Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

久々寝込みました。

2010.06.06 Sun 23:21

金曜日に


ナゼかトンカチ持つ手に力がはいらないなーと思いながら

銀行へ行って、ATMで作業をしているとき

足から力が抜ける感覚。。。


こんな時には熱が上がる前触れ!(><)風邪か?


すんごくだるくって


かったるいを通り越して


けったるい。。。



夜になってからどんどん熱があがり・・・って

いっても子供達の高熱とは違うけど^^;



でもね。

きっと彼らには悪気はないの。(と思い込むようにしてる)

こんな時ばっかりケンカしたり、ギャーギャーないたり。

今回は怒る気力もなくて

ご飯食べさせてから、だる~んと寝てしまいました(*_*)


土曜日はパパが頑張って子供達を見ていてくれて

しっかり栄養(これはいつも取ってるけど)と睡眠をとりました。

そしたら日曜日には全開ですわ(^O^)わっはっはー♪



・・・というわけで、遅れた分明日からガンガン作りますよ~ん^^

寝ている間もあれが作りたいこれが作りたいって

そんな事ばっかり^^;;;

あ、勿論パパへの感謝は忘れずに(^3^)~♪サンキューパパん


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

おはようございます。

鬼の霍乱? あ鬼じゃなかった

直ぐ回復して良かったですね。
疲労性発熱消耗疾患ってやつかしら。
ぼくも年に1~2度やってました。

出店間近になってから悪くならなくて良かったかも。
疲れたから休めっていうサインかな。
無理しないようにねー

From:fuse URL 2010.06.07. Mon 10:19 [Edit]

こんにちは、Air Plantsさん。
大変な週末になってしまったわね。
でもさすが若いので回復も早い事。
私なんて熱が出ようものなら、2~3日は節々が痛くて平熱になってからもぐだぐだ状態です。
オーバーワークに気をつけてね。

From:ゆまる URL 2010.06.07. Mon 18:22 [Edit]

よかったです

具合よくなられて 良かったですね^^

足から 力がぬける感覚って めったにならないだろうから
ちょっとあせってしまいそうです

なんにしても 全快よかったですv-291

From:nanko URL 2010.06.07. Mon 19:23 [Edit]

fuse氏へ

こんばんわ^^

いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^▽^)

> 鬼の霍乱? あ鬼じゃなかった

あはは^^;
小学校の時のあだ名が鬼○○○だったんですよ^^;
転校した帰り道に待ち伏せされて、いじめっ子を投げ飛ばしてから
付いたあだ名です(>▽<)あはははは・・・ガクッ orz

本当はおしとやかなんですよ^^;;;;;

> 疲労性発熱消耗疾患ってやつかしら。
> ぼくも年に1~2度やってました。

何だかんだと最近忙しくて。↑これなのかしら?

> 出店間近になってから悪くならなくて良かったかも。
> 疲れたから休めっていうサインかな。

そうですよね^^
間近で倒れてたらしゃれにならない。
これが楽しみなのに。。。
ま、持病もあるしゆっくりいきますか^^

fuseさんの過去記事これからゆっくり拝見させていただきますね♪ルン

From:Air Plants URL 2010.06.07. Mon 23:48 [Edit]

ゆまるさんへ

こんばんわ^^

ご心配お掛けしました。。。
回復というか、しなくてはならないというか^^;
昔より無理がきかなくなりました。

運動不足もあるのかしら?

> オーバーワークに気をつけてね。

はーい^^ありがとうございます♪

From:Air Plants URL 2010.06.07. Mon 23:50 [Edit]

nankoさんへ

こんばんわ^^

ご心配お掛けしました。

> 足から 力がぬける感覚って めったにならないだろうから
> ちょっとあせってしまいそうです

熱が上がる前のサインみたいなもので
これがあると、早速寝込んでも大丈夫なように準備したりして^^;
今は子供が大きくなってきたので、色々指示できますが
昔は這ってましたよ~(;▽;)ましになった^^

> なんにしても 全快よかったですv-291

ありがとです^^
あれから毎日アンドーナツばかり食べてます。
具合悪くても食欲はあるのだ(笑)
当分マイブーム続きそうです(^▽^)

From:Air Plants URL 2010.06.07. Mon 23:54 [Edit]

風邪、大丈夫だったかな~?

この時期、風邪がはやってるのかな~。

ベリーも寝込んでたし。


ママが風邪だと、家族もみんな困っちゃうけど、

そんな時はゆっくりと家事をお休みさせてもらうに限るね☆

From:あぜちの URL 2010.06.08. Tue 11:22 [Edit]

Air Plantsさんお体すっかり治りましたか?
お大事になさってくださいね(^-^)

なかなかすばやい回復力!
母は強し!あとは旦那さんの協力と若さかしら☆
また製作にも力が入りそうですね(^-^)

From:aikko URL 2010.06.11. Fri 16:06 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

あれから私がぶり返してしまい、超だるく
チビコが熱を出し
今はお兄ちゃんの番のようです^^;;;

随分寝かせてもらって
私もチビコも良くなってきました。

制作も全然進んでないのv-12
もう今回はちょっとしょうがないかも。。。
(いつになく弱気^^;)

From:Airplants URL 2010.06.13. Sun 02:23 [Edit]

aikkoさんへ

こんばんわ^^

お返事遅くなってすみませんでした。。。

> 母は強し!あとは旦那さんの協力と若さかしら☆

若さはないわ~(>▽<)
あれからまたぶり返して寝てばかり。
そしたら今度はチビコが熱を出し、お兄ちゃんも今は熱がある状態^^;

何だか体がだるくって寝てばかりいるの~^^;
夜中に何回も子供に起こされるからしっかり寝ていないのもあるんだけどね。

早く子供部屋つくらなくちゃだわ。。。


> また製作にも力が入りそうですね(^-^)

今回全然進んでいないの。。。
結構やばいかも(;▽;)あはは ワラッテゴマカセ

From:Airplants URL 2010.06.13. Sun 02:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

