Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

5/15のフリマ戦利品です♪

2010.05.16 Sun 18:30

フリマの日は

良い天気になりましたが

冷たい風が強くてちょっと着こんでいきました。

案の定風が強くて寒かった~(><)

日差しが強いからしっかり日に焼けました。あまり気にしない^^;;



お兄ちゃんとチビコはテレビに釘付けだったので置いてきました(-_-)

風邪っぴきのパパにお願いしてみててもらいました。


お姉ちゃんはさっさと起きてきて、お着替えをして

お財布用意していく気マンマンです♪



8時半から受付なので丁度に行って

お品を並べていると、並べている先から

どんどんお客さんが!

さとちゃんと一緒に出したんだけど、ほとんど彼女目当て!

持ってきているものが「売っちゃっていいの?」っていうものばかり^^;


新品の物もいっぱい。本物そっくりのフェイクグリーン¥26000を¥800とか。

彼女とは趣味が全く一緒なので、彼女の売り物を

見ないようにしていないと、散財してしまいそうです(>▽<)


私の方も、買ったまんまのブーツとか

コートとか、子供が居たら着れないものばかりを

どういうわけか買ってしまい、しかも溜まる。。。


勿体無いので、売ってしまいました^^;

結構売れたのですが・・・

戦利品?も多いのです。。。


CA2NF40E_1.jpgCA725QK0_2.jpg

勿論さとちゃんから♪¥100!ドラッグストアースのパンツ

ブラックウォッチで作ろうと思ってたけど、こちらポッケも可愛いのよ^^

CABWUPNR_3.jpg

勿論さとちゃんから♪¥500!ずっと欲しかった絵。でも高いから悩んでいたの。。。

今まで買わないでおいてよかった(*^▽^*)

CAKLL5MB_4.jpg

勿論さとちゃんから♪お姉ちゃんへプレゼント!ドラッグストアースのヘアゴムたち

CAO71C5E_6.jpg

勿論さとちゃんから♪¥100!ドラッグストアースのムートンブーツ

ここまで全部さとちゃんからだ!

だってドラッグストアーズ可愛いし、さとちゃん安くしてくれるんだもん。

ありがとう(*^_^*)

お姉ちゃんは自分のお小遣い¥500から好きなものを色々買ってきてました。

CA5QC28N_5.jpg

そして、今回1番の戦利品は

ほとんど汚れの無いブリジストンの一輪車です^^¥800

これはお兄ちゃんへのプレゼント。

何だか売れたのもいいけど

買ったものも多かった^^;減らすの目的だったのに。

いろんな人と交渉してお値段を決めたので

すごく面白かった~。

また参加したいな。売れるものあるかしら?



ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

