Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

モラージュのイベント無事終了しました♪

2010.06.21 Mon 17:00

モラージュ柏で19日にイベントがありました。


場所はすぐに分かったのですが、何しろ蒸し暑い日でした。


荷物を車から降ろして、2階の会場まで台車に乗せて移動すること


7往復・・・。


箱物だと運びやすいんだけどね^^;


サービスで一台テーブルが付いたので、持って来たテーブルとあわせて2台使って

ディスプレイしました。


100619_093452.jpg
100619_093500.jpg

ディスプレイ苦手だわ^^;

一番角のブースでした。

こちらのテーブルの上には布小物を置いてみたり。。。


100619_093508.jpg

こっちのテーブルには革小物やビンを使った小物がいっぱい^^


で結局、今回は大々的に宣伝しているわけではなかったので

お客さんの入りはそうでもなかったの。

開催されたホールも、入り組んだ奥にあるのでちょっと分かりにくいかも。。。


でも、主催者さん達がすごく頑張ってくれて

ビラ配ってくださったり、呼び込みに行ってくれたの。

丁度お店のセールもあったから、放送もできなかった見たいだし。


詳しくはよく分からないけど、収穫はあった!


お隣のブースの梅ちゃんと(初めてあったのにもう梅ちゃんて呼んでたり^^;)

仲良くなれたり♪

可愛いハンドメイドのコートを買えたり♪(売り上げ少ないのに買っちゃった♪)

木工をやっているおじ様達から色々教えていただいたり。

革職人の方と色々お話してみたり。

前回のフルルのイベントで覚えていてくださったお客様や

遠くまで来てくれた幼児教室のお友達(*^▽^*)


今回のイベントの主催者さんもすごくいい人だったし♪

何だか今回は出会いを広げるために、参加させていただいたような感じ。

でもこういうのが、すっごい倍になって返ってくるんだよね!

どんな風に返ってくるかわからないけど

皆さんとってもナイスでした(*^O^*)V お疲れ様~♪


また秋のイベントで会いたいね~^^


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:イベントのお知らせ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんばんは♪
はじめてお邪魔します。
ブログ村から「んっ!?」と思いやってきました。

先日、モラージュでのイベントにお伺いしました♪
リトルガーデンさんに子供の麦わら帽子を預かってもらっていた(笑)…ふくちゃんと申します。
ステキな木工作品にうっとりでした☆
ぜひまた遊びに来させてくださ~い。

From:ふくちゃん URL 2010.06.21. Mon 19:31 [Edit]

ふくちゃんへ

こんばんわ^^
土曜日はありがとう!
初対面なのに、お客さまとあんな風にしゃべれるってないのよ^^
すっごく気さくでもっとお話したかった!
色々詳しいなーって思っていたけど、やっぱり作る人だったのね♪

樹脂粘土の薔薇素敵ね~(*^_^*)
私もまたブログに遊びにいきますね。
これからもよろしく~v-207

From:Air Plants URL 2010.06.21. Mon 20:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

