Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今年1年ありがとうございました♪

2009.12.31 Thu 21:30

4月にブログを始めて


もう今年も終わりです。


あっという間でしたが、遊びに来てくださった皆さん


お友達になってくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m


また来年もどうぞよろしくお願いいたします。




年末はオーダーを頂いていたDSケース4つ無事お嫁に行くこともできました。


結構しっかり作れたので、そのうち作り方をUPしますね^^


年末の掃除の中、気分転換に駐車場に残っていた板を使って


簡単なガーデニング用の棚も作りました。


ちっちゃな花壇だけど、ぼっさぼさだったの。やっとレンガ敷いたり(置いただけ)してまともになってきた。

CA73NZAR.jpg


CAMDGLE6.jpg

余っていた板で作ったから細長い板がたりなかったので、これまた貰ったベニヤ板で間を埋めました。

CA02BLXB.jpg
このひっかけてある木の棒は、小学校で伐採中のものを頂いてきました^^


本当は板壁風を夢見たいたんですが、夢でおわってしまいました(^▽^;)


また板が手に入ったら作り直そうと思ってます。(ただで作るつもり^^;)


もらい物だけで作ったガーデニング用の棚。ゆるーい作りですが大目に見てください(^人^)



それから介護用のハーネス。メールのやり取り&型紙からだとムーちゃんの体型


には難しいので年明けにムーちゃんの家に訪問させていただいて、作ろうと目論見中♪


型紙の修正はしたんだけど、どうにもすっきりしないので。。。


いやー思ったより難しいのね^^;


頑張ります♪いいのが出来るといいなぁ^^


今年は8月頃からいっぱいあっちこっち掃除したのに


昨日30日まで掃除にはりきっていました^^


どんどん綺麗になっていくと掃除って楽しい♪(ようやく汚部屋から開放されました(^▽^))


今年は実家に帰省できなかったので、ゆっくりとした年末年始を送りたいと思います。


それでは年始にまたお会いしましょう♪



ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイドとんとん  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

良いお年を~^^

相変わらず忙しくされているplantsさん^^;
年末は特にお忙しそうでしたね~
今年最後の作品も見事です!!
また来年も 沢山の素敵な作品を見せてくださ~い^^

Plantsさんには今年1年本当に温かいコメントばかり頂いて
とっても感謝しています。
私にとって とっても励みになりました^^
ありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね^^
良いお年を~♪

From:*ma-kun* URL 2009.12.31. Thu 21:53 [Edit]

来年も宜しくお願いします。

おっと、後10分で来年です。
針と糸はともかく、トンカチと釘を持たせたら必ず怪我をする私にとって、
plantsさんは魔法使いみたい^^
来年も素敵な作品、楽しみにしています^^

From:kzm URL 2009.12.31. Thu 23:51 [Edit]

No title

昨年は色々ありがとうございました。
Air Plantsさんのブログに遊びに来ると
元気になれるような気がします♪
今年もたくさんのステキな作品たちと
お子さんたちの元気な様子を覗かせてくださいね☆
今年もよろしくお願いしま~す(*^.^*)

From:aikko URL 2010.01.01. Fri 01:10 [Edit]

あけまして おめでとうございます^^

去年は いろいろとお世話になりました^^

今年もよろしく お願いいたします

素敵な ガーデニングの棚ができましたね

お忙しいのに Air Plantsさんの製作パワー
本当にすごいなぁと思ってしまいます。

私の今年の抱負は「ちゃちゃっとやる」 なんで
少しでも Air Plantsさんみたいに
パワフルに製作していきたいなぁと思っています

(少しでも・・と つけてる部分に すでに あやしさを感じますが・・^^)

From:nanko URL 2010.01.01. Fri 09:37 [Edit]

ma-kunさんへ

こんばんわ^^
委託先ではキラリと光るma-kunさんの作品達。
いつも目標にさせていただいています^^(本当デス♪)

今年こそはセルフィッシュさんでお会いしたいです!
ma-kunさんの作品に刺激を受け、色んなものを作って行きたいです^^

こちらこそ今年も仲良くしてくださいm(_ _)m
お出かけ楽しんできてくださいね~♪

From:Air Plants URL 2010.01.01. Fri 19:12 [Edit]

kzmさんへ

こんばんわ^^
kzmさんの手仕事はとても丁寧で、物づくりをする上で唸らされるものがあります。
そして何気ない写真も素敵なものが多く、ポストカードにしたくなるような
画像が多くてそんな所にも憧れてしまいます。

ネット上でお友達になってくださる方に恵まれ
本当に楽しくブログ生活を過ごさせていただきました。

今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

From:Air Plants URL 2010.01.01. Fri 19:19 [Edit]

aikkoさんへ

こんばんわ^^
aikkoさんは子供達にすごくマメですよね~♪
見習うところがいっぱいです!
素朴で美味しそうなオヤツとか、子供のためのお出かけとか。

今が面白時期の子供達。
これからもaikkoさんのブログを参考にさせていただきますね♪
今年もヨロシクお願いいたします^^

From:Air Plants URL 2010.01.01. Fri 19:22 [Edit]

nankoさんへ

こんばんわ^^

nankoさんのブログでどんだけ癒されたことか(^▽^)
手作りの作品も可愛いのが多いけど、絵の上手さに脱帽です!
すっごく気持ちが伝わってくるんですもん♪

私も今年の抱負に付け足しが・・・
「もう汚部屋にしない!」です。

作業台の上横下がとんでもないことになっていたので^^;
掃除は嫌いじゃないのに、何でも手の届くところに置いちゃうのがダメダメなんですよね。

今年もnankoさんの絵話と作品、とっても楽しみにしてますね♪

From:Air Plants URL 2010.01.01. Fri 19:29 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

