Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

フルルマーケット1日目終了しました♪

2010.04.21 Wed 21:25

昨日はお天気の調子が悪い中


沢山のお客様&お友達がきてくださいました。

Image851_20100421203051.jpg

ディスプレイしてみるとてんこ盛りのブースに^^;


Image852.jpg


オーナーさんのご厚意で、正面側の開きブースに


これまた沢山の全部手作りのお洋服を置かせていただきました。


お洋服は今回ふみ&ゆみちゃんが全部作ってくれました♪


もっと写真を撮っておけば良かったのですが


ディスプレイをしている間に


同じ出店者さんが、遊びにきてくださって


色々お買い上げくださいました♪お話も面白い!
(同業者?に買っていただくとすごく緊張するのと嬉しい気持ちが混じります^^;)

Image853.jpg

お品のUPはないのに、準備している画像が何枚かあるの。。。


Image854.jpg

ちょろっと丸スツールの上にある円座が写っていますが


来週の火曜2日目には木工、革、布物、特に編物が中心に並びます(予定)


10時半から開始なのですが、出だしからお客様が詰め掛けてくださり

私達もブースの外でお会計をされるかたの対応に追われていました。

もっとゆっくり色んな方とお話をしたかったのですが・・・(^^;)

前回スツールを買いそびれて、わざわざブログでチェックしてくださり

購入してくださった方もいらっしゃいました。

その方が「ブログをみました!」の第1号でした。おめでとうございました!

ささやかながらプレゼントさせていただきました♪

その時のすごく嬉しそうな笑顔が忘れられません^^ありがとう!

ご近所のみなさん、幼児教室のお友達、幼稚園のお友達、学校のお友達

色々な方がきてくださり、やっぱりホームでの開催はアットホームでいいですな

ゆみちゃんは子供係りを引き受けてくださり、学校から帰ってくる子供たちを

迎えてくれる為、1時ごろ引き上げていきました。

本当にありがとう(*^_^*)安心して売り子に徹する事ができました♪

幼稚園のリメイク椅子は3個持っていったのですが

あっという間に売切れてしまいました♪

スツールはアンティークパープル花柄が1番人気で

その時によって1番人気が違うのが興味深かったです♪(春だから花柄?)


バッグ類もかなり売れてしまい、麻紐バッグ系は完売でした。


Image855.jpg


4時まで開催でしたが、2時半の時点でお品がこんな感じ。
ほとんど売るものがなくなってきました。

皆さん他のブースを見られるためスツールは売約済みの状態で放置^^;

それをまた購入されようとする方もいらっしゃったので

ただのメモ書きではなく、目立つように「売約済み」としておくようにしますね。

分かりづらくてお客様、すみませんでしたm(_ _)m


目標金額も達成したので

協力してくれた子供達にも好きなものを買ってあげられるし

無事ちばわんにも寄付できます


大雨の中、この日は搬出後チビコのお迎え(幼稚園)→マツキヨ(猫砂を買いに)

→ゆみちゃんち(お兄ちゃんお姉ちゃん迎え)→AirPlants家

そして、すぐに車の中のものをお片づけ。

お風呂を沸かして、ご飯食べて、子供とお風呂に入り

バタンQ。。。

久々9時前に寝ました^^

あーーーー楽しかった!書き足りないぐらい本当に楽しかった!

人の繋がりっていいなぁと心から思える、充実した日でした。



始まる前に珍しく綺麗に化粧して、寒いから温かい缶コーヒーを
差し入れしてくれたココア母。サンキュー!

遊びに&買ってくれたお友達サンキュー!

オーナー、自身も木工やるのに私の木工褒めてくれてありがとう!
指なくならないように気張りまっしゅ!

出店していた皆さん色々お話聞けて楽しかったです。

イベント初心者の時からお世話になっているご縁を感じるショコラさん。
今回も色々ありがとう!

まだまだもっと感謝したりないけど、皆さんありがとう。

そして、ゆみちゃん、ふみちゃん、また良かったら一緒に楽しもうね(*^▽^*)イエーイ

来週は私とkeinaさんのコンビで出店します。

よかったら遊びに来てくださいね♪


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


















Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:イベントのお知らせ  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんにちは^^
楽しい1日でよかったですね^^
忙しい1日でもありましたね・・・
このような楽しいイベントがありますと、はんどめいども
やりがいがあり腕もますます、あがるAir Plantsさん
の作品が楽しみです。ぽち。ぽち拍手

From:あさがお^v^ URL 2010.04.22. Thu 16:00 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

忙しかったし寒かったですが
とても楽しい1日が過ごせて幸せ者です♪

お客さんやお友達が作り方を聞いてくれるので
もっと詳しく話したかった^^
もっと作る楽しさが伝わるといいんですけどね。

今は椅子にはまっているけど
今度は何にしようかな~♪

From:Airplants URL 2010.04.22. Thu 20:51 [Edit]

No title

イベントお疲れ様~。
ちょっと!!!!
珍しくきれいに化粧してって・・・
普段どれだけ汚いかばれちゃうじゃないか~

こらーーーーーー!

なんてな。反省反省・・・
普段から綺麗にせねばいけないのだ。
27日にはゆっくりお店いけると思うので
楽しみにしてます。頑張ってね!!

From:ココア母 URL 2010.04.22. Thu 20:57 [Edit]

ココア母さんへ

こんにちわ^^

一日目には一番早くに来てくれてありがとね!
差し入れまで♪

> 珍しくきれいに化粧してって・・・
> 普段どれだけ汚いかばれちゃうじゃないか~

うん^^流石おんなだよ。
化ける!
ちゃんと化粧すると美人だよねー。
素材いいもんね^^(とここでフォロー^^;)

27日はおしゃべりできるといいなぁ♪

From:Air Plants URL 2010.04.25. Sun 17:45 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

