Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

チキンネットのキャビネット完成♪

2010.06.16 Wed 18:23

今日はパパのお誕生日。

今日ぐらいは早く帰ってきてもらって

これから皆で外食~♪

うちはあまり外食しないからかなり嬉しい


今日は無くなっていたタッカーの芯を買いに行って

お祝いのケーキを買ってきました。

以前は作っていたんだけど、最近つくってないな~。

お菓子類続けて作ると太るんだもん^^;


でわ、最初に作った木工家具→(以前の記事はこちらから)

の2回り小さい版のチキンネットのキャビネット。

c_3.jpg


以前のは縦60cm、横50cmでうちのキッチンサイズで作ったけど

これよりちょっと小ぶり。。。


c_2.jpg


縦49cm、横47cmぐらいかな。電話置いたりするのが丁度いいぐらいかも。

勿論キッチンでつかっても。

これともう一つ、同じ配色でシャビーな感じにして

ネットをスクエア状のものにしたの。

上の画像のは亀甲だもんね。


c_1.jpg


遠くのホームセンターに行かないと、もうこの形のネットないんだって。。。

ホームセンターめぐりでもしてみるかな^^


ではではもうすぐお出かけ♪

今日はパパのお誕生会なので、いっぱいUPできずごめんね(^人^)

できるだけ明日木工の残りをUPするね^^

そうそう、丸スツール10個作ったけど、あと3つ布張りおわってない^^;

かなり眠いから、明日になるかも。。。

今回は同じ柄のものはありません。

10種類のリネンで張りました^^乞うご期待(^▽^)

ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイドとんとん  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

こんばんは^^そしてはっぴーばーすでぃーv-274
すてきな作品、たくさんですね^^
なんだか急に暑くなりました。
御自愛しながらがんばってください・・・v-221ぽち

From:あさがお URL 2010.06.16. Wed 22:09 [Edit]

おはようございます。

キッチンのキャビネットが欲しくて
リサイクルショップ探してるけど良いのがないし

作る時間も無さそうだなぁ。
作りたいんだけどねぇ。
チキンネットって鶏小屋に使うネットなのかしら?
それ良いですね、良い雰囲気ありそう。

From:fuse URL 2010.06.17. Thu 08:47 [Edit]

あさがお師匠へ

おはようございます^^

ポチありがとうございます(*^▽^*)ウレシー

誕生日会は旦那さんも満喫したようです♪
同僚に20代に見えると言われお世辞でも喜んでました(笑)
男女問わず若く見えるのは嬉しいみたいです。

帰ってきてから、お姉ちゃんが小さい音で(夜だから)
ピアノでバースデーソングを弾いてくれて、更に嬉しそうでした^^

あさがお師匠もブログ一新されて
素敵なパターンも販売してくださっているので
また落ち着いたらゆっくり拝見させていただきますね^^

夏に弱いですがお互い乗り切りましょう^^

From:Air Plants URL 2010.06.17. Thu 08:48 [Edit]

fuse氏へ

こんにちわ^^

多忙の中よくぞおいでくださった!

> キッチンのキャビネットが欲しくて
> リサイクルショップ探してるけど良いのがないし
> 作る時間も無さそうだなぁ。

私でよければサイズ言って下さったら作りますよ^^
おうちも近そうだし♪

報酬は大木さんちのズッキーニがで^^

> チキンネットって鶏小屋に使うネットなのかしら?
> それ良いですね、良い雰囲気ありそう。

チキンネットって鶏小屋のネットですよ^^
大おばあちゃん家のニワトリ小屋、昔のまんまで可愛いんですよ♪

ホームセンターでネットの量り売りしてますよ。
50cmで200円ぐらいかな?色々亀甲のサイズも色もありますよ。

From:Air Plants URL 2010.06.17. Thu 11:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

