Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

出来上がった丸スツールとシェルフです♪

2010.06.17 Thu 13:41

残りのスツールに布を張りました。


掃除だけで汗だくなのに

2階で扇風機もつけないで作業をすると滝の汗;;;;

これぐらい毎日汗をかいていたら

間違いなく痩せそうw


スツール出来上がりました!

どぞ!

100617_123852.jpg

いつもと一緒だと思う?



のんのん


花柄が多いでしょ?


100617_123918.jpg

ほら

100617_123928.jpg

ほらね?


初めてお目見えする柄が多いです。

ま、それだけ布があふれかえってるのですがw


全部で10脚あります。写ってないのもありますが^^


全てリネンで2脚だけハーフリネンです。


それからチキンネットの扉付きのシェルフ

あとはブラウンとアイボリーのツートンカラーが2点。計3点になります。


100617_124325.jpg


いやー今回は制作テンション低くて参った参った。

流石暑さに弱いだけある。。。


さっきカントリーマーケットのオーナーから

7/24の千葉ニュータウンでのイベントのお誘いを受けました。

丁度夏休みだしなー。どうしようかな。


またパパも出張増えてきたしなぁ。。。


まだ考えどころです(><)


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイドとんとん  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

かわいい^^

Air Plantsさんが 作るスツール 本当にかわいいですねぇv-398

今回は 花柄も 色合いもすずしげで これからの季節にも
ぴったりですね

シェルフも素敵でした^^

From:nanko URL 2010.06.17. Thu 18:10 [Edit]

『どぞ!』見たe-317穴が開くほど***
イベントが終わったら家の中がすっきりするね(v-403そこかい)
こういうのイベントで売っている人いないからあっという間に完売でしょう~
イベント会場に何往復するの***足腰鍛えられるねv-391

木工のプロ(家も建てた事ある人)イベントで知り合ったんだよ。

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.06.18. Fri 09:11 [Edit]

おはようございます。

出来ましたねー!
暑いと作業効率下がるよねーーーー

うちなんか仕事部屋にエアコン無いから
ボンドや両面テープが叛乱起こして
ミシンがヘソ曲げます(笑

そうそう
家、そんなに近くないでしょう。
車で3時間半くらい?

小学校から大人になるまでは松戸だったから
Air Plantsさんが良く出店しているあたりは友人だらけよん。
大人になって子供に逆戻りした頃から静岡行って山梨来ましたー

From:fuse URL 2010.06.18. Fri 09:15 [Edit]

おはよう、Air Plantsさん。
丸スツール、これだけ揃うとどれにしようか迷っちゃうわね。
早い者勝ちになりそう。
キッチンでちょっとレシピを見る時に便利だよね。
シェルフもオシャレに出来てるね。
小物を収納するのにぴったんこね。
どこに何があるのやらすぐわからなくなる私に丁度良さそうな大きさです。
一応、ダンナッチに作れるか聞いてみようっと。

From:ゆまる URL 2010.06.18. Fri 09:19 [Edit]

nankoさんへ

こんにちわ^^

> Air Plantsさんが 作るスツール 本当にかわいいですねぇv-398

ありがとーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
自分が作りたくて作ったものを、褒めてもらえるのって
すっごく嬉しいですね^^

あ、糸ありがとうございました!
色んな刺繍糸があるんですね。

もうちょっとしたら、羊毛作成の時期に入るので
nankoさんとコラボ人形ができると思います。
きながーにお待ちくださいネ♪

From:Air Plants URL 2010.06.18. Fri 13:52 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんにちわ^^

> 『どぞ!』見たe-317穴が開くほど***

穴開いてましたよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

> イベントが終わったら家の中がすっきりするね(v-403そこかい)

そうなの。なかなか片付かないの。。。
すっきりしたーい!
でもまたイベントに参加してしまうので、当分片付かないでしょう^^;

> イベント会場に何往復するの***足腰鍛えられるねv-391

台車に乗せて運んでくれる人がフルルにはいてくれるんだけど
今回のところは初場所(相撲じゃないよ)なので
よくわかりません^^;;;
搬入口からすぐの場所GETなので、そんなに運ぶ距離はないかも。。。と願いたい。

> 木工のプロ(家も建てた事ある人)イベントで知り合ったんだよ。

わぁ!いいなー。
庭が大きかったら、子供が遊べる部屋とか自分の工房とか
作ってみたいなー。
私も探してみよっと♪

From:Air Plants URL 2010.06.18. Fri 13:57 [Edit]

fuse氏へ

こんにちわ^^

> 出来ましたねー!

今回テンション低すぎでした(><)
何でだろう?と考えたら、目的を設定してなかった。

で、今回は売り上げがあったら
姪っ子たちに好きな洋服をプレゼントするのです♪
&動物愛護の寄付^^

そしたら今頃やる気でてきちゃいました(>▽<)

もうお気づきでしょうか?
そうです。宵越しの金は持たない(もてない?)主義なのです(^O^)アハハ

> Air Plantsさんが良く出店しているあたりは友人だらけよん。
> 大人になって子供に逆戻りした頃から静岡行って山梨来ましたー

松戸の方にいらっしゃるのかと・・・。
山梨までは持っていけませんな^^;
松戸にキジがでるもんだとばかり思ってました(爆)

From:Air Plants URL 2010.06.18. Fri 14:05 [Edit]

ゆまるさんへ

こんにちわ^^

> 丸スツール、これだけ揃うとどれにしようか迷っちゃうわね。

そう。。。これよく言われるんですけど
悩むのも楽しい雑貨のお買い物(*^▽^*)

> キッチンでちょっとレシピを見る時に便利だよね。

うちも旦那さんが私の作ったイスに座ってます。
以前ニ○リで買った丸スチールイスを使ってたのですが
1年しないで壊れたの。。。
それで作りたいなーって思って。

> 一応、ダンナッチに作れるか聞いてみようっと。

木取り図必要なら言ってくださいね^^

From:Air Plants URL 2010.06.18. Fri 14:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

