Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ワイヤープランツに花が咲きました♪

2010.07.16 Fri 07:15

ちっさな庭に

大好きなワイヤープランツを置いてたら

ハチが集まってる。


CAW77D63.jpg

わかるかな?

白っぽい小さな花が咲いてる!


ワイヤープランツに花が咲くことを

初めて知る。


CA204ERQ.jpg

こっちにもワイヤープランツ。

こっちは咲いてない。


隣はサビサビになった缶の中で


アイビーが伸びてきた♪

CABHIWJ2.jpg

全部で5個ワイヤープランツがあるんだけど

咲いていたのは1つだけ。

植物育てるの面白い♪


追記

7/18現在お外には5つのワイヤープランツの鉢がありますが
2鉢にお花が確認できました♪

ワイヤープランツに向いている家なのかしら^^


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:ガーデニング  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

私も今ここで初めて知ったよーv-410
【花】より【グリ~ン】が長持ちしていいよねv-221
お手入れもラクチンだしe-343(やっぱりここだね)

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.07.16. Fri 07:44 [Edit]

すごい~v-353v-353
私も、ワイヤープランツのお花を初めて見ました♪
調べたら、この後半透明のグミの様な、
カワイイ実が付くとかe-53
とっても楽しみですね~e-266

From:* y o k o * URL 2010.07.16. Fri 22:12 [Edit]

初めてですぅ・・凄い!!
私も ワイヤープランツ大好きです^^
植物・・・楽しいよね(*^_^*)

From:*ma-kun* URL 2010.07.16. Fri 22:50 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

花が付くとは思わなかっただけに、すごく可愛いv-238
地味~なお花で葉っぱと間違うような感じだけど
咲くとよけい愛着が湧きますね^^

> 【花】より【グリ~ン】が長持ちしていいよねv-221
> お手入れもラクチンだしe-343(やっぱりここだね)

そう!
以前ぶぅふぅう~さんがそうおっしゃってたから
それから家にはいっぱい観葉植物が増えたんですよ♪
これもぶぅふぅう~さんのお陰かも^^

From:Air Plants URL 2010.07.16. Fri 23:55 [Edit]

yokoさんへ

こんばんわ^^

調べてくださってありがとうございますv-10
グミみたいな実も見れるといいなぁ^^
もし実が付いたら画像UPしますね♪

すごくハチが寄ってきていて
甘い蜜をもっているのかな?なんて思いました。
ちょっと味わってみたい気分^^

From:Air Plants URL 2010.07.16. Fri 23:57 [Edit]

ma-kunさんへ

こんばんわ^^

私はお世話しすぎて枯らしてしまうことが多いので
ワイヤープランツは丁度いいのかも♪
グリーンネックレスはお世話しすぎで
可愛い葉がちょっとになっちゃった^^;

ma-kunさんも色々お庭で育ててるから
楽しみですよね^^
ブルーベリーうちも植えたいな。。。

From:Air Plants URL 2010.07.17. Sat 00:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

