Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

チビコの入園式でした♪

2010.04.11 Sun 20:00

4月9日はチビコの入園式でした。


今回はパパはお休みにならなかったので


ママと二人で入園式。


お兄ちゃんは学校で給食が始まるけど


お姉ちゃんはまだなの。


そのことをすっかり忘れていた私にココア母が預かってくれるって声を掛けてくれたの。


ほんっとーに助かりました!ありがとう!

いつもすまないねー^^;

チビコはお姉ちゃんが幼稚園に行く時

勝手に園バスに乗り込んで

「ごめんねー。入園したら乗ってね」と優しくバスから降ろされ

大泣きしていました^^;

それがやっとチビコの番になったのだよ!おめでとう!


CABFHCSE.jpg

何か企んでいる顔をしてます。。。

入園したら何をしでかすのか、今からドキドキもんです。


CAEFW1ME.jpg

大泣きする子、ママから離れられない子が多い中

さすがチビコさん。

余裕でおもちゃで遊んでいます。。。

本当はもっと写真があるんだけど

集合写真の後一目散にかけ出し

園庭で思う存分遊び始めちゃって^^;


自由人チビコ。


きっと大きくなってからもこんな感じでしょう。


この日は珍しく髪の毛のゴムを取りませんでしたが

結わいても結わいても取ってしまうチビコ。


さすがにうっとおしいので


ばっさり切ってやりました。










しぇーーーーー!
CAR2SZXH.jpg


かりあげ君誕生!


今千葉テレビでは、おそまつ君をやっています。

そのアニメにはまっているチビコは

しえーーーのポーズが大好きです。


チビコいわく


いやみの形だそうです^^;



Theme:ある日のできごと  Category:子供のこと  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

ご入園、ご入学おめでとうございます~~i-80

ワオ~~チビコちゃん、ベリーショートでさっぱりですね!
シャンプーが楽そうだぁ~~。

真ん中のお姉ちゃん、うちの娘っちと同じなんですね!
背高い方?
うちは幼稚園では一番後ろでした(笑)
黒のドレスが素敵ですぅ~~~~i-178



From:ナチュルン URL 2010.04.11. Sun 20:44 [Edit]

No title

チビコちゃん、かわいい~♪
Air Plantsさんが切ったの~!?
一瞬チビコちゃんだって
気付かれ無さそうだね(*^_^*)
入園の時の写真と髪を切った後との写真を
何度も見比べちゃったよ。


入学式も無事に終わったのね♪
ドレス、すごくかわいい☆
やっぱり女の子、フリフリのついた服が好きだよね。
入学式にドレス着てる子も多いのか~。
みんなしっかりおしゃれしてたのね。

From:あぜちの URL 2010.04.12. Mon 06:48 [Edit]

ナチュルンさんへ

こんばんわ^^

入園入学後も役員決めなどでなんだか大忙しですね^^;
普段私はボケーっとしているので
きちんと役員をこなせるのか、ちょい不安。。。

ナチュルンさんのお子さんは背が高いんですね!
うちは年少さんからずっと一番前なんです(*^_^*)
写真撮られるときとかは、よく写っているポジションなんですよ♪
最近ぐんぐん背が伸びてきて、ひょろ~んとしてます。

女の子は大人になるのが早いですね~。
ちぃママがいるようです^^;

From:Air Plants URL 2010.04.13. Tue 20:53 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

チビコの髪の毛バリカンとハサミで切りました♪
人の髪の毛切るの結構好きなんだ♪
妹が妊婦の時には、髪の毛カットしてみたり^^

> 入園の時の写真と髪を切った後との写真を
> 何度も見比べちゃったよ。

あはは!私も同じことしちゃった^^
チビコが平気で園バスに乗って行っちゃって
買い物してる時にいつもいるものが居ないと
私の方がなんだか涙ぐんできたよ。。。

自由な時間が増えて嬉しい反面、やっぱり淋しいなぁ。。。

> 入学式も無事に終わったのね♪

終わったけど、役員になったり
小学校と幼稚園のいったりきたりで^^;
今が一番ハードかもしれません(;▽;)分刻みのスケジュール

女の子は小さくても女の子よ。
しっかりおしゃれしたら身振りまで可愛くなっちゃうんだから。
チビコの時には三つ揃いのスーツかも^^;わらえん。。。

From:Air Plants URL 2010.04.13. Tue 21:00 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2010.04.14. Wed 19:12 [Edit]

鍵コメさんへ

こんばんわ、鍵コメ様。

ご連絡遅くなってごめんなさい。
お返事くださって嬉しいです♪

イベントが終わり次第お送りしたいとおもいます。
発送が終わり次第ご連絡いたしますね。
よろしくお願いします^^

From:Air Plants URL 2010.04.17. Sat 23:20 [Edit]

No title

こんにちは、Air plantsさん。
いろいろご心配をおかけしました。
ごめんなさいね、そしてありがとう。
長らくパソコンから遠ざかっていたのでブログの更新の仕方をすっかり忘れてしまって・・・情けなやの気分です。
これからもハンドメイド大好きおばさんと仲良くしていってくださいね。

お嬢ちゃんたちの新たな一歩。
これからの変化や成長がとても楽しみね。
やはり入園、入学には満開の桜よね~。お祝いムードを盛り上げてくれてますね。
ちびこチャンのお幼稚での生活の記事楽しみにしてますよ。

From:ゆまる URL 2010.04.18. Sun 14:00 [Edit]

ゆまるさんへ

こんにちわ^^

復活されるのを心待ちにしてました!
またネットを通じてですがお話ができて嬉しいです♪

本当にずっと心配してたんですよ(・ε・)

でもよかった~(○´・∀`)=зホッ

> 長らくパソコンから遠ざかっていたのでブログの更新の仕方をすっかり忘れてしまって・・・情けなやの気分です。

いやいや。私も最近更新を滞っているので
更新の仕方を忘れかけてます^^;

> ちびこチャンのお幼稚での生活の記事楽しみにしてますよ。

チビコ・・・もう本当に怖いもの知らずです。
鼻風邪引いて病院いっても「絶対幼稚園いく!」っていうんですよ。
上の子達にはなかったのでびっくり。
度胸だけは満点です^^;;;

From:Air Plants URL 2010.04.18. Sun 16:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

