Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

BOXシェルフ作りました♪

2010.04.25 Sun 18:00

あれもつくりたい


これもつくりたい


の中で


これが出来上がりました。


P4250596.jpg
P4250597.jpg

これは外枠もアイボリータイプ。

チキンネットを張った扉が可愛いかも♪


P4250599.jpg

こちらは外枠がダークウォルナット。


この2つができあがりました。


このほかにも、ガーデニング用の大きいサインピックを3つ作りました。


明日UPします。


前回のイベントがすっごく寒くて、その後寒い中での作業を無謀にもしてたら


風邪引きました。


本日熱出したので


早めにねまーす。


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイドとんとん  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんばんは^^
いろいろな疲れがでたのだと思います。
お子様の卒園、入園、入学・・・
お大事に、なさってくださいね☆
お見舞い、ぽち、ぽち

From:あさがお^v^ URL 2010.04.25. Sun 22:41 [Edit]

お見舞い

こんばんはv-484

今日はやっと晴れた~v-278
チキンネットだいすき~~~
ほんっとに泊まりで来てもらいたいわぁああぁあ~~~v-411

かぜひいちゃったのね!
寝るのが一番!
【早く治れ~】念力送ったから!
お大事にしてください。

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.04.25. Sun 23:35 [Edit]

No title

素敵なシェルフ♪
こういうのホントに作れるの~!?
いつもながらすごいわ。。。

体調崩しちゃったのね。
暖かくなったり寒くなったりだったものね。
お大事にね☆

From:あぜちの URL 2010.04.27. Tue 13:45 [Edit]

あさがお師匠へ

こんにちわ^^

ちょっと前にイベントから帰ってきました。
今はてんぱっているので、何だか元気はつらつになってます^^;

今日は旦那さんがお休みだったので
子供達を見てくれていて助かりました♪

後ほどイベント報告させていただきますね^^
いつもコメント元気がでます♪ありがとうございます。

From:Air Plants URL 2010.04.27. Tue 17:36 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんにちわ^^

ちょっと前にイベントから帰ってきました♪
雨降ってしまいましたが、大盛況で終わらせていただけました。

> ほんっとに泊まりで来てもらいたいわぁああぁあ~~~v-411

お泊りしたーい♪いっぱいぶぅふぅう~さんとおしゃべりしたいなー。
きっと2日ぐらい寝ないで話しそう・・・^^;

風邪は咳もでないんですが、鼻水が^^;
今はお薬も飲んだので大丈夫です。
血が足りないので、肉をいっぱい食べて今日は早く寝ます♪

> 【早く治れ~】念力送ったから!

念波きてましたよ(笑)だからかぁ。良くなったの。

> お大事にしてください。

いつも心配してくれてありがとうございます♪
愛伝わってますよ(^▽^)

From:Air Plants URL 2010.04.27. Tue 17:40 [Edit]

あぜちのさんへ

こんにちわ^^

> 素敵なシェルフ♪
ありがとー^^

> こういうのホントに作れるの~!?

作りますよ~。でもまだ初心者なので
参考書は離せません^^;
もっとシャビーにしたかった。

> 体調崩しちゃったのね。
> 暖かくなったり寒くなったりだったものね。
> お大事にね☆

いつもありがとう♪
イベント終わって帰ってきたところなんだけど
興奮してるからか元気満点になってます。
後から来ないように肉食べて早めに寝ます(笑)

From:Air Plants URL 2010.04.27. Tue 17:42 [Edit]

No title

Air Plantsさんこんにちは。
またまたステキなものが出来ましたね!
チキンネットが貼ってあるとこれまたかわいい~♪

遅くなってしまいましたが
チビコちゃんとお姉ちゃんの
入園入学おめでとうございます(*^.^*)
新生活で忙しいけど色々楽しみですね!

熱が早くさがりますように。
お大事になさってください。

From:aikko URL 2010.04.28. Wed 11:22 [Edit]

aikkoさんへ

こんばんわ^^

最近ごぶさたしちゃってごめんなさい(^人^)

> チキンネットが貼ってあるとこれまたかわいい~♪

チキンネットって昔からカントリー物で使われてたらしいけど
今使っても全然遜色ないよね。
いい素材だわ~。

> 遅くなってしまいましたが
> チビコちゃんとお姉ちゃんの
> 入園入学おめでとうございます(*^.^*)
> 新生活で忙しいけど色々楽しみですね!

まーご丁寧にありがとうございます。
(ちょっとおばちゃん入ってるみたいになっちゃった^^;)
お互い同じ年頃の子がいるとなんだか人事とは思えないから
aikkoさんの子供に色々作ってあげるのっていいなーって思っちゃう。
そろそろ私も子供達の為に何かしてみたくなってきた♪

> 熱が早くさがりますように。
> お大事になさってください。

ありがとう!
熱はあっという間に下がって、良くなったんだけど
血が足りなくてフラフラでした。
でもイベント出ると元気でるのよね。
私のビタミン剤だわ♪

From:Airplants URL 2010.04.28. Wed 19:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

