Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

昨日届いたリアルな雑貨です♪

2010.06.18 Fri 14:43

昨日宅急便が届きました。。。


中から・・・


CALKILTZ.jpg

インコさんがでてきました!オットォ!(・oノ)ノ

おとなしい♪


それもそのはず






100617_101642.jpg

リアルすぎるインコさん!本物の羽に染色してるのかな。剥製じゃないよ^^;;






楽天さんで購入しました。


本当はみみずくが欲しかったんだけど、お姉ちゃんに画像みられちゃって

インコがいい!って言われたので。。。

昔飼っていた緑色の子と水色の子にしました。


すんごっくリアル。しかもかわええ~♪

トリも飼いたいけど、ネコちゃん達に狩られちゃうからダメなのだ。。。


このなんちゃってインコちゃんも、狩られないところに飾らなくちゃ。



そして・・・本命


100617_101734.jpg

フランスアンティーク本!







小物入れ^^


本そっくり!


表紙がフタになってるの。




中を開けると


100617_101750.jpg


アンティークなポストカードが入ってる。。。


裏がいいのだ。


100617_101817.jpg

本当は汚れてないのよ。

よくできてるわー。


という事でまたまた雑貨が増えちゃいました^^チャンチャン♪


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

おはようございます^^

アンティーク本の小物入れ お洒落~♪
plantsさんの作る素敵なシェルフに さりげなく飾ったら
ナチュラル感たっぷりですね~!!(^v^)

先日 セルフィッシュさんに しばしのお休み宣言をしてきました。
Plantsさんは 再開するって ゆきやんさんが言ってましたよ~(^o^)丿
今度は 木工作品をだすのかしら~?
楽しみにしています(^v^)

From:*ma-kun* URL 2010.06.19. Sat 05:37 [Edit]

ma-kunさんへ

こんばんわ^^

雑貨いいところ見つけたでしょ?(^▽^)
ちょっと前から鳥かごに小鳥という組み合わせにはまっています♪

> 先日 セルフィッシュさんに しばしのお休み宣言をしてきました。
> Plantsさんは 再開するって ゆきやんさんが言ってましたよ~(^o^)丿

そうなんですよ^^
今週中には納品して、週末のイベントには間に合わせたいなーって思っています。

> 今度は 木工作品をだすのかしら~?

発送は引越し便じゃないと無理なので、小物になっちゃうなー^^;
木工製品は車でちょっくら行った時にでも。。。
ちょっくら片道車で2時間ぐらいかしら(爆)

> 楽しみにしています(^v^)

木工を納品するときには、いく前にma-kunさんにも連絡しますね^^
できれば夏休み前を予定してるんだけど
いけるでしょうか~(>▽<)
絶対お会いしたいです!うふ♪

From:Air Plants URL 2010.06.20. Sun 21:18 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

