Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

素敵な雑貨を頂きました♪

2010.03.15 Mon 20:13

ブログで仲良くしてくださっているma*paのa-miさんのブログで


とっても素敵なスッキパーのチュニックを作っているのを拝見


早速型紙を買いに行く。。。がお店がclosed


その事を伝えると多く買っているからと、譲ってくださいました!


AirPlants家に到着して封を開けてみると


沢山の雑貨も一緒に送ってくださいました♪


100_0416.jpg

リスちゃんのオーナメントとマカロンローソク。タグやレースをたっくさん♪

100_0417.jpg

特にお気に入りは


マカロンのローソク(すっごく良く出来ているのよ!)



色んなタグ。(ピスネームが特に可愛い♪ケーキやリンゴなの)


パターンだけでも嬉しすぎるのに


雑貨たちまで送ってくださって本当にありがとう(*^▽^*)


私の図々しい話に付き合ってくださって感謝です♪


大事に使わせていただきますね^^


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんばんは^^
素敵に紹介してくださって感激♪
ぎっくり腰でつらく(私もやったことあるから、あの音想像できます(笑))
オーダーやイベント製作で忙しかったはずなのに
あんなにかわいい携帯ポーチ
ほんとにありがとう~~~
毎日眺めてます。
もったいなくて使えないよ~~。
どうしましょ~~

そうそう、皮ってどこでいつも買ってはるの?
なかなかいいとこ見つからなくて・・・
よかったら教えてください。
いつもAirplantsさんの真似っこばっかり。ごめんなさい!

あと、お姉ちゃん卒業おめでとう。
子供の成長って嬉しくもあり、寂しくもありますね。
別れと出会い。
4月から新しい環境でまた楽しい日々でありますように♪

From:a-mi URL 2010.03.19. Fri 23:33 [Edit]

a-miさんへ

こんばんわ^^

この間はありがとう~♪
マンネリになってきたディスプレイも、春らしく可愛くできました^^

> ぎっくり腰でつらく(私もやったことあるから、あの音想像できます(笑))

あれってどこの音なんだろう。。。
血の気が引いて、いやーな汗っていうのを実感しましたよ^^;

> あんなにかわいい携帯ポーチ
> ほんとにありがとう~~~
> 毎日眺めてます。

うわー♪うれしいわー。
喜んでもらえるのが一番よね^^
でも使ってくれないと、革が良い感じに育たないわよ^^;
ガンガン使ってね♪

> そうそう、皮ってどこでいつも買ってはるの?
> なかなかいいとこ見つからなくて・・・
> よかったら教えてください。

ではでは、後ほど鍵コメするよ^^
お役に立てるかしら?

> あと、お姉ちゃん卒業おめでとう。
> 子供の成長って嬉しくもあり、寂しくもありますね。

こんなに日々が早いなんて。
もっと赤ちゃんの時にべったりしてればよかった。。。
でもあの頃は必死だったしね^^;
あっという間に成人しちゃうんだろうなー。。。
淋しくなったら、旦那とログハウスでも建てようかしら(笑)

From:Air Plants URL 2010.03.20. Sat 18:28 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

