Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

明日からばぁばの家です♪

2010.02.10 Wed 22:49

ご報告1

11日から14日?ぐらいまで福島県のばぁばの家に行きます。


お姉ちゃんずる休み。お兄ちゃん授業参観の振替日^^;


だるま市があるので、楽しみ♪


だるまに何を願かけようかしら?


いっぱいありすぎて、だるまさん1人じゃ足りないかも(-_-)ニヤリ



ご報告2

今日はオーダーを2件頂きました。


本当はばぁばの家に行かないで、すぐにでも作りたい気分。。。
(ばぁばにも会いたいけど、作りたい病が^^;)


棚とレザーキーケース(ネックレスタイプ)^^


頑張ってつくりまっしゅ(*^▽^*)V



ご報告3


そうそう、凹みのもと。


もう少しで作業が終わるので、少しは努力が報われる形^^;


ま、私の凹みなんてきっと屁のようなもの。


がんばんべー^^


ご報告4


まだある!


今日学研のAさんから「素敵なカントリー」が届けられました!


駄目もとでずうずうしくも「一冊いただけるとすっごい嬉しいです♪」とメールしちゃったの。


お礼まで貰っておきながら本当ずぅずぅしい私(・_・)ゴメンネ


まさか送ってくださっていたとは!


という事で手元に2冊ございます。一冊は妹のさっちゃんにあげようと思います^^
                      ↑
                   素敵なカントリーにはまってくれ~♪


それでは14日以降にお会いしましょう~♪


しばしアデュー(;▽;)/~

ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:7  Trackback:0  Top

Comment

No title

もう福島だね☆
だるま市ってなんだろ?
楽しんで来てね~♪

戻って来たら、オーダーの製作などで
忙しくなりそうね(*^_^*)

From:あぜちの URL 2010.02.12. Fri 10:18 [Edit]

おかえり~

コメは久しぶりです・・・日記は読み逃げしてましたv-397

活動の場をどんどん広げていて、手が届かない人になっちゃいそう~v-409

福島のばあばの家は寒いでしょうv-276
日記楽しみにしています。

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.02.14. Sun 19:40 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2010.02.14. Sun 19:57 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^&ただいまー♪

だるま市雪降ってたけど、すっごく楽しかったよ^^
後でUPするよ☆

> 戻って来たら、オーダーの製作などで
> 忙しくなりそうね(*^_^*)

作るの楽しみ~♪
いまからデザイン考えてるんだけど、気に入ってくれるかなぁ(*^_^*)

From:Air Plants URL 2010.02.14. Sun 20:22 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

ただいまー^^

> コメは久しぶりです・・・日記は読み逃げしてましたv-397

こらー!なーんてね♪
読み逃げでも読んでくださるだけありがたやー(^人^)

> 活動の場をどんどん広げていて、手が届かない人になっちゃいそう~v-409

いつでも気持ちはお側に・・・♪(/^-^(^^*)/ ダキッ

> 福島のばあばの家は寒いでしょうv-276
> 日記楽しみにしています。

画像とリすぎちゃって整理してからUPしまーす♪

From:Air Plants URL 2010.02.14. Sun 20:26 [Edit]

鍵コメさんへ

お気持ちお察しします。。。
意外と多いそういう事。。。

私もあったし^^;
それからというもの図太くなったんですけどね(^▽^;)

気持ちだけでもギュってしちゃうよ♪
女同士だけど^^;

From:Air Plants URL 2010.02.14. Sun 20:39 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2010.02.14. Sun 22:34 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

