Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

本当かなぁ?

2010.01.08 Fri 23:42

しばらく年末から


大掃除の余韻が残ってしまって


大掃除から抜けられなくなってしまった。。。


慣れない掃除にはまったもんだから


ダウン


しそうでしない、セブンで立ち上がる状態が続いてます(>▽<;)






ちょっと本当かどうか(本当だったら超失礼なんだけど)


上手い話には


まず疑う


石橋を叩きすぎて割って、渡れなくなるタイプの私(いつもの弾丸タイプとはここん所違うのよ)



話が本当に決まったら詳細を記事にしますね。



ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






Theme:日々出来事  Category:未分類  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

今日から三連休ですが、子どもの学校も始まったので
休み明けに少しのんびりしちゃってv-410
あっでも可愛い怪獣いるんだね~(ガォ~)

うまい話しかぁ~気になるけど
石橋をたたいてください、こんなの夜の中なんで・・・v-364v-364

同類~~~うれしいわぁv-415
でもきっとパワーが数段違うわ(若いもん)

すっごく可愛い年賀状ありがとうございました。
お兄ちゃんv-205優しそう~
お姉ちゃんv-206しっかりしているでしょう~
ちびこちゃんv-206可愛い~抱きしめたいv-347

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.01.09. Sat 08:43 [Edit]

No title

大掃除にハマってるなんて、
素敵な奥さんだわ☆

私は大掃除というか小掃除をしたのみで。。。(^_^;)
まずは生地整理から始めようかしら。


なになに???
うまい話が転がり込んで来たの?
それが本当の話なら、すごい出来事なのね?
あ~、何だかワクワクしてきちゃったわ☆

From:あぜちの URL 2010.01.09. Sat 09:25 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんにちわ^^

> 休み明けに少しのんびりしちゃってv-410
> あっでも可愛い怪獣いるんだね~(ガォ~)

もぅすっごい事になってます^^;
怪獣が3匹だともう家の中めちゃめちゃ破壊されまくってます(><)

> うまい話しかぁ~気になるけど
> 石橋をたたいてください、こんなの夜の中なんで・・・v-364v-364

大丈夫でした。
少しずつ話を進めてますので、はっきりしたら載せますね。

> 同類~~~うれしいわぁv-415
> でもきっとパワーが数段違うわ(若いもん)

おほほ!わたくしそんなに若くなくてよ(^o^)
子供が小さいとそう思われるかも。
体ガッタガタです^^;

> すっごく可愛い年賀状ありがとうございました。
> お兄ちゃんv-205優しそう~
> お姉ちゃんv-206しっかりしているでしょう~
> ちびこちゃんv-206可愛い~抱きしめたいv-347

ありがとうございます!
ぶぅふぅう~さんからの年賀状もプレミアもので、送ってくださって
ありがとうございました。
なんだかすごく身近に感じられてすっごく嬉しかったです♪

From:Air Plants URL 2010.01.11. Mon 13:03 [Edit]

あぜちのさんへ

こんにちわ^^

> 大掃除にハマってるなんて、
> 素敵な奥さんだわ☆

う~ん(^へ^)今までがすごい部屋だったから、もう後がないというか。。。
素敵な奥さん・・・憧れますなぁ^^

> まずは生地整理から始めようかしら。

そうよねー。いくら生地の整理をしてもどんどん出てくるの。
しかも買っちゃうし(><)生地依存症なのかしら?
ということで、結構使ってくれそうな方にあげちゃうのよね^^;

> なになに???
> うまい話が転がり込んで来たの?
> それが本当の話なら、すごい出来事なのね?
> あ~、何だかワクワクしてきちゃったわ☆

皆からみれば、そうなのーで済みそうだけど
私にすれば、ちょっと・・・結構嬉しいお話だったんです♪
確定したら記事にしますね^^
でもふ~んだったらごめんね^^;

From:Air Plants URL 2010.01.11. Mon 13:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

