Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

小鳥さんバッグできました♪

2010.07.06 Tue 19:39

ここのところ

家にこもって作っていました^^


ちょっと自分で『鶴の恩返し』みたいだなーなんて思いながら。

誰にも恩を返していないんですが^^;



普段使いに丁度いい大きさで作れました♪


パターンを自分なりに起こしてみました。


CAXDL2U9.jpg
ツヤのあるブラウンのシュリンクの革

CAIZ3J54.jpg
ツヤなしのキャメルの革

CA5O566S.jpg
ツヤなしのブラウンのシュリンクの革を使っています。


今は3羽に増えましたが


もっともっと増える予定です。(私の予定はあまりあてにならない オホホ)


端も切りっぱなしではなく、処理をしてあるので長持ちします。


目は厚めのシェルボタン。羽はポッケになっています。


マチも8cmほどあって、たっぷり入ります♪


小鳥さんでちょっと可愛い感じですが、レザーで作られているので


大人可愛さが出ていると思います。


森ガール風(もう廃れてきたかな?)な人にも


ナチュな人にも合うと思いますよ。


こちらのバッグは秋のイベントまで出品する予定です♪


ちっさい方はデジカメバッグにも、お子様用のバッグにも^^

CAOP7SG5.jpg



羽のポッケには、ステッチ入れてみました。


デジカメとハンドタオルぐらいなら入るかな。


秋の運動会シーズンに大活躍!・・・かも(^▽^)


お手に取りやすいようにお値段も可愛くしてみました♪


これから目玉と持ち手をつけまーす♪


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイド 革  Comment:4  Trackback:1  Top

Comment

【分身】まで暫く更新なかったので心配してました。
更新ないとplants家誰か倒れているから;
製作でこもっていたんならよかったv-398

小鳥バックかわいいしすごいアイデア~v-353ぶたとかくまとか出来るねv-392v-219
白い目の鳥はv-405ビックリしてる感じv-398
青い目もいいかも~v-348

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.07.07. Wed 08:23 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

ご心配お掛けしました^^;
本当に誰かしら病院行きになってるから。。。(笑)
作りたいものがいっぱいあるのに、手が回らなくって。

この小鳥のバッグのアイデアはrickrackさんにあったんですよ^^
でも布での作り方だし、型紙つくれそうだったので
作りました。

青いボタンってなかなかいいのがないんですよね。
合いそうですね♪

From:Air Plants URL 2010.07.07. Wed 18:09 [Edit]

はじめまして。^^
小鳥さんのバッグで検索してお伺いしました。
めちゃくちゃ、かわいぃぃぃぃ><

どちらでイベントされるのでしょうか?
是非!見にいきたいですっ!

From:ハナ URL 2010.07.20. Tue 22:49 [Edit]

ハナさんへ

こんばんわ^^

初めまして♪よくぞコメントしてくださいました!
ありがとうございます(^▽^)

> 小鳥さんのバッグで検索してお伺いしました。
> めちゃくちゃ、かわいぃぃぃぃ><

すっごく嬉しい♪
同じツボの人が居てくれると作り甲斐があります♪

> どちらでイベントされるのでしょうか?
> 是非!見にいきたいですっ!

7/24に千葉ニュータウンのアルカサールでイベントが室内であります。
その後は10月に千葉県八千代市の村上駅近くのフルルガーデンで
2日間のイベントに参加します。
もしよろしければ是非いらしてください♪
声も掛けてくださると更に嬉しいです^^

From:Air Plants URL 2010.07.20. Tue 23:45 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3 |

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3新...

教えてください 2010.07.07 Wed 17:50

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

