Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

フルルマーケット2日目終了しました♪

2010.04.28 Wed 19:04

昨日は午前中までは曇りで


お昼頃から雨でした。


その中でも多くの方が来て下さってとても感謝です^^


しかーし風邪の方はよくなったものの


貧血がひどくて血が品薄状態^^;


ディスプレイをしていくうちにだんだんテンションが上がり


すっかり元気満点で準備が整いました♪(元々血の気がおおいし♪)


427_4.gif


ゴミ箱の横だったのですが^^;


何とか形になりました。


什器がないので、下に置くことになってしまいます・・・。


作ろうかと思ってるのですが、イベント用の什器を家に置いておく場所がない^^;


今回はkeinaさんと一緒のブースでした。横に広く取れたので


結構ディスプレイしやすかったかも♪


427_1.jpg
427_2.jpg

革をやっている人なら作るであろう


コロコロポーチ。沢山つくりました。


そして今回はポシェット類を多く作りました。


バネポのポシェット。革のポシェット。


先週の1日目でほとんど売れてしまったので


再度1週間で


椅子10脚とサインピック3本、革ポシェット10個、ラミネートバネポポシェット7つ


ボックスシェルフ2つ、リメイク幼稚園椅子2脚を作りました。


ボックスシェルフは作っていて楽しかったので


また作るかも♪です。


椅子が大人気で、春だからか花柄が沢山でました。


今回は「売約済み」のカードも付けたので、分かりやすかったと思います。


驚いたことに?!「ブログを見てきました」と言ってくださる方


結構いらっしゃって嬉しかったです!


滅多な事はかけませんな^^;


とか言いつつも、根がストレートなので書いちゃうかも((^┰^))ゞ てへ


洋服類は折角沢山ゆみ&ふみちゃんが作ってくれたので


委託とかではなく、持ってきました^^


彼女達のお洋服は細部が凝っているので、大人気でした♪


午後にはほとんどの物がなくなるという、ハンドメイドをするものにとって


自分の作ったものが喜んでいただける嬉しい状態でした♪


なので、今回は混雑期を過ぎればいっぱいいろんな人とお話をすることができ


ほんっとに大満足でした♪


主催者様、いつも朝から搬入、遅くまで搬出のお手伝い


ありがとうございます!

主催者様も木工で出店なさっていて、素晴らしい物を作られるのに


いつも私の事を褒めてくださって、やりがいが出ます。感謝です♪


ベテランのショコラさん、いつも声を掛けてくださって


気にかけてくださってありがとうございます^^


新しくお友達になったお客様、出店している中きてくださった方


新しい出会いがあってとても嬉しいです♪


そして幼稚園、小学校のお友達、いっぱい来てくれてとっても嬉しかったよ♪

あまりお話できなくてごめんね。

ココア母。いつも差し入れサンキュー♪


そしていつもイベントで一緒に居てくれたkeinaさん。

もっといっぱい子育てについてお話したかったね。

すごく話しやすくて相談とか色々しあったけど

しばらく充電期間にはいるんだよね。

いつでも横開けとくからね^^まってるよ♪


そしてオーダーをくださった方々、お時間かかって申し訳ないですが

頑張っていいものを作りたいと思います。お待ちくださいね。


イベントって不思議。

感謝って言葉が普通にでてくる。

イベントに出てると気持ちが優しくなれるかな?

もっと優しい人になりたいなぁ。。。


またイベントでお会いしましょう♪


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:イベントのお知らせ  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

お疲れ様でした

どれもこれも、欲しいものがいっぱいで、お買い上げ出来たお客様が羨ましいです
イベントって、ほんといいですよね~~
自分もパワーが出るし、素敵な出会いもあるし♪

そっか~~~、優しくなれる!
そう感じられるAir Plantsさんは、十分優しいですよ

そう! ショルダーバック、とってもいいです♪
昨日の学校の総会にも持って行ったら、友達が
「あ! ブログの~~~!!」って気づいてくれましたv-391

From:。よったん URL 2010.04.28. Wed 20:15 [Edit]

No title

お疲れ様ヾ(=^▽^=)ノ
1週間でよくそんなに作ったね~Σ(・ω・ノ)ノビックリ
椅子は可愛いもん人気があるのが納得よっ( *´艸`)フフッ
所で東京ロハスには行くのかな?
 

From:puck URL 2010.04.29. Thu 09:35 [Edit]

No title

イベントお疲れ様でした~~~♪

ディスプレーの仕方が可愛い!!
参考にしちゃおう~(笑)
コロコロポーチ、たしかに作るよね~~、複雑な形の割には
縫う所なしで、わりと早く作れルンよねi-236
ショルダーバック、どんなんだろう?画像が見てみたい!

なんでも作れて凄いです。
ゆっくり休んでくださいね。。。

From:ナチュルン URL 2010.04.29. Thu 10:55 [Edit]

。よったんさんへ

こんばんわ^^

> イベントって、ほんといいですよね~~
> 自分もパワーが出るし、素敵な出会いもあるし♪

うん!何だかいつもの狭い世界にいる自分じゃなくなるので
すっごく楽しい♪
ずーっと子供といるのもいいけど、話す内容がテレビの事ばかりじゃね^^;

> そう感じられるAir Plantsさんは、十分優しいですよ

えへへ?そう?ありがとう!(〃´・ω・`)ゞポリポリ

> そう! ショルダーバック、とってもいいです♪
> 昨日の学校の総会にも持って行ったら、友達が
> 「あ! ブログの~~~!!」って気づいてくれましたv-391

あーよかった!(〃´o`)=3ホ どうなったか心配してたの。
ちょっと二人並んでみたいわね^^
オソロー♪
お友達ちゃんと。よったんさんのブログみてくれているのね^^

From:Airplants URL 2010.04.29. Thu 22:39 [Edit]

puckさんへ

こんばんわ^^

終わりました。ちょっと淋しいような、気が抜けたような^^;
これからはじゃんじゃん遊びにいっちゃいますよ^^

> 1週間でよくそんなに作ったね~Σ(・ω・ノ)ノビックリ

うん。頑張った。
何だか作るの楽しかったけど、だんだん鶴の恩返しみたくなってきて
作り終わる頃にはやつれてた^^;あはは

> 椅子は可愛いもん人気があるのが納得よっ( *´艸`)フフッ
これからの生地をどうしていこうか悩み中。。。
もう木がなくなったから、また外で丸鋸ちゃんの出番だわ。
いかに楽しようか考えすぎて、治具だからけになってるかも^^;
椅子好きってだけで出したのに、こんなに人気が出るとはびっくりした!

> 所で東京ロハスには行くのかな?

?と思って調べました。いきたーい!
けど、こっから荷物積んで行く気力体力運転力がありませーん(;;)
すんごい素敵な場所なんだけど、いきたいわー。
puckさんはいくの?
お会いしてみたいわ♪  

From:Airplants URL 2010.04.29. Thu 22:45 [Edit]

ナチュルンさんへ

こんばんわ^^

今回は風邪引きさん+月のもの+寝不足で三重苦を乗り越えました!

> ディスプレーの仕方が可愛い!!

本当?什器ないから、下においちゃってるし^^;
褒めてくれてありがとね♪
ディスプレイって難しいね。特に私は大雑把だから(^▽^)あはは

> コロコロポーチ、たしかに作るよね~~、複雑な形の割には
> 縫う所なしで、わりと早く作れルンよねi-236

最初のうちは、このカットした形のものが
あの形になるっていうのが不思議だったわー。展開図を自分で起こしたんだけど
起こし終わったらふつーに型紙売ってるの!
はうーーーって感じです。。。

> ショルダーバック、どんなんだろう?画像が見てみたい!

ショルダーバッグはがま口よ。郵便屋さんみたいの。
以前の革のカテにあるよ^^

> なんでも作れて凄いです。
> ゆっくり休んでくださいね。。。

ありがとうございます。
イベント終わってから肉ばかり食べてる(笑)
早く体力戻さなきゃ^^

From:Airplants URL 2010.04.29. Thu 22:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

