Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

チビコの成長♪

2010.06.04 Fri 11:30

昨日の朝幼稚園に行く前に


何やらせっせと絵を書いているチビコ。


b3.jpg

カエルだ!


何だかまともな絵だ~(・∀・)イイ!!

ちょっと前(2月ごろ)に書いていたのは


b4.jpg

ミドリムシ?

いやー^^;パパだそうです。。。

こんな鼻毛でてないよ!


顔中いたるところから毛がでていたり

世にも恐ろしい絵だったのに

b3.jpg

こんな可愛いカエル書けるようになるなんて^^♪


親ばかですが、嬉しいです(*^_^*)


少しずつ成長してるんだね^^


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:成長の記録  Category:子供のこと  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

こんにちは、Air Plantsさん。
チビコちゃんの描いたパパの絵、面白すぎるー。
うちの子も幼稚園の時、私の絵を描いてチンチン付いていてひっくり返りそうになった事思い出しちゃいましたよ。
幼稚園に行きだして2ヶ月ですごい進歩ね。
カエルちゃんが友達とケロケロと楽しそうにお話ししているようね。
私たちは一日に数十万個の脳細胞が死んでるそうだけど、今のチビコちゃんたちはものすごいスピードで脳細胞が形成されていってるんでしょうね。
次回の絵も楽しみにしているわね。

From:ゆまる URL 2010.06.04. Fri 16:47 [Edit]

わっ、チビコちゃんかわいいカエルの絵☆
上手だね~♪

うちのベリーもなんじゃこりゃ??なドラえもんの絵を描いたりしてるよ~。
まっ、私も絵心がないんで教えられないんだけどね(^_^;)


大物作り、頑張ってるみたいね~。
忙しいママ、頑張れ~(*^_^*)

From:あぜちの URL 2010.06.06. Sun 14:55 [Edit]

ゆまるさんへ

こんばんわ^^

> チビコちゃんの描いたパパの絵、面白すぎるー。

本当はもっと怖い絵があったんだけど、怖すぎてUPできなかった~(;▽;)
パパが残業で遅かった時にテーブルにおいといたら、ビビリまくってました(*0*)

なのでちょっと軽めのを・・・^^;

> 幼稚園に行きだして2ヶ月ですごい進歩ね。

はい!
何だか嬉しくなっちゃって^^
ずっと怖い絵のままだったら・・・って考えちゃった(^▽^)

今はカエルが変形して
カエル→うさぎ→ハートになってます。。。
また面白い絵があったらUPしますね^^

From:Air Plants URL 2010.06.06. Sun 22:05 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

> わっ、チビコちゃんかわいいカエルの絵☆
> 上手だね~♪

ありがとう!
やっと人並みな絵が描けるようになったよ。

> うちのベリーもなんじゃこりゃ??なドラえもんの絵を描いたりしてるよ~。

うちもドラえもんなんだかアンパンマンなんだか合体した絵を
お姉ちゃんかいてるよ^^;

パパが結構絵が上手くて
変に合体絵を描くから、子供が真似して困る。。。
静香ちゃん+ドラえもんとか プリキュア+アンパンマンとか・・・^^;
今度UPするよ~(^▽^)

そうそう今日復活したんだけど
ブログお休みしてたのは、風邪ひいちゃったのよ。
熱が上がっちゃって久々寝込みました(><)
もう大丈夫だから、明日からガンガン作らなきゃ♪

From:Air Plants URL 2010.06.06. Sun 22:11 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

