Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

扉付き、タオル掛けつき棚を作ってみました♪

2010.05.14 Fri 07:30

この間

マキちゃんちのの木を買いに行った時
(残りの木でいいよって言ってくれたんだけど
なんだか中途半端な木ばかりだったので、買ってきたんだ♪)


丁度自分ちの

トイレットペーパーを置くを作ろうと

思いついた。

どうしてかというと・・・

ペーパーストッカーもあるんだけど(もう10年以上前のもの)

座っている後ろ側なので、お姉ちゃんが取りにくいらしく

「ママー!紙とってー!はやくー」と

いつも呼ぶので

タオル掛けも一体になったものを


後ろじゃなくて横に作ってみようと

思ったのだ。。。




出来たのがこれ↓


CA6EOXQR.jpg

まだね。塗ってないの。


しかもバーの所だけ

以前作った折りたたみハンガーの残りなので

それだけ茶色い。。。

CAZUX812.jpg

開けるとこんな感じ。

背板は今回良い板がなかったので、やめときました。

CAZP20JI.jpg

本当はタオルとか掛けたいの。これは撮影用ね。


どうもピシッと作りたい性質なので

ラフさを出す為

また手カンナの登場。

今日晴れたんだけど、ちょい寒かったので

家の中でやってました。

木工用の部屋ほしーなー。贅沢かな。宝くじあたらんかなー。


さておき・・・

失敗もせずに塗る前まで出来上がったんだけど

ハッと我にカエル。。。




適当に作ったのでペーパーが入らない!



はい。

ペーパーストッカー終了。




うちにはもう家具を増やさないで


ってパパに言われちゃったので


綺麗に塗ってから


また考えよう。。。。。。




頭の中で




ドナドナがぐるぐる。。。

悲しい時には自然に頭の中にドナドナが流れる仕組み。



早くオーダー仕上げなくちゃ。



ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイドとんとん  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

ふんふん・・・と読んでいたらv-393こけました~
でもそういうとこ好きv-415
これはこれで使えるよーどなどなは消去

テンプレートかわいいょv-345

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.05.14. Fri 09:37 [Edit]

こんばんは

あっちゃ~ 
まだドナドナしてますか?(笑

僕もありますー
A4ファイルが入るバッグ作っていたら
仕上がると底マチがせり上がって
A4ファイルもせり上がって・・・

今度失敗したらドナドナがぐるぐるしそう(笑

From:fuse URL 2010.05.14. Fri 23:20 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

> ふんふん・・・と読んでいたらv-393こけました~

あはは^^;;;
私もこけました(爆)

> でもそういうとこ好きv-415

あら~♪ぶぅふぅう~さん嬉しいお言葉☆
さらっと~好きですって書いてくれるぶぅふぅう~さん
私も好きです(*^_^*)

> これはこれで使えるよーどなどなは消去

嬉しいことにお友達が
キッチンで使ってくれるそうです♪
早速しあげなくっちゃ^^

> テンプレートかわいいょv-345

色々昨日迷ってこれにしたの。
どうもうちの子達に似た感じのになっちゃう^^;
小鳥はチビコのつもり^^
本当は怪獣だけど(^▽^)

From:Air Plants URL 2010.05.14. Fri 23:45 [Edit]

fuse氏へ

こんばんわ^^

ちょっと気が緩んで
適当に作っていたら・・・^^;
でもキッチンに使いたいと言ってくれる人がいて
助かりました♪

今はドナドナなくなりました(笑)

> A4ファイルが入るバッグ作っていたら
> 仕上がると底マチがせり上がって
> A4ファイルもせり上がって・・・

ほえー。
fuseさんでもあるんですね!
弘法も筆の誤りって感じですね。
私の場合はかなづちの川渡りって感じですが^^;

> 今度失敗したらドナドナがぐるぐるしそう(笑

あとたまに、由紀さおりの
るーるーるるるー も流れます。
ドナドナの方が軽症です^^;

From:Air Plants URL 2010.05.14. Fri 23:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

