Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

アルカサールでのイベント終了しました♪

2010.07.26 Mon 07:00

7/24千葉ニュータウンのアルカサールでの

カントリーマーケット無事終了しました♪

暑い中お子様連れでいらした方、開店前から暑い中並んでくださったお客様

きてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m


1_20100725222705.jpg

開店前のマイ ブース。ちょっとテーブルが斜めってるけど^^;

ちゃんと直しましたよ(^▽^)

向かって右の方はストールとかバッグ類がかかってたんだけど、写ってないね。


何とか一人でディスプレイし終わりました。。。着替え持って行ったの。汗びっしょり(><)


遠いのにお友達も何人か来てくれました^^ すっごく嬉しかったよ♪


それから驚いたことに


前回のモラージュでスツールを購入してくださった方が

私を探してくれていたそうです!

そういう方が何人かいらして、すごく嬉しかったです(*^_^*)



オーダーもとりあえず、一時ストップだったのですが2脚お受けしてしまいました^^;


少々お時間頂きますが、よろしくお願いします。



アルカサールでは途中でこんなサービスも♪


4.jpg


イベント会場内でバイオリンの生演奏なの♪

思わず聞き入ってしまいました^^

ジブリ系の曲中心に演奏してくださったので、とても親しみやすい!

丁度パパと子供達も、島村楽器まで

ジブリの曲のピアノコンサートを聞きに行っていたので、どうしてるかなぁ

と考えながら接客♪



体調が万全ではなかったけど、すごく楽しく過ごせました。

お客さんとのお話も面白かったけど

今回はなんと言っても

くるくるさん←押してみて。


オーナーさんがめっちゃ面白い方で、色々お話が聞けて為になりました!


私の作ったがま口を気に入っていただけて

数点お買い上げもしてくださいました♪(お店にでると思います^^)

あの有名な毛塚さんも委託をしているという名店なので、是非遊びに行ってみてください(*^▽^*)



さーこれからは

子供達の洋服作りと、委託先へ納品できるものを作って

オーダー品を完成させ、10月のイベントに向けて新作バッグをいっぱい作るぞー!


そうそう、体調の方は早めに薬を飲んだことで軽くて済みました。

過労やストレスが原因といわれても、あまりピンとこない。



あ、あるやー。


夏休み入ってから、お兄ちゃん怒られまくりだわ(爆!)

とりあえず、火曜日から妹の家にちょっくら顔だしてきます^^


妹の長男かなりのイケメンに成長!現在中学生。バスケ部。

写真撮ってジュノンボーイに送ってやるんだ♪(*^v^*)オバ バカ

ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:イベントのお知らせ  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

イベントお疲れ様でした~!

準備だけで汗だくになりますよね・・・わかります。

オーダーもうけてるなんてスゴイですね
ぜひ関西にも、きて欲しいです~~~~!

秋ロハスに参加しようかと、作家友達と企んでますi-278
暑さも本番で大変ですがAir Plantsさんも
次の10月のイベントに向けて頑張ってくださいね~~♪

From:ナチュルン URL 2010.07.26. Mon 19:12 [Edit]

ナチュルンさんへ

こんばんわ^^

イベントこの時期は暑いですね~^^;
よく外出してくださったとお客様に感謝でいっぱいです!

> 準備だけで汗だくになりますよね・・・わかります。

トイレで着替えてなんだか新鮮な気分(笑)
それでもすぐ汗だくなんだけどね^^

> オーダーもうけてるなんてスゴイですね
> ぜひ関西にも、きて欲しいです~~~~!

関西にも行ってみたいです!
くるくるさんが今度関西でイベント参加されるようなので
一緒に行きたいぐらいです(><)
オーダーは、お時間いただけるのでおまけもついたりして
ラッピング考えるのも面白いんですよ♪

秋のロハスは気持ちが良さそうですね♪
私もどんどんイベント参加したいのですが
体力が無くって来年は少々減らす予定です。。。
今年は輪を広げるための参加、と思っています^^

> 次の10月のイベントに向けて頑張ってくださいね~~♪

ナチュルンさんの作られるのも楽しみ!
10月、11月のイベントにはいっぱい新作も登場予定です♪
作るのがおっつけばの話ですけどね^^;
頑張りまっしゅ(*^▽^*)

From:Air Plants URL 2010.07.26. Mon 19:22 [Edit]

イベントお疲れ様でした。
ゆっくりしばらく体休めて・・・あっ夏休み中だv-393
あの棚v-403気になるわぁ~~~

私も8月6日イベントあるんですが室内なので
さっさと室内に運んで、涼しい中で前日準備します。
終わると月一のイベント
『tutty cafe』というところでやるんです。
この↑名前だけでもv-216で出るかな?
覗いてみて下さい~すごく雰囲気のいいところですよ~

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.07.26. Mon 23:19 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんにちわ^^

室内だったけど暑かった~^^;

> あの棚v-403気になるわぁ~~~

ん?どの棚かしら?
壁にかかってた奴?

> 『tutty cafe』というところでやるんです。

拝見しました~^^
とっても素敵な場所!
あんな素敵な所でイベントできるなんていいなー♪
食材も新鮮で美味しそう(^U^)
というか住んでみたいです^^

From:Air Plants URL 2010.07.27. Tue 10:29 [Edit]

気になっている棚は斜めってるテーブルの右の
『チキンネットの扉付きシェルフ』v-415

『tutty』さん素敵でしょう~
昭和の匂いたっぷりの田舎のおばちゃんちみたい、
オーナー家族はテレビ&新聞無しの生活しているんだよー
近くだったら絶対呼んでたーv-392
近くないけど来てもいいよーv-391

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.07.27. Tue 20:35 [Edit]

お疲れ様でした。

こんばんは、Air Plants さん。
ハンドメイドのイベント、充実していたようで良かったですね。
やはり良いモノを制作、販売しているとリピーターが増えていき励みになるんでしょうねぇ。
文面からAir Plants さんの充実した気持ちが溢れていますよ。
これからもパワフルママさん、頑張ってね。

From:ゆまる URL 2010.07.30. Fri 23:53 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんにちわ^^

無事帰ってきましたよ^^
ってここから車で1時間半ぐらいのところなんですけどね^^;

> 気になっている棚は斜めってるテーブルの右の
> 『チキンネットの扉付きシェルフ』v-415

あら?気に入ってくれたのかしら!
嬉しいです♪

『tutty』さんとっても素敵!
あんな風に生活したいの。
旦那さんのおばあちゃんが健在でもうすぐ100なんだけど
そのおばあちゃんちがまさに理想!
自給自足っていいですよね^^憧れ~。

From:Air Plants URL 2010.07.31. Sat 16:43 [Edit]

ゆまるさんへ

こんにちわ^^

イベントってお客様とか一緒に出店してる方たちと
仲良くなれるっていうのが、一番好きだわ♪
やりがいでますよね^^

パワフルに動くのも今年までなんですよ^^;
来年はイベントの数を減らす予定です。
もともと体が丈夫じゃないので。。。
体格いいからそう見えないんですけどね(^▽^)アハハ

From:Air Plants URL 2010.07.31. Sat 16:46 [Edit]

イベント・・・今年いっぱいで減らしていくのね。
『tutty』さんならゆったり時間が流れているし
月一でも全然苦にならないよー
って完全に誘ってるねv-398近くならね~~~

私も木工のブログ見たり、プロのお友達が出来
だんだん木工に行きそうですv-411

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.07.31. Sat 18:48 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんにちわ^^

暑くって部屋にこもっています。
月曜から学校のプールなんですよ^^
それまで体力温存しておかなくちゃ^^;

> イベント・・・今年いっぱいで減らしていくのね。

はい。。。
イベント楽しくって病み付きになっちゃうんだけど
体力がなくって^^;;;
ガタイいいのにね~(^▽^;)

> 私も木工のブログ見たり、プロのお友達が出来
> だんだん木工に行きそうですv-411

まぁ!楽しみ!
絶対すごいのできると思う♪今までにもすごいの作ってたし♪
今から作品楽しみだわ~^^
木工やりだすと自分の家具で家の中を変えたくなりますよ^^

From:Air Plants URL 2010.08.01. Sun 13:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

