Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

木のカットをしました♪

2010.05.28 Fri 19:51

今日は午後から幼児教室のお友達が来る前に

木のカットをある程度済ませました。

ご近所にご挨拶もしないで

ガーッとカットしてしまったので

結構音が迷惑だったかも。。。

ごめんなさい。


いっぱい切っておいたから

しばらくはカットしなくて済みそうです。

やっぱりぎっくり腰をやってから

腰に力が入らなくて、すぐ痛くなっちゃう。。。(;;)

こりゃもう、整体にでもいってきますかな。



とりあえず作りかけているので

出来上がったらUPしますね^^


6月19日にあるイベントは木工中心にするので、そろそろ作らないと間に合わないかも^^;


出す予定のものは・・・

・いつもの丸スツール

・チキンネットのキャビネット

・チキンネットのシェルフ

・引き出しつきの棚


そんぐらいかしら。

あとはちょこちょこ

革物とか布物、編物を出す予定です。

あまり今回は量はないので

気に入ったものがありましたら

お早めにどうぞ^^


PS.半額券がきてからドラッグストアーズはまだ行ってません。
一緒に行くお友達の子供が下痢嘔吐になってしまって。。。カワイソウニ
皆様も体調を崩さないようお気をつけください。


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイドとんとん  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

土日天気悪いし~切ってあればすぐに作品になるからね!
私も同日イベントです、古民家で若夫婦がやっている自然食品ランチ処のお庭で

作品アップ楽しみにしてるよー(^^)v

mixi紹介したよー、メール届いたかな~???

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.05.28. Fri 23:07 [Edit]

おはようございます。

19日 もうすぐですね。
家事、子育て、友達づきあいしながらだからすごいなぁ。

作品アップ楽しみ。

From:fuse URL 2010.05.29. Sat 08:41 [Edit]

fuse氏へ

こんばんわ^^

> 19日 もうすぐですね。

あはは^^;まだ全然品物がない状態です。
頑張って作んなきゃ^^

> 作品アップ楽しみ。

過去の作品のものを作るので
あまり目新しくないかも。
秋にやるイベントには新作ガンガンだしますよ!
まだまだ先すぎる?(笑)

From:Air Plants URL 2010.05.29. Sat 22:01 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

暑かったり寒かったりで
変な天気おおいですよね。。。
カットしておけば、家の中でもつくれますしね^^;
おがくずだらけになってますが・・・v-407v-356

> 私も同日イベントです、古民家で若夫婦がやっている自然食品ランチ処のお庭で
> 作品アップ楽しみにしてるよー(^^)v

おー!古民家だなんておしゃれですねー。
先ほどはmixiありがとうございましたm(_ _)m
出身学校でもmixiやってる人探せるんですね。
同級生が数人いました!

ぶぅさんもいっぱい作品載せてあってびっくり!
さすがパワフル!
mixiの管理まで手が回るか分からないですが
遊びに行ってみますね^^

From:Air Plants URL 2010.05.29. Sat 22:05 [Edit]

ブログをやっていた時に私もやっていましたが
ブログの記事がmixでも見れるように設定しておきました。
是非やってみて下さい。

手軽なので2回載せたりもしてます~
また訪問して下さい。

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.05.29. Sat 22:31 [Edit]

おはようございます。

忙しそうだから邪魔しに来たー。

From:fuse URL 2010.06.01. Tue 09:04 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんにちわ^^

mixiの方色々教えてくださってありがとうv-238
設定してみました^^

何気に忙しくて、作品が思うように作れない(;;)
折角午前中は心置きなくできるようになったのにね^^
チビチビUPしますので、こちらもよろしく~♪

From:Air Plants URL 2010.06.01. Tue 10:56 [Edit]

fuse氏へ

こんにちわ^^

> 忙しそうだから邪魔しに来たー。

お邪魔大歓迎ですよ♪
私もコメント残そうと思ったんですが、書いている途中で
消えちゃって泣き入りました(;▽;)

今度はめげずにコメ残しますよ~ん♪

From:Air Plants URL 2010.06.01. Tue 10:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

