Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ちょこっとですが雑誌に載ります♪

2010.01.20 Wed 18:03

またまたお久しぶりです。


色々落ち着いてきました。


皆さん温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m


私もお兄ちゃんも復活しました♪(でもこれからはほどほどに^^;)



ところで


皆さんは『素敵なカントリー』という雑誌はご存知でしょうか?


学研から発売されています。


私も最近になってナチュ系にはまり


読むようになりました。


素敵なカントリー 2009年 03月号 [雑誌]素敵なカントリー 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/07)
不明

商品詳細を見る


こんな感じの本です。


以前本当かなぁと言っていたあれです^^


私の雑貨が載るのは


リメイクコーナーで少しなのですが


このブログを見て


お声を掛けてくださった事がすごく嬉しかったです(*´艸`*)


発売日2月7日 No66 春号です♪


よろしかったら、覗いてみてください(*^▽^*)


あ、本名は珍しいので『AirPlants』で掲載されています。


見つけられるかなぁ(*´∀`)???


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:イベントのお知らせ  Comment:12  Trackback:0  Top

Comment

おめでとう^^

おめでとう~。
とうとう、デビューですね^^
2/7立ち読み(笑) しなくちゃっ!
目を皿のようにして探します^^

From:kzm URL 2010.01.20. Wed 20:13 [Edit]

No title

こんばんは^^
木工作品、本格的になってきましてね^0^
すごい、すごい、がんばってくださいね☆

たいへんでしたね・・・・前回の記事^^
目を酷使すると眼底出血するようです。主人もなります。
SEですので・・・
無理しないでね^^応援していますv-238

From:あさがお URL 2010.01.20. Wed 22:03 [Edit]

おはようございます^^

すご~い^^ 
Plantsさん、おめでとう~♪v-315
私・・素敵なカントリーは 結構買ってますよ~(^O^)/
2月の発売日には もちろん♪^^本屋にダッシュします!!(笑)
楽しみ~^^
これからも素敵な作品沢山見せてくださいね~(^u^)

From:*ma-kun* URL 2010.01.21. Thu 08:53 [Edit]

No title

Air Plantsさん~、すごい大ニュース~v-218
おめでとう♪♪

雑誌発売、楽しみに待ってるね☆
素敵なカントリーはいつもは買わないけど、
今回は絶対買います!!


From:あぜちの URL 2010.01.21. Thu 10:10 [Edit]

No title

すごーーい!!
もしかして 初・顔拝みできるのかしら!?ヾ( ̄∇ ̄)
私も買ったことはないけれど
2月7日、今回は買っちゃうぞ~
ブログを見て声をかけてくれることなんてあるんですね。
それだけ人気のブログってことですね♪
おめでとうございまーーす★

From:a-mi URL 2010.01.22. Fri 12:33 [Edit]

kzmさんへ

こんばんわ^^

ありがとうございます♪
2/7私がどこに載っているか、良かったら探してみてください^^
ちょっとなんですが、結構嬉しいです♪

From:Air Plants URL 2010.01.22. Fri 22:39 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

木工作品カットと組み上げるのは大分慣れてきましたが
ルーターで飾り彫りはまだやってないんですよ^^;
折角買ったのに・・・。

> たいへんでしたね・・・・前回の記事^^
> 目を酷使すると眼底出血するようです。主人もなります。
> SEですので・・・

SEの方は目を酷使するので、眼圧上がる方多いようですね。
自分がSEだったときは、パソコン使いすぎて逆に視力が少しUPしました^^
皆から「仕事してないからじゃない?」なんてつっこまれたり^^;
本当に目のありがたさがよく分かりました。

師匠の旦那様もお気をつけてくださいね。

From:Air Plants URL 2010.01.22. Fri 22:43 [Edit]

ma-kunさんへ

こんばんわ^^

ありがとうございます♪
ブログを見てお声を掛けてくださるって事本当にあるんですね。
割と用心深いので、本当かしら?なんて結構失礼でした^^;

本屋にダッシュ♪よろしくお願いします(^▽^)

そろそろ委託の方にいけるかしら?
春はマーケットもあるし、ボチボチ始動掛けたいですね^^

From:Air Plants URL 2010.01.22. Fri 22:47 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

ありがとう♪
大ニュース?何だか一人で騒いでいるような気が。。。
この間編集中の原稿を見せていただいたんだけど、それを見てやっと実感が^^;

> 雑誌発売、楽しみに待ってるね☆
> 素敵なカントリーはいつもは買わないけど、
> 今回は絶対買います!!

ありがとう!
私珍しい名前じゃない?だからAirPlantsで載ってるので探してみてください(^人^)
でもドドーンと出ているわけじゃないので、クイズ感覚でお願いします^^

From:Air Plants URL 2010.01.22. Fri 22:51 [Edit]

a-miさんへ

こんばんわ^^

> もしかして 初・顔拝みできるのかしら!?ヾ( ̄∇ ̄)

うふふ、それはないわ♪
そこまで大きい記事じゃないから(;▽;)
でもね、ブログからそのようなお声を掛けていただけるとは思っていなかったので
すっごいびっくりしたの。
新年明けて早々だったから、お年玉を貰ったような気分だわ♪

> 2月7日、今回は買っちゃうぞ~

本当?ありがとう!
当の本人が買わないわけ行かないわね。
私も買うわ(笑)

> おめでとうございまーーす★

ありがとう!
地道に努力していこうと決心しました♪
これからもよろしくね~♪

From:Air Plants URL 2010.01.22. Fri 22:55 [Edit]

No title

むか~し1冊買いました、その後は書店で立ち読みv-411
こんなこともあるんだね~という感じ。
ほかの方同様こんなことあるんだね~

Plantsさんドーンと50冊くらい買っちゃう~v-391

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.01.23. Sat 09:07 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんにちわ^^

> むか~し1冊買いました、その後は書店で立ち読みv-411
> こんなこともあるんだね~という感じ。
> ほかの方同様こんなことあるんだね~

私もそんな感じ。
たまにブログでそういう方を見かけたりしたんだけど
まさかねーって思ってました。

> Plantsさんドーンと50冊くらい買っちゃう~v-391

立ち読みしようかと思ったけど^^;記念に1冊買って見ます^^

From:Air Plants URL 2010.01.23. Sat 09:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

