Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

始動しました。&オーダーいただきました。

2009.12.05 Sat 22:10

ちょこちょこと


ホゾ穴つくってたりして


やっと


テーブルの加工が済みました。。。


本当だったら旦那さんに手伝ってもらって


もう少し効率よく出来たと思うんだけど


何しろ人手不足&お邪魔虫たちが邪魔ばっかりするし^^;


とりあえず、ワトコオイルのミディアムウォルナットで塗装終了。


雨が降りそうだったので、駐車場で塗って出来上がると2階のベランダに避難させ


今日は階段を何往復したことか。


運動不足は解消されたかな?


これからリビングの最大の難所をお片づけ。


PCも外して移動するので、もしかしたらしばらくブログ更新できなくなるかもデス。


上手く行けばリビングお片づけ後に、塗装後の乾かしている木材たちと


組みあがったテーブルをUPできるかも?しれません。。。


乞うご期待ください♪(期待できるものになってるかしら・・・失敗して木材買いに行ってるかも^^;)



そして


介護用のハーネスをオーダーいただきました。

ただ今回の子はでかい!


体重48キロなのです。


その子にあったハーネスを型紙から修正していかなければならないです。頑張ります!


試作品が出来上がったらまたこちらもUPしますが


週末になりそうな予感。。。


では皆さんしばらくサーヨーオーナーラー(^▽^)


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:ハンドメイドとんとん  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんばんは☆

大改造の予感!?

リビングのテーブル!?

またまた凄過ぎるわ☆


48キロ犬のハーネスとは。。。

またまたすごいオーダーだね。

でもでもそれはAir Plantsさんにしかできないかも。

UP楽しみにしてます(*^_^*)



飲み会後でほろ酔い。。。
(というか、飲み過ぎ)

なので、また来ます~♪

From:あぜちの URL 2009.12.05. Sat 23:02 [Edit]

No title

あっぷたのしみにしてますぅ~~~
うごきだした ぷらんつさん みてみたいわぁ
おじゃまむしさんたちには みのむしのように
つるしちゃう(わらい)

48きろ・・・わたしよりおもい。
ごーるでんかな?

へんかんとらいしたが だめだった
しばらく ひらがなでいきますが
がんばって よんでください(ぺこり)

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.12.06. Sun 10:05 [Edit]

No title

こんばんは^-^
テーブル製作ですか・・・
大物ですね^-^
怪我など注意して、がんばってくださいねv-238
ハーネス作りも・・・

またお会いできるのを楽しみにいます^0^

From:あさがお URL 2009.12.06. Sun 20:52 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

テーブル作り終わったよ♪
でもここにあった荷物をダンボールに詰め込んだら
引越しでもするのかっていうぐらい、ダンボールの山^^;
布と副資材と革と毛糸類だよ~(;;)

近々Airplants家で布はぎれ大処分市が開催されるかも。。。

> リビングのテーブル!?

リビングのテーブルも作りたいんだけど、パパがダメだって。。。
コタツ大好きだから、コタツ&ほかほかカーペットの組み合わせがいいらしい^^;
暑くないのかなぁ。
冬でもたまに半そでだったりする私からすると、ちょっと分けてあげたい^^
(でもイシちゃんみたいじゃないよ^^;)

> 飲み会後でほろ酔い。。。
> (というか、飲み過ぎ)
> なので、また来ます~♪

ん?スペイン料理は美味しかったのかな?
ブログ覗きにいきますねー^^

From:Air Plants URL 2009.12.06. Sun 22:44 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

UP意外に早かった?(笑)

> うごきだした ぷらんつさん みてみたいわぁ

動き出すと超はやい!
それまでがウシのようにノーーンビリなんです(^▽^)

> おじゃまむしさんたちには みのむしのように
> つるしちゃう(わらい)

何度吊るそうかと思ったことか・・・(泣)
お兄ちゃんとお姉ちゃんは最近よくお手伝いもしてくれるし
話ができるようになってきたけど、チビコがねー^^;

最近はハンテンが気に入ってずっと着ているのです。
お兄ちゃんの小さい頃に買って、お姉ちゃんと着て、今チビコ。
何だか座敷童子がいるようで笑えます^^

From:Air Plants URL 2009.12.06. Sun 22:54 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

テーブル出来上がりました♪
色も形も思ったようにできたので、結構満足です♪
配線にも気をつかったので、コンセントを潰すことなくPC配線できるようにしてみました。

> 怪我など注意して、がんばってくださいねv-238

丸ノコで結構怪我される方多いんですよね^^
指がなくならないように、気をつけます。

From:Air Plants URL 2009.12.06. Sun 22:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

