Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

セリアのコレクションケース脚付きをリメイクしました♪

2010.02.06 Sat 18:38

セリアで色んなコレクションケースでましたね^^


早速脚付きを買ってきて


リメイクしてみました。


before
CAY17AGO.jpg


after

Image754.jpg

アクリルの天板を曇りガラス状にしてみました♪

それと、クリアなままのものも(^▽^)


Image752~00

Image751~00

Image753.jpg

シンプルに(*^_^*)


革紐をもう少し短くしてもいいかも♪

革紐の先には鍵のチャームが程よい重さでタラ~ン(*´∇`*)

やっぱりワトコオイルって好きだわ♪いい色☆


こんな感じになりました。

ちょっとしたプレゼントを入れて渡してもいいかも^^


また違った感じでリメイクしてみたいなぁ。


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:リメイク  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

早速 素敵なカントリー買ってきましたよ!!!
明日販売と分かってたけどフライングで本屋さん行ったら
なんと!もう並んでるし~
うちにもかわいそうな見かけのほうきが玄関に放置してあって
まさに airplantsさんのアイデアがぴったり♪
素敵なカントリーは今回初めて手に取ったけど
みなさんのいろんな工夫で素敵なおうちにうっとり・・・^^
カントリーもいいなあ~なんて思っちゃった☆
雑誌に自分の記事が載るのってどんな感じですか!?
モチベーションあがりまくりですよね^^

From:a-mi URL 2010.02.06. Sat 22:00 [Edit]

No title

素敵ですね^^

Air Plantsさんの作られる作品は
ナチュラル感がいつも素敵です

From:nanko URL 2010.02.07. Sun 07:16 [Edit]

No title

素敵~♪
味が出て、良い感じ(*^_^*)
ちょっとした事でここまで変わるのね。。。

それと素敵なカントリー、
まだ手に入れてないのよ。
とにかく寒くて、昨日は一日こもりっ放しだったの(^_^;)
今日本屋へ行ってきます~♪

From:あぜちの URL 2010.02.07. Sun 08:29 [Edit]

a-miさんへ

こんばんわ^^

早速買ってきてくださってありがとうございますm(_ _)m
実は私も日曜日が発売日だったら、前倒しで発売されているんじゃないかと
思い、昨日買ってきてしまいました(^▽^)

> うちにもかわいそうな見かけのほうきが玄関に放置してあって
> まさに airplantsさんのアイデアがぴったり♪

よかったら、作ってみてください^^
可愛くなると、他にもリメイクしたくなるから面白いですよ♪

> みなさんのいろんな工夫で素敵なおうちにうっとり・・・^^

本当♪うっとりしすぎて自分ちと比べてがっかり(><)
前面リフォームしたい!けど、先立つものが・・・(^_^;)

> カントリーもいいなあ~なんて思っちゃった☆

最近のフレンチカントリーって可愛いですよね!
憧れちゃうなぁ♪

> 雑誌に自分の記事が載るのってどんな感じですか!?
> モチベーションあがりまくりですよね^^

お声を掛けてくださった時にはやる気は上がりました♪

それが、雑誌に載る方ってすごい人が多いので
私でよかったのかなぁなんて、ちょっとテンション↓気味。。。
もっと頑張らなくっちゃなーって思ってます^^

また雑誌とご縁があるといいなぁ♪

From:Air Plants URL 2010.02.07. Sun 20:12 [Edit]

nankoさんへ

こんばんわ^^

そういっていただけると嬉しいです♪
いつも色んなものを貼ったり、スタンプ押すので
今回はシンプルに。

でもやっぱり色々デコしたくなりますね^^;

From:Air Plants URL 2010.02.07. Sun 20:33 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

> 素敵~♪
> 味が出て、良い感じ(*^_^*)

本当?シンプルすぎないかな?
もうちょっと手を加えたいけど、シンプルにしようと決めていたので
何だか消化不良気味^^;

> それと素敵なカントリー、
> まだ手に入れてないのよ。

ありがとね^^
素敵なお宅リフォームの記事が見ごたえあるわよ♪
なんだかリフォームしたくなってきちゃった。。。

うちは壁紙変えようと思ってるんだけど
落書きや剥かれた部分が多くて、下処理しなくちゃならなくて
だんだん面倒になってきちゃったの(>▽<;)

4月ぐらいかなぁ。。。
子供らが出た後に自分ペースでやらないとね♪
パパは忙しいから多分1人で黙々とやることになりそう^^;

From:Air Plants URL 2010.02.07. Sun 20:43 [Edit]

No title

オイルを塗るとすごく素敵になりますね~~♪
この一手間が私には出来ないんですよね…
ペイントがまず、苦手i-229
でも、お安く出来るから、ちょっと挑戦してみたい気もします
セリアってすごいね~
うちの近くに無いのが残念…

素敵なカントリーも早く見なきゃ!!

メールしましたので~~~~

From:。よったん URL 2010.02.08. Mon 15:03 [Edit]

。よったんさんへ

こんばんわ^^

ワトコオイルは失敗がないのよ^^
お試しにいかがかしら?
セリア様様です♪色んなリメイク素材があるから、つい買いすぎちゃいます^^;

メールありがとう~v-10
今からドキドキワクワクですe-267

From:Air Plants URL 2010.02.08. Mon 22:29 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

