Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2010年もよろしくお願いいたします♪

2010.01.01 Fri 13:45

ake1.gif

七五三で撮った写真を使ってます♪


チビコはいつも、男の子みたいな格好で


なんだかきちゃなーい感じなのに


この時は時間限定シンデレラガールに大変身♪


お姉ちゃんはドレスがいっぱい着れるので大張り切り♪


お兄ちゃんの王子様もまんざらではない感じ(*^▽^*)


マイペースなAirPlants一家を今年も温かく見守ってくださいm(_ _)m


今年の抱負は


お兄ちゃん「スイミングで友達沢山作って、ガンガン泳げるようになりたい!」

お姉ちゃん「ピアノでパパみたいに色んな曲を弾けるようになりたい!」


チビコ「幼稚園の大きな滑り台で何度も滑りたい!」

パパ「Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)」お仕事オツカレサマ


ママ「今年は健康の為にさとちゃんと自転車部を開始!
そして動物用のお洋服がささっと作れるようにする!
そして自作家具を増やす」
です♪

結構まとも?

何かのオチを期待されていたようでしたらごめんなさい(^▽^)


元旦なので


とりあえずは


まともな事を言って見ました。


まったりと


お正月を過ごしてみます~♪


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



Theme:日々出来事  Category:未分類  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

あけましておめでとうございます^-^
今年もよろしくおねがいします☆

すてきなお写真で新年の幕開けですね^^

作品つくり、楽しみにしています^^
ゆくっりとご家族で楽しい時間をお過ごしくださいv-254

From:あさがお URL 2010.01.01. Fri 20:11 [Edit]

よろしく★

v-457明けましておめでとうございます。
今年もたのしい日記を楽しみにしていますv-392

おぉ~姫v-5132人にに王子v-20だぁ~
撮影はきっと大騒ぎv-363v-361でも楽しい1日だったことでしょう。

暮れのv-214メールありがとうございました、嬉しかったです。


From:ぶぅふぅう~ URL 2010.01.01. Fri 22:51 [Edit]

No title

v-457あけましておめでとうございますv-457
年のはじめにピッタリな、めちゃめちゃカワイイお写真v-353
あまりに可愛くって、穴が開いちゃいそうなくらい見入っちゃいました(〃∀〃)e-266

昨年は、仲良くして頂いて本当にありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします^-^*v-344

From:* y o k o* URL 2010.01.02. Sat 01:42 [Edit]

No title

あけおめ~。ことよろ~!!

って、姪っ子から電話があって、若い子たちは
この挨拶が新年のあいさつだと知ったよ…

今年も公私ともに(特に私の方ね!)よろしくお願いします。

きちゃな~いちび子じゃないわ。
ココア母の大好物なちび子なんだから!
うちのきちょない柴(爆)は4月から制服がなくなるから
あちこちで福袋購入。新学期に備えました。
結局きちょなくなるんだけど…

ではでは車で10分の実家へ2日ほど行ってきます。

From:ココア母 URL 2010.01.02. Sat 10:16 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

まったりしたお正月を過ごさせていただいてます。
今年こそは師匠から譲っていただいたサロペット完成させたいです。
(数ある抱負の1つです^^)

From:Air Plants URL 2010.01.03. Sun 19:43 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

年末はお恥ずかしい締めくくりをしてしまい
穴があったら入りたいぐらいというか、掘ってしまいたいぐらい
恥ずかしかったです(>▽<)

これに懲りずこれからもよろしくお願いします(^人^)

From:Air Plants URL 2010.01.03. Sun 19:45 [Edit]

yokoさんへ

こんばんわ^^

可愛い年賀状ありがとうございました!
AirPlants家は、そこんとこだらけているので
31日に出させていただきましたm(_ _)m

もっと可愛い写真送ったのよ~(完全なるバカ親^^;)
見てね~♪

yokoさんのリースをコレクションして
yokoさんブースを作るのが今年の夢なのよ♪ヨロシクです(・ε-*)-☆

From:Air Plants URL 2010.01.03. Sun 19:50 [Edit]

ココア母さんへ

こんばんわ^^

あけおめ。ことよろ。
って年賀状に書いてしまおうか迷ったんだけど
良い大人が冗談でもそんなことしたら、ココアちゃんに埋められるかと思って
今回はやめときました(^▽^;)

> 今年も公私ともに(特に私の方ね!)よろしくお願いします。

こちらこそ!(飲み屋の「よろこんで!」みたいなノリで♪)

> きちゃな~いちび子じゃないわ。
> ココア母の大好物なちび子なんだから!

ありがとう!好物と言ってくれて。
でも写真撮るときチビコにも孫にも衣装なのね。と思った。
可愛くしてもすぐ鼻くそだらけになるし、髪ゴムもとっちゃうんだもん(○`ε´○)


> うちのきちょない柴(爆)は4月から制服がなくなるから
> あちこちで福袋購入。新学期に備えました。

そうだよねー。男の子は服ありすぎってないよね。
すぐ穴開くし。
靴とか買って1週間で穴開いたときには、泣きましたよ。私。

> ではでは車で10分の実家へ2日ほど行ってきます。

帰ってきたら連絡してねー♪
待ってるわーん(^▽^)

From:Air Plants URL 2010.01.03. Sun 19:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

