Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

寝正月?

2010.01.03 Sun 19:41

いままでに無いぐらい


まった~りした正月を過ごしました。


ん?



キッチンでしゃかしゃか音がする。。。




何の音?

CA346AKZ.jpg

パパが年末に洗濯機に放り込まれたプルートの毛づくろいしてる!


CAIW26MV.jpg

横から子供がちょっかいを出しに行く。




マメだわ♪(^▽^)






昨日はじぃじばぁば達が送ってくれたお年玉で


近くのジャスコにお買い初めです


パパの靴を2足と


恒例の子供達の新学期用の靴


チビコのジーンズを買いに行き


子供達はお年玉で


おもちゃ購入。


お兄ちゃんは戦車のラジコン。

CA77YPWU.jpg


お姉ちゃんはホイップル。


caffe.jpg


美味しいスィーツでもどうぞ♪


お姉ちゃんが作りました^^


何だかママもはまりそうだわ(*^_^*)



チビコはウルトラマン一家の詰め合わせ。(アンパンマンはどうやら卒業(^^;)

CAFNKOSO.jpg





ママの買い初めは・・・


7年以上使ってボロボロになった財布の


買い替え。




多分これにするかも。


私も結局キラキラに弱いただの女。。。





それか、これと悩み中。


財布ってあまり表舞台に出ないけど


気分的にすっごく重要な


気がする絵文字名を入力してください

ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:日々出来事  Category:未分類  Comment:11  Trackback:0  Top

Comment

No title

面白い。。。
おもちゃのセレクト。
お兄ちゃんもお姉ちゃんも理解できるけど、
やっぱりチビコちゃんはウルトラマン系なのね(^_^;)

うちのベリーはプラレールとかも結構好きでね~。
ジャスコのおもちゃ売り場に行ったら、
長い時間電車を走らせて遊んでるよ。

↓ 写真、めちゃめちゃ気合入ってる~!
みんなよく似合ってて、ほんと王子様お姫様みたい(*^_^*)
かわいい~♪


私のブログでもご挨拶済ませたところですが、
改めて。。。
あけましておめでとうございます♪
今年もまた仲良くさせて下さいね~☆

From:あぜちの URL 2010.01.04. Mon 22:52 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^&お帰りなさ~い♪

お兄ちゃんは悩んだ挙句に買う派。
お姉ちゃんはすぐに決まって買う派。
チビコは悩むけど結局ウルトラマン系になる派。

それぞれ悩み方が違ってて面白いよ^^

> うちのベリーはプラレールとかも結構好きでね~。

えー意外!可愛いアクセサリー系かお人形系かと思った!
ぐるぐる走らせるのって面白いよね♪

年賀状ありがとう!
ベリーちゃんやっぱりすごく可愛いね(*^_^*)ドキュン
うちのは31日に出したから遅くに届いたかしら?

> ↓ 写真、めちゃめちゃ気合入ってる~!

祖母&親たちの方があれも着ろ~ってテンション上がっちゃうんだよね(^^;)
お兄ちゃんも最初は嫌がっていた王子衣装
最後は結構気に入ったみたい^^
流石写真館のお姉さんたちは褒め上手!

また楽しい1年にしようね(*^▽^*)

From:Air Plants URL 2010.01.05. Tue 00:27 [Edit]

おおー

お姉ちゃん
おいしそうにできましたねぇv-291
手前のお紅茶もつくったのでしょうか
本物みたいですね^^

最近の子供用 おもちゃって
私もちょっと興味あります

特に 本当に食べれるおやつが
作れるシリーズが

食い意地はってますので^^

From:nanko URL 2010.01.05. Tue 08:11 [Edit]

No title

Plantsさんが産んだのはv-205v-206v-205・・・v-391
まじ、ちび子ちゃんに会いたいわぁ~~~v-415

私も2日の日は目覚めたら10時45分でv-405v-363v-363
娘も30日まで仕事で息子は帰省してないし
掃除も何もかも一人でやりお疲れだったのかなぁ~と
娘にも『今起きた?珍しいね』と言われました。
嫁の立場だったらこんなことしてられないねv-404

From:ぶぅふぅう~ URL 2010.01.05. Tue 10:18 [Edit]

おめでとうございます

plantsさん あけましておめでとうございます^^
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします♪

のんびりとしたお正月がすごせたようで良かったですね~^^
私は のんびり過ごすはずが 
いつも以上に大変なお正月でした^^;

また今年も仲良くしてくださいね^^♪


From:*ma-kun* URL 2010.01.05. Tue 18:02 [Edit]

あけおめ~♪&ご無沙汰です(涙)

サイドテーブルの日記にあたしを登場させてくれてたの
気付かなかったわん
ありがとーー
あとメールくれたのにお返事できずにゴメンっっ!
Air Plants家の楽しそうなお正月が伝わってきて
なんだかわくわくしちゃったよん
今年もよろしくね~

From:grace URL 2010.01.07. Thu 20:18 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2010.01.08. Fri 21:20 [Edit]

nankoさんへ

こんばんわ^^

お返事遅くなってごめんなさい(^人^)
慣れない大掃除で心身ともに疲れ果てたようです^^;

最近の子供のおもちゃは精巧になってきて
大人がやってもすっごく面白い!

> 手前のお紅茶もつくったのでしょうか

紅茶はもう出来上がっていて、真ん中にホイップしたリングを
紅茶の穴の開いてるところに差し込んでいるんです。

> 特に 本当に食べれるおやつが
> 作れるシリーズが

1度手作りチョコのできるおもちゃを買ったら親の手間が結構かかって・・・
なので、今回は自分でやってくれるものにしてみました^^

From:Air Plants URL 2010.01.08. Fri 23:17 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

お返事遅くなってごめんなさい(^人^)

> まじ、ちび子ちゃんに会いたいわぁ~~~v-415
怪獣みたいにいう事聞かないけど、面白いおもちゃみたいで
あきませんわよ~(^O^)

> 私も2日の日は目覚めたら10時45分でv-405v-363v-363

そうよねー。お疲れになりますよ。
いっつも突っ走ってますもの。何だか同類の香り^^~♪

嫁でも主人の実家では義母がよく動く方なので
ぼんやり寝ていると何でもしてくれるのです。

義母は働いているので、私よりずっと疲れているはずなのに。。。
だから頑張らなくっちゃと思って、張り切りすぎちゃうのよね^^;
でも去年から大掃除が続いてる感じで、掃除熱が冷めません。。。

慣れない大掃除に、今頃どっと疲れがでてきました(><)

From:Air Plants URL 2010.01.08. Fri 23:22 [Edit]

ma-kunさんへ

こんばんわ^^

お返事遅くなってごめんなさい(^人^)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

> のんびりとしたお正月がすごせたようで良かったですね~^^
> 私は のんびり過ごすはずが 
> いつも以上に大変なお正月でした^^;

ブログで拝見しました。
別荘だなんてブルジョアジー(今はセレブっていうか^^;)ですわ♪

のんびりしたくても大体奥さんが食事の用意することになるから
本当ののんびりってなかなか無いんですよね~(><)

> また今年も仲良くしてくださいね^^♪

m(_ _)mこちらこそ今年も仲良くしてください。
今年は絶対お会いしたいです~(*^▽^*)

From:Air Plants URL 2010.01.08. Fri 23:28 [Edit]

graceさんへ

こんばんわ^^

お久しぶりね~♪
忙しいみたいだったから~。

> サイドテーブルの日記にあたしを登場させてくれてたの
> 気付かなかったわん

次回は大々的に登場するよ~ん。

> あとメールくれたのにお返事できずにゴメンっっ!

いいんだよ^^
それぞれペースがあるから自分のペースでね^^
でもメールあると嬉しいな♪

> Air Plants家の楽しそうなお正月が伝わってきて
> なんだかわくわくしちゃったよん
> 今年もよろしくね~

楽しかったんだけど、3日からまた大掃除開始してしまって
やるときにきっちりやらないと、気になって気になって。。。
でも私A型じゃないよ(w)

疲れも溜まって数日ダウン寸前でした(><)

From:Air Plants URL 2010.01.08. Fri 23:32 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

