Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

色々作ってみました。(新聞ストッカーとかティッシュケースカバーとか)

2009.12.01 Tue 21:09

最近欲しいものがいっぱい。


かなり物欲に取り付かれています^^;


少しずつキッチンも整理して


キッチンはカーテンで隠す収納をやめました。


そこで今度は新聞紙が邪魔者に^^




こーいうの欲しいなって思ってたんだけど


最近大きなホーロー買ってしまったのでちょっと節約。


自分で作ってみました♪本皮の取っ手付きです^^


Image656.jpgImage658.jpg


今までは

Image654.jpgImage655.jpg

こんな感じ(><)アチャー


これを入れて


Image657.jpg

上に以前IKEAで買ったキッチンクロスを掛けると(*^▽^*)いいあんばい♪


アーンド


ナチュ系を目指してハギレを有効利用♪


Image651.jpgImage652.jpg

コットンリネンを使ってみました^^


ティッシュボックスカバーって初めて作りました(^▽^)


とっても簡単にできちゃうので、親戚一同用に量産決定!


実家に帰省するとき持って帰るからね♪


おまけに・・・


作りおきしておいたヨーヨーキルト。


本当はカーテンにするつもりだったけど


お隣のマキちゃんに先を越されたので


ちょっと違うものに変更♪


カーテン系だけど


カーテンタッセル。


いかがかしら?


Image653.jpg

ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイド ちくちく  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

新聞ストッカー、めちゃめちゃ素敵♪
こういうのイベントで売れそうね~。
あっ、材料費が結構かかるのかな?
革の取っ手も使い勝手が良さそう(*^_^*)

ティッシュケースカバーを帰省のプレゼントに。。。
そっか~、良いかも☆
喜んでもらえそう♪

ヨーヨーキルト、同系色の生地がかわいいね☆
ホワイト系のカーテンに
合う合う!

From:あぜちの URL 2009.12.02. Wed 17:46 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

> 新聞ストッカー、めちゃめちゃ素敵♪
本当?うっひょー♪うれしー(^▽^)
ジュートってほつれやすいから、使えない部分よけたらちょっとロゴずれちゃったの(;;)

そういってもらえてすっごい嬉しいわ♪
ありがとう!

> こういうのイベントで売れそうね~。

本当?じゃぁ作ってみようかな。だって既製品作ると高いんだもん。
もう少し安かったら買いやすいのにね。
2個だけ限定でつくろ♪

> あっ、材料費が結構かかるのかな?

バッグつくるのとあまり変わらないかな。
今回革用の大きいカシメを使ったんだけど4個で¥420だから
カシメを変えればお安くできるなぁ^^

> 革の取っ手も使い勝手が良さそう(*^_^*)

ジュートと革の相性いいよね^^
大好きな組み合わせの1つなの♪

> ティッシュケースカバーを帰省のプレゼントに。。。

欲しい柄ってありそうでないし、あっても¥1500ぐらいするんだもん(・3・)ブー
だったら作ったほうがいいよね^^♪
本当はティッシュボックスケースもジュートで作ろうかと思案中なのだ^^

> ヨーヨーキルト、同系色の生地がかわいいね☆
> ホワイト系のカーテンに
> 合う合う!

そう?わーい(^_^)/
ヨーヨーキルトって好きなんだけど、どんなの作ろうかアイデアが浮かびにくいデス。。。

From:Air Plants URL 2009.12.02. Wed 20:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

