Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

美味しいものが届きました♪

2010.02.06 Sat 12:27

今回素敵なカントリーという雑誌に載せていただくことになり


そのお礼として


美味しいものが届きました!

Image751.jpg


編集部の皆さん、お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

載せていただいただけでも、嬉しいのに・・・(;▽;)


Image752.jpg

ミニケーキ♪子供達と美味しくいただきました!


ご馳走様でした(^人^)


明日発売日なので、記念に買ってくることにしますね^^




そうそう、セリアのコレクションケースの脚付き。


リメイクしたので、後ほどUPします♪どーかなー?^^


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

お。明日発売ね。
明日はお客様が来るので、あさって本屋さんに行きま~す。

From:kzm URL 2010.02.06. Sat 16:17 [Edit]

kzmさんへ

こんばんわ^^

明日は日曜日で、多分前倒しの販売になるかな~と思い
さっき買ってきちゃいました♪

自分の記事よりも、素敵なお宅に釘付けになって
家を比べちゃってなんだかリフォーム本格的にしたくなってしまいました^^;

しかーし!先立つものが・・・。
宝くじでも当たらないかなぁ(*^_^*)

From:Air Plants URL 2010.02.06. Sat 19:56 [Edit]

すごーい

雑誌に載っちゃうってすごいですねーv-405
どきどきですねー^^
楽しみですねー^^

私も本屋さん行ってみますー

From:nanko URL 2010.02.07. Sun 07:11 [Edit]

nankoさんへ

こんばんわ^^

少しなのですが、載せていただきました。
でも本を読んでみると、自分の記事よりも
素敵なお宅に住んでいる方が多くて、そちらの記事に釘付けになりました♪

記念になってとても嬉しかったです^^
ブログをすることでこんな事もあるんだ~って驚きました。

From:Air Plants URL 2010.02.07. Sun 20:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

