Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

オーダーです♪

2010.02.15 Mon 09:58

素敵な小物を作られているブロガーさんから


革のガマグチバッグのオーダーを頂きました(*^▽^*)
(ちょっとドキドキ)

お知り合いになれただけでも嬉しいのに


オーダーまで頂いてしまって。


ありがとうございます♪


丈夫で長持ちするものを作るよう心がけているので


長く可愛がっていただけるような子を作りますね(*^_^*)


それとは別の方から・・・


革のポーチをオーダーいただきました。


これから少量ですが、良い革が手に入るので


お色を決めていただいてから


制作させていただきます^^


作っているときが幸せ(*^。^*)ポッ


さっさと凹みの元をやっつけにいきますかぁ!(ケンカじゃないよ^^;)


先に楽しみがあるとやる気すっごくデルデルc(>ω<)ゞ


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイド 革  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

オーダーが入ったなんてすごいわ(*^_^*)

Air Plantsさんの作る物って
センスが良いし、完成度高いものね~。
いつか私もオーダーさせてね(*^_^*)

それと福島楽しんだみたいだね♪
素敵なお城、溶けちゃうのがもったいないね。

From:あぜちの URL 2010.02.16. Tue 16:54 [Edit]

No title

こんばんは^^
ここ数日、寒いですね・・・
お体にきおつけて、オーダー作品、がんばってくださいね☆

From:あさがお URL 2010.02.16. Tue 21:52 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

いつも褒めてくれてありがとう♪
日常はあまり滅多に褒められる事ってないから、すっごく嬉しい^^

オーダー頂くと、そればっかりに凝っちゃうから
予定の物とかけ離れることもあったり^^;
ほどほどに凝ろうと思っています。。。

> それと福島楽しんだみたいだね♪
> 素敵なお城、溶けちゃうのがもったいないね。

うん!すっごく楽しかったよ♪
プチお城で興奮するんだから、札幌雪祭りとかって
鼻血出しちゃうかも^^;
10cmぐらいの積雪なら色々遊べていいかもね♪

From:Air Plants URL 2010.02.18. Thu 19:41 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

体調の方は良くなられたのでしょうか?
ちょっと温かくなったり、寒くなったり温度変化が激しいですね。。。
温暖化っていうより、温度差が激しくなってきたような。

応援ありがとうございます♪
師匠もご無理なさらないように^^

From:Air Plants URL 2010.02.18. Thu 19:43 [Edit]

No title

オーダー沢山、スゴイですね~~!
私は自分か子供用ばかりで・・・ちょっと雑になっても「ま、いっか~!」と思っちゃうんですが、
オーダーの品だと、やっぱり細部も丁寧なお仕事をされるんですよね?
いやぁ~、尊敬しちゃいます♪

私は「裏は見ないでね^^;」の作品が多いです(ノω`)プププ

From:miho URL 2010.02.19. Fri 19:33 [Edit]

mihoさんへ

こんばんわ^^

コメントありがとうございます♪
オーダーいただけるなんてすごく嬉しいです。

綺麗に丁寧に、長持ちして使っていただけるように心がけます。
結構大雑把なもので^^;

> 私は「裏は見ないでね^^;」の作品が多いです(ノω`)プププ

私も自分家用はそうですよ^^;
プレゼントだったらそうでもいいかーとも思いますが、気を引き締めて
作りたいと思います♪

mihoさんカフェopenしないかなぁ。。。
openしたら、是非雑貨置いていただきたいな♪

From:Air Plants URL 2010.02.19. Fri 22:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

