_^*)

昔はケンカばかりしていた私達姉妹だけど、大きくなってから

妹が居てくれてよかったなぁってすごく思ってるの。

ま、妹は私のブログ読んで無いから書けるんだけどね(^▽^)アハハ



で、また8月の末ぐらいに妹の家に行って

ネコちゃんたちにバリバリにされちゃった壁をリフォームしてこようと思ってます。

板壁にしてやるんだ~♪




その前に・・・


自分家のプチリフォーム

子供達が5日から旦那さんの実家へ一週間行ってくれることになりました♪

去年預かってもらって安心しちゃった^^

そしてやっと決心して、さっき漆喰を注文してしまったのだ(*^_^*)

要らないものも整理しなくっちゃ。。。

布も・・・購入したままのロール巻きは格安で出しちゃうかもなー。


他にもチョコチョコ変えていこうと思ってます。

なるべくbefoer afterを載せて見るね。


あ、そうそう。

カニ子は元気です♪


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




Theme:**暮らしを楽しむ**  Category:未分類  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

おっかえり~~~
やっぱり『一家に一人欲しいわぁ~Plantsさん』
子供たちもいとこ達と遊べて楽しかったでしょうねe-343
我が家から『出張願い』出そうかしら~
子供がいない間の夏休みが狙い目だねv-391

とにかく色んな話がしたいからもう会うしかないねv-364

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.08.01. Sun 16:16 [Edit]

妹さんの家のお掃除お疲れ様でしたー!

忙しい妹さん、Air Plantsさんのおかげで
とっても助かって感謝されてるでしょうね~(*^.^*)
兄弟って子供の頃はケンカも多いけど
大人になると色々話せたりして
いてくれてよかったなって思うみたいですね。
私も弟と妹がいるんですがそう思います(^-^)

おうちのプチリフォームも楽しみにしてます!
カニ子ちゃんもお元気で☆

From:aikko URL 2010.08.02. Mon 07:43 [Edit]

昨日の夜からまたチビズがババの家へ行ってしまった。
今日帰ってくるけど~。
うちもココアのがりがりした壁何とかして!!
漆喰か~。漆喰もいいよね。
父ちゃんが休みになったら腰壁やるんだ。
頑張るぞ!

From:ココア母 URL 2010.08.02. Mon 08:12 [Edit]

aikkoさんへ

こんにちわ^^

> 兄弟って子供の頃はケンカも多いけど
> いてくれてよかったなって思うみたいですね。

うちの親に何を感謝するって言ったら『おねえちゃま』←昔からこう呼ばれてるの^^;
を産んでくれたことかなって言われて
もー可愛くてしょうがない感じです^^

家族構成もネコの数まで同じだし、余計絆を感じるんだと思います。
だから本当はもっと色々手伝いたいのだけど
遠いなー(><)もっと近場に住めばよかった(;;)

> 私も弟と妹がいるんですがそう思います(^-^)

3人兄妹なのね!
aikkoさんってすごく気を使われる方だから
絶対お姉さんだよね。
年は上の私より精神的にお姉さんな気がする^^;

> おうちのプチリフォームも楽しみにしてます!
> カニ子ちゃんもお元気で☆

カニ子植木鉢の中でぐるぐる回るのが好き見たい(?▽?)ナンノコッチャ
この暑さでプチリフォーム断念しなければいいけど^^;;;;


From:Air Plants URL 2010.08.02. Mon 16:59 [Edit]

ココア母さんへ

こんにちわ^^

> 昨日の夜からまたチビズがババの家へ行ってしまった。
> 今日帰ってくるけど~。

短い間でも行ってくれると安心するよね。
その間に体力とりもどさなくっちゃね^^

壁塗ったらアンパンマンとドラえもん達とおさらばよ~(笑)
いつも監視されてたからね。7人ぐらいに(爆)

うちはパパ会社だから漆喰私が全て塗る予定。。。(;;)
ダイエットになるだろうか。

妹の家ではなんちゃって腰壁を作ってくるよ^^
近くにカインズホームがあったような。。。15畳を2日で施工予定なのだ^^;

From:Air Plants URL 2010.08.02. Mon 17:04 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんにちわ^^

ただいまー^^
ラブコールいっぱいありがと~♪

> 子供がいない間の夏休みが狙い目だねv-391

それを考えると来年あたりですかね?
今年の夏は無理だし。。。子供連れでない時にゆっくり話したいわ。
ぶぅふぅう~さんに合ったら何話そうかなー。いっぱいありすぎる!
電話とかもしてみたいなー。
今度メールで送ってみますね♪
よろしくです^^

From:Air Plants URL 2010.08.02. Mon 17:12 [Edit]

こんばんは^^
毎日、あついですね -x-
秋が待ち遠しいです、私は;;
洋裁がすすまないもので@@
姉妹、とても羨ましいです^^
いつまでも仲良くって!!とても素敵な姉妹にぽちです

From:あさがお URL 2010.08.02. Mon 22:41 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

毎日暑くって暑さに弱い者としては辛いですね~^^;

> 秋が待ち遠しいです、私は;;

私もですよ~^^
寒い方が活動できますもん。。。
冬は寒かったら着れるけど、夏は脱皮できないですしねー(><)

> 姉妹、とても羨ましいです^^
> いつまでも仲良くって!!とても素敵な姉妹にぽちです

ポチありがとうございます!
昔は仲悪かったんですよ^^;
お互いにやきもち焼いていたというか。
今は色んな事を話せる親友でもあり、姉妹です(^▽^)

From:Airplants URL 2010.08.03. Tue 18:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

