Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

昨日はお姉ちゃんの卒園式でした♪

2010.03.17 Wed 14:14

昨日はお姉ちゃんの卒園式でした。


前日には大雨で


どうなることかと心配でしたが


当日は晴天♪


日頃の行いがいいのかしら?


お姉ちゃんも練習いっぱいしたんだよーってすっごく上機嫌^^


卒園式楽しみ~ってはりきってました。


去年のお兄ちゃんの時には


B型インフルエンザが流行っていて


卒園式は欠席でした^^;


インフルエンザでも無理してきてた子供もいたけど。最後だし、ということで^^;


今となっては欠席も良い思い出となりました(*^_^*)


だもんですから


初めての卒園式♪いっぱい泣くゾー^^


100_0439.jpg

もう早速泣き(w_-; ウゥ・・


大きくなったよー。。。しみじみ。。。


教室いってから


お姉ちゃんの様子がおかしいことに気が付いた。


お姉ちゃん号泣!


100_0464_2.jpg

どうやらやっと


これが幼稚園の皆と最後の日だと


気が付いたようでした。


100_0465.jpg


100_0473.jpg

最後に園児達が先生にお花を渡しました。


100_0485_2.jpg

大好きな先生と離れたくないよー。の瞬間。


あとからお姉ちゃんに


何であんなに大泣きしたの?


って聞いてみたら


先生が喜んでくれるから練習頑張ったのに


大好きな先生と離れるのがいやだから~。


とまたちょっと泣き出した。


なんだかその気持ちよく分かる。


ちゃんとお別れの気持ちが育っていて


子供って知らないうちにちゃんと成長しちゃうんだなーってp(・・,*) 。


4月から学校だよ。


またいっぱい楽しもうね♪


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







Theme:日々のできごと  Category:子供のこと  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

Aちゃん卒園おめでとうございますv-300
感受性豊かに育っていますね。
子供の卒園式は親の為であるような気がします。
v-511産まれた時からの事とか思い出しちゃうよね~
先生も嬉しかったと思います。

これから春休み、賑やかになるPlants家ですねv-391

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.03.18. Thu 08:21 [Edit]

No title

卒園おめでとうございました^^

皮のヘアゴムとっても似合っててかわいいですね^^

先生もお綺麗な方で^^

From:nanko URL 2010.03.19. Fri 23:51 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

> Aちゃん卒園おめでとうございますv-300

ありがとうございますv-238
もー目が腫れるぐらい泣きました♪

> 感受性豊かに育っていますね。

まだお別れとか分からないかな?と思っていたのですが
さみしーさみしーと連呼してたので、ちゃんと分かってるのかな?って^^

> 子供の卒園式は親の為であるような気がします。

今回本当にそう感じました。
子供達が歌を歌っても泣き、修了書を貰っても泣き
泣いてるのを見てもらい泣き^^;
フルコースでした(>▽<)

> 先生も嬉しかったと思います。

2日後に幼稚園に用事があって、早速先生たちと遊んできました^^
本当に先生達にもお友達にも恵まれた幼稚園でした。

> これから春休み、賑やかになるPlants家ですねv-391

そう↓なんです(;;)
もーゲームさせてゲームさせてばかり・・・。
何か日課をやらせなくちゃ。。。

From:Air Plants URL 2010.03.20. Sat 18:23 [Edit]

nankoさんへ

こんばんわ^^

> 卒園おめでとうございました^^

ありがとうございます♪
いいですねー。卒園式。
子供が成長した実感がすっごく出る日でした^^

> 皮のヘアゴムとっても似合っててかわいいですね^^

なんだかすっかり気に入ってしまったようで。
また違うの作ってといわれているので、子供のために新作を考えようかな^^;

> 先生もお綺麗な方で^^

いつもはジャージでスッピンだから
スーツ着て化粧すると余計綺麗なのがわかるんですよね。
お兄ちゃんのときにもお世話になった先生なのです。
親子ともども大好きな先生なんですv-10

From:Air Plants URL 2010.03.20. Sat 18:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

