Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

丸スツールできあがり♪

2010.04.19 Mon 20:44

がんがん作っています^^


明日が1日目のイベントの日になります。


詳しくはこちら→


木工も少々だします。


私の大好きな(作るの楽しい♪)丸スツールも1日目は11個でます。


今回の柄は


P4190579.jpg

P4190580.jpg

P4190581.jpg

車に積んじゃったので、アンティーク調の花柄を車の中で撮影^^;

P4190582.jpg

2日目もスツールを10個ほど出します。


いずれもリネン100%で肌触りのよいものを選んでいます。


あとYUWAの柄も1点あるので、お好きな柄を選んでください♪


イス鋲も柄や色に合わせてありますので、楽しんで選んでくださいね^^


すわり心地は5cmのクッション(経たりにくいウレタンクッション)


が入っていますので、ふかふか感が長持ちします^^


脚の底にはフローリングも傷つかないように


革のシートが貼ってあります。


大事にしてくださるお宅に行けますように(*^_^*)


PS.今回電動ではないカンナで丁寧に面取りしてありますので

是非ごらんになってみてください。

ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイドとんとん  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんばんは^^
すごい^^--家具やさんの勢いですね^^
かわいい生地がおしゃれで、勢ぞろいした雰囲気がかわいいv-238
そして、丁寧な作業にもぽちぽちです。

From:あさがお^v^ URL 2010.04.19. Mon 22:30 [Edit]

No title

いよいよイベントですね~~
可愛い物がいっぱいなんでしょうね♪
行ってみたいな~~v-10
また、報告を楽しみにしてますe-266

From:。よったん URL 2010.04.20. Tue 10:29 [Edit]

ご無沙汰です^^;

Plantsさん、お久しぶり^^;
スツール すっごい可愛い~(^。^)
しかも ガンガン作ってますね~(尊敬!!)

・・・私も そろそろ・・ 少しづつ始めようかと思ってます。^^;
色々教えてくださいね~(笑)

From:*ma-kun* URL 2010.04.20. Tue 15:18 [Edit]

No title

丸椅子はプロ級だねっ(^.^)b
素敵なお家にお嫁入りできるといいねっ( *´艸`)

From:puck URL 2010.04.20. Tue 18:10 [Edit]

No title

イベントどうだったんやろぅi-178

わぉ~~~~e-451
こんな素敵な物まで作れるのね~
私にも作ってほしい!!!!

近くにいたらな~~って、いつも思います。

From:ナチュルン URL 2010.04.21. Wed 11:10 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

いっぱい一気に作りました!
というか同時に色々なものを作って一気に仕上げた感じです^^;

> かわいい生地がおしゃれで、勢ぞろいした雰囲気がかわいいv-238

ありがとうございます♪
椅子になると生地の雰囲気が変わるから面白いです。

> そして、丁寧な作業にもぽちぽちです。

(昔ながらの)カンナが大工仕事をしてるって感じがして
ノミの次に好きです♪

From:Airplants URL 2010.04.21. Wed 21:37 [Edit]

。よったんさんへ

こんばんわ^^

疲れたけど面白かったぁー!
普段大人とあまり話さないから(旦那さんとご近所さん以外)
知らない人といっぱいしゃべるのって楽しいですね!

。よったんさんの作品があったら
長蛇の列が出来そう!

その後バッグの調子はどうですか?
うちのパンダちゃんはイベント後着せ替えができるように思案中♪
バッグとお洋服急いでつくらなきゃ^^

From:Airplants URL 2010.04.21. Wed 21:41 [Edit]

ma-kunさんへ

こんばんわ^^

私も読み逃げばかりしててごめんなさい^^;
バニティすっごく可愛いなぁって見てたのよ!

去年マルノコ買った時、調子こいて
スツールの脚だけ切っておいたの。

あとは寒いから部屋の中で十字組の細工やら、面取りのカンナかけも
部屋のなか^^;やベランダで。
掃除機フル回転です(^▽^)

でもそろそろ外でも気持ちいいかも♪雨が多いからできなくなる
可能性もあるけど^^;
今度は何つくろうかな?(こんなのんびりでいいのか?)

> 色々教えてくださいね~(笑)

私で知ってることでしたら喜んで!(*^▽^*)

From:Airplants URL 2010.04.21. Wed 22:00 [Edit]

puckさんへ

こんばんわ^^

> 丸椅子はプロ級だねっ(^.^)b

ありがとう!
木工の達人から言われるとドキドキする。。。
すっごく嬉しいです♪

> 素敵なお家にお嫁入りできるといいねっ( *´艸`)

今回のイベントでお買い上げくださったお客様の何人かは
一言言ってくださるんですよ。
「大事にします」って。
なかなか言ってもらえないけど、ちょっとしたことなのに
すっごく嬉しかった!

すると、素敵なお家に行くことできて良かったね。
張替時期にでもまた会いましょうねって思っちゃう^^
ありがたいですね(*^_^*)

From:Airplants URL 2010.04.21. Wed 22:05 [Edit]

ナチュルンさんへ

こんばんわ^^

> イベントどうだったんやろぅi-178

すっごく楽しかったよ!
何だかほのぼのとした方が多かった!
癒されました~♪

> 私にも作ってほしい!!!!

いいよいいよ^^
送るよ~。
運賃の方が高かったりして^^;

> 近くにいたらな~~って、いつも思います。

私も~!
革の事とか他にもいっぱいずーーーっとしゃべり倒したい!
ブログで仲良くなると
そこんところが切ないね~。。。

会いたい人いっぱいだよん。
本来なら会えないし、お話もできないのに
ブログってすごいね。
文明の利器だね。
って昔の人みたいだわ私(*^Д^*)

From:Airplants URL 2010.04.21. Wed 22:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

