Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

オーダーはいりました♪

2010.06.24 Thu 16:44

一昨日だったか?


お友達からメールで


扉付き、タオル掛けつきシェルフを作って欲しいとの事でした。


以前の記事は→こちら


本当はトイレットペーパー入れにしようと思っていた、あれです。


以前作ったものは、家にはもう増やさないで・・・と


旦那さんに言われたので


アイボリーホワイトに塗ってからゆみちゃんちにお嫁入り。


今回はすっごく可愛いガラスツマミが手に入ったので


そちらをつける予定。


気に入ってくれるといいけど♪


とどうせなら2,3個作っておきましょうという事で


アルカサールのイベントにも出品する予定です^^


ツマミの種類色々取り揃えましたよ~♪(居酒屋みたいな言い方かも^^;)


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイドとんとん  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんにちは、Air Plantsさん。
店長さんは大忙しですね。
オーダーが入ったりイベントに出品したりと、忙しい中にも充実しているようで「頑張ってねー。」と声を掛けたくなります。
そちらはハンドメイドのイベントがとてもさかんなんですね。
展示販売の機会があるのは制作の励みになりますね。
オーバーワークに気をつけてお励みください。

From:ゆまる URL 2010.06.24. Thu 18:04 [Edit]

No title

お久しぶり(*^_^*)

イベント終了お疲れ様。。。と思ったら、
次のイベントにも参加決定してるのね~♪
ほんとに頑張り屋さんだね☆

近くに住んでたら、絶対Air Plantsさんの出る
イベント行ってみたいわ~。
スツールとか欲しいし、大きな裁断用のテーブルとか
オーダーしたいわ~。
↑ 置く所がないから妄想なんだけどね(^_^;)


From:あぜちの URL 2010.06.24. Thu 19:25 [Edit]

ゆまるさんへ

こんばんわ^^

> 店長さんは大忙しですね。

あはは^^子供店長ならず、おばちゃん店長です♪
時間が出来たからちょいと張り切りすぎかな、とは自分でもちょっと思ってたりして。

> そちらはハンドメイドのイベントがとてもさかんなんですね。

私は全然雑貨とかには興味がなくて、最近になってからなんです。
イベントに出るようになってから
ハンドメイドのイベントが結構あることに気が付きました^^;

> 展示販売の機会があるのは制作の励みになりますね。

そうなんですよ!
お客様の生の感想が聞けるので、制作に生かせるし
お話するのが楽しいんですよね♪

> オーバーワークに気をつけてお励みください。

はい。ちょっと最近ゆーるくやっていくことを再認識。
楽しんでマイペースでやらないと、何の為のハンドメイドか
分からなくなっちゃいますしね。

From:Air Plants URL 2010.06.24. Thu 21:47 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

元気?順調かな?

> イベント終了お疲れ様。。。と思ったら、
> 次のイベントにも参加決定してるのね~♪
> ほんとに頑張り屋さんだね☆

なんか、イベントって準備が大変で
作るのはいいんだけど、荷物持って行ったりディスプレイが嫌。。。
だけどそんなの吹っ飛ばすぐらいのパワーを
色んな人からもらえるんだよね♪

> 近くに住んでたら、絶対Air Plantsさんの出る
> イベント行ってみたいわ~。

ありがとー♪
ブースの横にイス置いて、ずっと話してそうだよね^^

> スツールとか欲しいし、大きな裁断用のテーブルとか
> オーダーしたいわ~。

スツールはどんな柄がいいのかな?

From:Air Plants URL 2010.06.24. Thu 21:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

