Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

GW中は part2

2010.05.06 Thu 22:06

今回もGWの日記のようなものなので、興味の無い方は

こちらだけ押してスルーしてもよろしくてよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



5/2は大人6人、子供4人が車に乗り込み

旦那さんの弟君に運転してもらって目的地「レジーナの森」に行きました。

実家から40分ぐらいのところです。

温泉もあるので、すっごく楽しみでした♪

P5020603.jpg
ここに泊まりました♪
P5020604.jpg
コテージが湖に沿って建ってます。

P5020606.jpg 
ベッドルームが6部屋!いいわ~♪

P5020610.jpg 
2階からリビングを見たところ。

P5020608.jpg 
旦那さんとチビコのうしろ姿^^

P5020617.jpg 
一息ついたと思ったら早速ボートに乗ってくる
パパと子供3人。チビコは隠れてます^^;

P5020618.jpg チビコ。本当に乗ってるんです。。。

P5020626.jpg

ひろーいウッドデッキ。お隣を見るとお庭の部分が
囲われている!

いぬのきもちプロデュース?でワンコも泊まれるコテージなの。
一緒に泊まって遊べるのです!
いいなー。。。

温泉入ってからお食事。
P5020652.jpg 
私ぶれぶれ^^;お料理美味しかった~♪
P5020673.jpg 
後ろの湖ではライトUPして噴水ショーをしてます。

夜中にチビコとお姉ちゃんが温度差で喉をやられ

げほげほ。鼻水ずるずる。

夜中に何回も起きて、可愛そうでした。。。

P5030771.jpg


鼻水がすごかったので

温泉プールはなくなってしまったけど

お兄ちゃんは陶芸体験でコーヒーカップを作りました。

家にやってくるのは1ヶ月後。たのしみ~♪

5/4に千葉に帰ってきたけど

25キロの渋滞で済んでよかった^^;

子供達3人ビッグより大きいサイズのおしめまでさせて

サービスエリアに寄れなかった時用に準備してたけど

使うことなく無事帰って来れました。

5時間半ぐらいかな?

ま、夜の道を運転するのに慣れてないので

ちょっと怖かったけど無事に帰ってこれてよかったです♪


そうそう、明日はチビコの幼稚園初の親子遠足。

今日は早くねますね。

あ、チビコ・・・いたずらして大変な事に!

それは明日報告しますね。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんにちは、そしておかえりなさい。
とても楽しくGWを過ごされたのね。
パパとボートに乗る子供達、それを微笑ましくみるママ。
大人も子供もたまにはこういう非日常的な過ごし方って大切なものですよね。
素敵なコテージですねぇ。
ワンコもOKなの?
いつか行って見たいのでお気に入りに登録させてもらっちゃいました。
お礼ぽち。

From:ゆまる URL 2010.05.07. Fri 09:20 [Edit]

ゆまるさんへ

こんばんわ^^

やっとこれで幼稚園も小学校も落ち着きそうです。
なんだかんだと忙しかったけど楽しかったです♪

> 大人も子供もたまにはこういう非日常的な過ごし方って大切なものですよね。

毎日ちょっとずつ違うけど、似たり寄ったりだと
脳みそ腐っちゃいそうですよね^^;
とてもリフレッシュできて旦那さんのご両親に感謝です^^

> 素敵なコテージですねぇ。
> ワンコもOKなの?

そうなんですよ!
レジーナの森をうろうろしてると、どこに行っても
ワンコだらけ♪
とってもいいところですよ^^
ドッグランもあって、ワンコたちすっごく楽しそうでした!

> いつか行って見たいのでお気に入りに登録させてもらっちゃいました。
> お礼ぽち。

是非行ってみてください♪
ワンズと行ったブログ読みたいです(*^_^*)

From:Air Plants URL 2010.05.07. Fri 22:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

