Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

当たりました♪

2010.05.21 Fri 20:56

2日ほど前に

1通のハガキが着ました。




atr.jpg


ぶたさん大好きなので


必然的にドラッグストアーズも大好き♪


どうして当たったのか分からないけど(最近あまり購入してないので^^;)



全ての品が半額!


除外品なしってすごくない?

何か応募したっけ?・・・してないなぁ。

しかも当選理由をお店で聞けば、粗品までくれるんだって。

なんだろう??ブタさんに似てるから?

うーん^^;;;そこまでぽっちゃりじゃないと思うけど。。。



子供達が幼稚園や小学校に行った後

お友達と一緒に行って見ます^^

うふふ♪たのしみ~(*^_^*)



そうそう。

今日ムーちゃんの介護服届きましたと、お電話が。

ぴったりだったそうで、安心安心^^

自分ちの子だったら、ちょくちょく修正できるんだけど

お宅が離れてるから、ちゃんと合うかドキドキしましたよ~^^;

奥様が、連れて歩くのが楽になって嬉しいとおっしゃってくれたので

その言葉がすっごく嬉しかった!

お役に立ててよかった^^


ムーちゃん皮膚病が良くなってきたみたいだし

足腰も前より良くなってきたようなので

そっちも安心♪


なんだかいい事が続いてるぞ~♪

こういう時には何か新しいことがしたくなるね^^


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




Theme:**暮らしを楽しむ**  Category:未分類  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

WaO~

あらっブタが1匹当たったんじゃないのかぁ~~~v-391
でもいいなっいいなっ~v-414最近私も買ってないけど・・・
近くなら仲間に入れてもらいたかったよーv-409
なぜ当たったか?の理由と粗品も見せてねv-398

介護服バッチリで、苦労して作った甲斐がありましたね。
飼い主さんもムーちゃんも喜んでいること間違いなしv-363

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.05.21. Fri 22:50 [Edit]

おはようございます

僕が行くマーケットで、月に一度
一品だけ好きな物を2割引に出来るんだけど
いつも悩んじゃう、そんなにかけはなれた値段の物はないし
お米が無くなりかけてればお米なんだけどねぇ。
お陰でそのときは
いつもより高い物を一品買っちゃったりします。
なんか、うまく誘導されちゃったみたいな感じ(笑

From:fuse URL 2010.05.22. Sat 06:56 [Edit]

大当たり。。。おめでとう(*^_^*)


半額だと思って、買い過ぎちゃいそうだね(^_^;)



介護服、素敵に出来たね~。

オーダーメイドの犬服を作れるなんて、

すごいわ~☆

それにしても、かなり大きいワンちゃんなのね。

From:あぜちの URL 2010.05.22. Sat 08:31 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2010.05.22. Sat 18:14 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

最近ブタさんネタ多いでしょ?
ぶぅふぅう~さんが居なくって淋しいからよ(;_;)ナーンチテ

> あらっブタが1匹当たったんじゃないのかぁ~~~v-391

ミニブタって飼ってみたいわー♪可愛いよね^^
この間ポチタマ見てたらミニブタの営業部長って名前のブタがでてて
超キュートだったの^^

> 近くなら仲間に入れてもらいたかったよーv-409

絶対誘ってたと思う!
で、買いすぎて反省会もしてると思う^^;

> 介護服バッチリで、苦労して作った甲斐がありましたね。
> 飼い主さんもムーちゃんも喜んでいること間違いなしv-363

うん^^
結構試作品作ったのに、シンプルなのが一番耐久性も
肌にも優しかった。
動物服は近くに居ないと修正がしにくいから
難しいですねー。

From:Air Plants URL 2010.05.22. Sat 19:20 [Edit]

fuse氏へ

こんばんわ^^

> 僕が行くマーケットで、月に一度
> 一品だけ好きな物を2割引に出来るんだけど
> いつも悩んじゃう、そんなにかけはなれた値段の物はないし
> お米が無くなりかけてればお米なんだけどねぇ。
> お陰でそのときは
> いつもより高い物を一品買っちゃったりします。
> なんか、うまく誘導されちゃったみたいな感じ(笑

なんかわかるーって思いました!
私もしょっちゅう洋服を買うわけじゃないから
半額になると安いものを多く買いたくなるんです。。。
で、余計高くつくの。
もしくは、店員さんに勧められると、買っちゃったり^^;
よーく考えてショッピング楽しんできます^^

From:Air Plants URL 2010.05.22. Sat 19:24 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

> 半額だと思って、買い過ぎちゃいそうだね(^_^;)

そーなのよね^^
安物買いの銭失いをまんま行ってる人だから(爆)

> 介護服、素敵に出来たね~。
> オーダーメイドの犬服を作れるなんて、

ありがとー!
長かった。。。
飼い主さんには了承済みとは言え待たせすぎました^^;
でも納得しないと渡せなくって。。。
ちょくちょくいける範囲だったらもっと良かったかな。

> それにしても、かなり大きいワンちゃんなのね。

規格外でしょ?(笑)
一般のワンコ服にサイズのってないから
型紙から作るのがよく分からなかった。
でもこれで勉強したから、次からは大丈夫なのだ!
次はあるのかしら???

From:Air Plants URL 2010.05.22. Sat 19:29 [Edit]

鍵コメさんへ

こんばんわ^^
ブタさん好きのお仲間でしたもんね♪
ハガキには除外品なしって書いてあるわよね。それでも?
ムキーv-14

今日、お兄ちゃんの検査の合間に
瞳孔を開く目薬をしてから時間があったから、ちょっと覗いてきたの。
そのお品白ワンピじゃない?
お値段一緒だったわ。。。
狙ってたのに。
正規の値段は痛かったわねー。

変なコメントじゃないよ。
教えてくださってありがと!

気を引き締めて行ってきます。

結局買い物の上限は決めてあるから
本当に欲しかったら、真似て作ります。。。ニャハ♪

From:Air Plants URL 2010.05.22. Sat 19:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

